2005年11月25日

ブログ復活!!

お仕事もようやく落ち着いてきたんでブログを復活します。

お仕事ばっかりって言うのも寂しいしね(  ̄∀ ̄)
って言っても毎日とかは無理だけど
チョコチョコ更新して行くんで

これからは☆OL日記☆ということで宜しく!


このブログをきっかけにMIRACLEというSMサイトに出演しました。
私の出演したSMビデオです
【タイトルは『 東京M妻緊縛2〜ブログに綴る心の間〜』】
動画1



  
Posted by misa_misa0615 at 21:18TrackBack(1036)

2005年08月30日

おひさです!

Cafeでブログ更新をサボっちゃいました。
色々ありました。
就職が決まりましたし、離婚も決まりました。

就職が決まり、来週から本格的に勤務します。
やっとOL生活に戻れます。
今度は自分の力で生きていくんだ!

アダルトはやめます。

MIRACLEさんにも今までの出演したSM動画を削除してくれるようにお願いしています。
受け入れられるかどうかはわからないけど話し合いはしますとの事でした。

削除されちゃう前に見たい人は早めに見てね☆・・・・なーーんてね(((爆)))
お世話になったので一応宣伝し解かなきゃ。。。。^^

このブログをきっかけにMIRACLEというSMサイトに出演しました。
私の出演したSMビデオです
【タイトルは『 東京M妻緊縛2〜ブログに綴る心の間〜』】
動画1
  
Posted by misa_misa0615 at 13:53TrackBack(352)就職活動

2005年07月31日

お久しぶりです!

久しぶりにブログを書きます。

2週間かな・・・・
すごく色んなことがあった。
ブログを書く気にならなかったし、鎖しようとも思った。

でもブログで知り合った人もいる事を考えると
やっぱ続けよう!

何か一つぐらい・・・ちゃんと続けたいよね。
もういい加減な生き方やめよっ!

復活だーーーっ!((爆))

そうそう・・・就職活動も数社内定決まったよー
明日からまた報告しますね!
  
Posted by misa_misa0615 at 19:26TrackBack(284)雑記帳

2005年07月16日

どうしたらいいのかわからない

どうすればいいの?
もう自分でもわからなくなってきた。
ワンピース今日は気分晴らしに洋服を買いに行った。
夏のワンピース。欲しかったんだー
バーゲンでちょっと安くなってた^^

Hotmailがまた動かなくなった(泣)
メールの数がすごかったのが原因なの?・・・
十数通は読んで返信したけど・・・・いきなり開かなくなった。
自分に送信したら「failure notice」って返ってきちゃう・・・
hotmailに問い合わせしています。

メールは今回のSMビデオの内容ばかり。
「あそこまで乱れる美沙さんは見たくない!」
「変態女!」
「あの淫乱なイキ方は売女の証拠」
「そこまでセックスしたいのかよ!」
「俺が体ごと買ってやるよ。毎日俺の性奴隷になれ」

そこまでひどかったのかな・・・
やっぱり出なきゃよかった。
みんなの意見聞けばよかった・・・・

調子にのっただ。

MIRACLEさんと田崎さんは来週中に発売中止を一応・・・検討してくれるという。

はやく消えて欲しい・・・・

ワンピースを着て普通にデートしたい。

  
Posted by misa_misa0615 at 18:28TrackBack(390)へっこみ

2005年07月15日

公開と後悔

出窓2おはよー(  ̄∀ ̄)
あまり寝れなかったかな。
うちのリビングにある出窓です^^
が差してきましたね。

今日、私のメイド服でのSMプレイが公開されます。
『 MIRACLE 』さんと田崎さんからは「一応美沙さんのブログでも紹介はして下さいね」と言われています。
まぁ当たり前の事ですよね^^
その条件でOKですといって縛ってもらったんだから・・・・

7月15日(金)今日リリースです^^;
写真や無料動画を公開しています
 ↓・・・牝妻って・・・タイトルもう少し考えて欲しかったなー( ̄~ ̄;)
牝妻コスプレ調教〜メイド編〜


ただ、MIRACLEさんと田崎さんには昨夜から私の動画の公開の取り消しをお願いしています。
さすがに恥ずかしくなってきた。。。。
し、今更なんだけど普通の主婦に戻りたい。
就職だってちゃんとしたい。

だからSMビデオにはもう出る気はない。
これを最後にするするつもりです。
ブログは続けますよ^^


  
Posted by misa_misa0615 at 12:17TrackBack(258)アダルト出演

2005年07月14日

嘆願・・・・

Cafe実は今さっきまで『 MIRACLE 』のスタッフの方と田崎さんにお会いしてきました。
発売の取り消しをお願いしてきたのですが・・・・・
「うーーん」と言われちゃっいました。
今更ですよね。。。。

「とりあえず明日はリリースせてください」
その後に公開中止をするかどうかは考えますとの事だった。

SMアダルトに出なきゃよかったと後悔。
SMのアダルトにはもう出ない!  
Posted by misa_misa0615 at 23:13TrackBack(111)アダルト出演

あした

う〜突然の行動に出たまではよかったけど、いざサンプルを見たら自分の目を疑う
あした公開されちゃうのか。。。。と思うと変な気分。

私宛のメールを見ていると時々写真を送ってくださる方がいます。
*今メールが多くて返信が間に合いません。ごめんねー

見ているとなんだかホッとしますよね。
ありがとー(*^o^*)
トラこのちゃんも可愛い!
ブログに載せちゃダメ?と聞いたら「タイガースファンと間違えられまっせえぇー」だって(((笑)))
大阪のぽんさんから頂きました。(ご本にには了解済みです)

野球はイチロー、野茂、シンジョウぐらいしかわかりません。。。

ブログに誹謗コメントをしたという方からお詫びのメールが来ました。
アダルトビデオに出ている事が悪いかどうかわかりません。
でも美沙さんが実在して本当に働いている事がわかりました。
色々ひどい事を言ってすみません。
ちょっと嬉しかったりする^^
この方・・・私が面接を受けに行った会社の人だそうです。

でもSMビデオ・・・・出なきゃよかった。。。
急に後悔

私のメールアドレスです^^
strawberry_sponge@hotmail.co.jp

現在13位!
すごいすごい本当に上がってきたーー(≧∇≦)
皆さんありがとーー!(1位になったらオフ会だー((爆))緊縛会じゃなく飲み会でいいよね〜)
えっちな人妻人気blogランキング

  
Posted by misa_misa0615 at 22:45TrackBack(62)アダルト出演

2005年07月13日

約束・・・・

すみません。。。
約束だもんね。

えーーっと。。。サンプルです。
最初に出たときよりも恥ずかしいかも。。。。
田崎さんに「画像も入れて下さい」と言われてしまった。。。
げっ・・・ブログチェックしてんのかぁ( ̄~ ̄;)
メイドです私のブログのみでサンプル動画のURLを掲載します。
★メイド服で縛られました1分ぐらいのショートムービーです。
*すごく混んでいてサンプルが見れない状態だそうです。時間を変えてアクセスしてみてください。

たびたび追加ですみません。
発売は7月15日。MIRACLEさんで公開されるそうです。

私のメールアドレスです^^
strawberry_sponge@hotmail.co.jp

現在13位!
すごいすごい本当に上がってきたーー(≧∇≦)
皆さんありがとーー!(1位になったらオフ会だー((爆))緊縛会じゃなく飲み会でいいよね〜)
えっちな人妻人気blogランキング


  
Posted by misa_misa0615 at 18:39TrackBack(65)SMの事

Good Luck

ほん今日はお昼過ぎに起きてを読んでいました。

「Good Luck」という本。
ベストセラーになった少し前に出た本ですよね。

魔法のクローバーを探しに「魅惑の森」にでかけるお話。

ただしハリーポッターのような童話ではなく物の考え方「指導書」に近いんでしょうね。


田崎さんから先日の私の緊縛撮影のサンプル動画が届きました。
はっきり言って・・・・・お見せするのためらいます。。。。

うーーーーーん。。。。。どうしよう。  
Posted by misa_misa0615 at 15:02TrackBack(54)雑記帳

2005年07月12日

サンプル動画・・・・

撮影 メイド服先ほど電話を頂いた。
きのうメイド服で縛られた私のムービー明日私のブログだけで公開していいと許可を頂きました。
ようは『 先行試写会 』みたいな事ですよね。
1分ほどのサンプル動画らしいです。
私もまだ見ていません(。>0<。)

メールでは「セーラー服がよかったのに!」と以外?と沢山ご意見を頂きました。
結局、スタッフの方が「メイド服」を選ばれました。
人前で着るのってけっこう恥ずかしかったよーーー^^;

私のメールアドレスです^^
strawberry_sponge@hotmail.co.jp

現在14位!
すごいすごい本当に上がってきたーー(≧∇≦)
皆さんありがとーー!(1位になったらオフ会だー((爆))緊縛会じゃなく飲み会でいいよね〜)
えっちな人妻人気blogランキング


  
Posted by misa_misa0615 at 20:55TrackBack(112)SMの事

今起きました

あじさい先ほど起きた。
顔が腫れてる

庭のアジサイ。
きれいでしょ^^
あれ・・・雨降ったのかな?葉っぱに水滴がついてる。

がぼっとしてる。
昨日SMアダルト撮影したんだ。
縛られたんだ・・・なんとなく実感。
縄跡・・・くっきり(恥)
今までないぐらいメチャメチャになった気がする。

あ!・・・ベランダでしちゃったんだ・・・・
思い出してきた。
声・・・・に聞こえちゃったかなー
やばーーーっ( ̄~ ̄;)


私のメールアドレスです^^
strawberry_sponge@hotmail.co.jp

現在15位!
すごいすごい本当に上がってきたーー(≧∇≦)
皆さんありがとーー!(1位になったらオフ会だー((爆))緊縛会じゃなく飲み会でいいよね〜)
えっちな人妻人気blogランキング

  
Posted by misa_misa0615 at 12:12TrackBack(64)雑記帳

2005年07月11日

メイド服

着替ええーーっと。。。
メイド服でいじめてもらい撮影されることになりました。
・・・・・(  ̄∀ ̄)
メイクさん・・・女性なんです。
恥ずかしいよー
これって羞恥プレイだ!(T_T)

下着は可愛いでしょ♪
自前です。
おデート用なのに・・・(泣)


私のメールアドレスです^^
strawberry_sponge@hotmail.co.jp

現在24位・・・すごい本当に上がっちゃった!(◎o◎)
どーせなら1位。オフ会でもやってみようかな・・・・
えっちな人妻人気blogランキング

  
Posted by misa_misa0615 at 20:25TrackBack(97)アダルト出演

大変な事になった

スタッフの方が撮影する「衣装」を昨日のメイド服にしようと言い出した。
え??えぇぇぇぇぇーーーーっ!
あれは恥ずかしいからヤです!!(。>0<。)

今、衣装でもめてます。
私はいつものブラウスがいいんですけど・・・
ノースリーブとか・・・

セーラー服の写真もばれちゃいました。


  
Posted by misa_misa0615 at 20:16TrackBack(9)アダルト出演

撮影中ナリ

寝室ただいま撮影中ナリ。
今回は田崎さん他スタッフ6名で来られました。
初公開
私の寝室です。
・・・・・すっごく恥ずかしい気分。
ライトが立つと別の部屋みた〜い( ̄~ ̄;)

私のメールアドレスです^^
strawberry_sponge@hotmail.co.jp

現在24位・・・すごい本当に上がっちゃった!(◎o◎)
どーせなら1位。オフ会でもやってみようかな・・・・
えっちな人妻人気blogランキング

  
Posted by misa_misa0615 at 19:37TrackBack(19)アダルト出演

撮影・・・今日??

よーぐるととりあえず今、これ食べて自分を落ち着かせてる。
グリコの「朝リンゴ」好きなんだー(*^o^*)v

先ほど電話で言われた。。。

恥ずかしい姿を皆に見せなさい(田崎さんって平気でこういう事言うんだよねー( ̄~ ̄;)
ハイ・・・・(ノッテル私もバカ?(  ̄∀ ̄)

なんだ・・・・そうだ・・・思い出した。私ってだったんだ。
撮影でもいいから縛って下さい。あ・・・・浣腸だけはもうイヤです。許してください。
これだけはマジにイヤです。もーーいや(苦笑)

今からスタッフでお邪魔しますね^^
はっ?今から・・・・って今?今日って事??

げっ!マジーーーーっ!
部屋の掃除ーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

5時過ぎには来るらしい。。。。
ヨーグルト食べてる場合じゃないよね( ̄~ ̄;)
落ち着け美沙!・・・・

私のメールアドレスです^^
strawberry_sponge@hotmail.co.jp

現在25位・・・すごい本当に上がっちゃった!(◎o◎)
私の力じゃないよー皆さんすごいーーすごい。。。
どーせなら1位。オフ会でもやってみようかな・・・・
えっちな人妻人気blogランキング

  
Posted by misa_misa0615 at 13:17TrackBack(15)アダルト出演

出る?出てみる?

『 hitomaru 』さん(HNの掲載はご本人の了承を得ています^^)他、何人か同じようなメールを頂いた。
 ・今更って気がするけど。
 ・出ても美沙さんの何が減るって訳じゃないんでしょ?
 ・出たいなら出ればいい。後で後悔するよりは自分に正直が一番なんじゃないの。

確かに・・・・今更かもしれないね。
迷ってどうする。

出る。
出てみる。

めちゃくちゃにして下さい・・・・撮影でもいいです。
である自分が蘇る。
田崎さんに電話を入れよう。  
Posted by misa_misa0615 at 12:56TrackBack(7)アダルト出演

おはよー^^

朝起きてショーツがビッショリ( ̄~ ̄;)
こんな事初めてだよーー(T_T)
だめ・・・・我慢できないかも。。。。
頭の中をスッキリさせたい。
うなぎこういう時はうなぎかなー。お腹へったー。先月食べたうなぎ屋さん(*^o^*)。王子だったかなー赤羽?忘れちゃったけど駅前。美味しそうだったから入っちゃった!

★沢山のメールを頂きました。
 ありがとーーー^^

・自分の事だし自分流でいいのでは?
・やっぱりSMビデオに出るんだ・・・それが解決策なの?
  (誹謗ではなくご意見として受けてます^^)
・人間としてオナニーではなく相手があるエッチを求めるのは当たり前です
・僕としようよ!(きゃーエッチ!(`´)
・もっと自分を大切にしたほうがいいんじゃないのかな
・ビデオに出ることが解決策とは思わない

考えてみます。
結局は自分の事だもんね。。。。

あと、メールで出演したビデオのサンプルないのですか?というご質問が多数来ていました。
一応、MIRACLEさんに許可を頂き私のブログにURLを掲載します。
★1分ぐらいのショートムービーです。

  
Posted by misa_misa0615 at 12:02TrackBack(13)アダルト出演

ねこ

猫ちゃん寝たかな?
オヤスミ(*^o^*)
豚公人さん・・・・あまり猫いじめちゃダメだよ^^  
Posted by misa_misa0615 at 00:13TrackBack(46)雑記帳

2005年07月10日

誘惑?作戦?

「昨日のコスプレ衣装、僕も可愛いいと思いますよ。
あの衣装で縛られた美沙さんを想像してる人も多いのでは?
美沙さん自身の寝室で犯されてみたら見てる人も貴女も興奮するんじゃないかな?
撮影ならお受けしますがプライベートはお断りしていますから。」
変に釘を刺された。・・・気がする。

どうしよう。。。。。
どうするべきなのかな。。。。
皆こうやってどんどんアダルトにハマっていくのかな。。。
作戦なんだろうか?

ねむっ。。。。。寝ちゃおう
寝たらスッキリするかも。
今日は1日ブログだったから疲れたーー
おやすみなさいzzzzz
メイド服5おまけーーーっ!(*^o^*)





現在29位・・・ちょっとの間で上がっちゃった!(◎o◎)
ははは・・・すごっ・・・皆さんすごいーー
どーせなら1位って・・・な訳ないか。でも頑張ってみよー^^
えっちな人妻人気blogランキング  
Posted by misa_misa0615 at 23:58TrackBack(9)SMの事

電話・・・・

田崎さんから今、電話があった。
「僕はプロなので撮影以外は縛りません、それでもいいなら。今からでも行きますよ」
「え????い・・・今から?撮影なんですか?・・・・
撮影はイヤだ。アダルト出演の事でもうあまり言われたくない!
そう言うと「そうですか。ただ僕達は撮影以外はお断りしています。プライベートはちょっと・・・・」と断られた。
「・・・・・」
「ただ、女性の方はそういう気分になることがあるみたいですね。
時々何人かの方からも同じような連絡を頂く事があります。
アダルトイコールお金ではなく割り切られたらどうですか?
それに貴女のファンの方もそういう映像を見たいのでは?」と言われた。
「・・・・・・」それって撮影しないってお誘いかなぁ・・・・  
Posted by misa_misa0615 at 23:42TrackBack(6)SMの事