2005年04月27日

彼のモノを愛しただけのドライブ

渋滞今日のデート…飛びっ子バイブのスイッチを入れらながら彼のペニスをずっと口でフェラチオしていろと命令された。
1時間は口の中に入れていたと思う…
口の感覚がない…あごが痛かった(苦笑)

朝、彼からのメール「11時に迎えに行く。」
待ち合わせは2つ向こうの駅にしている。
メールの続きには「家で飛びっ子を入れてこい。入れている美沙を自分で撮影しろ」

駅の一本裏の道のコンビニ脇にいつも車は止まっていた。
すごく久しぶりに彼に会う。喧嘩して別れて3ヶ月ぶり(^_^)

彼の車に乗るとすぐに手を後ろに回され軽く縛られた。
「あ…」抵抗する暇もなかった。
「やだ…コンビにから見える!」
「飛びっ子入れてきた?」彼は私の言葉は無視。
「…はい」もうMモードに入っている。彼の命令を快感に思う。

馬鹿な女なんだと思われるんだろうね。
最近コメントを読んでるとそういう意見が多くなってきた気がする。
でもホンネを書いてる。ここに見栄とか書くつもりはない。ダメかな…

「今日は何所に行くの^^」縛られている女が言う台詞か?((苦笑))
「何所にも行かないよ。ずっと高速を走るだけ。」
「え?」意味わかんない…
ドライブ中ずっと飛びっ子を付けて彼のモノをずっと口に入れていた。
高速でもバスやトラックから丸見えのはず…
久しぶりに彼の物を口に入れた。
覚えのあるが口の中に広がる…Mである私。よみがえってくる。

東名自動車道の沼津インターで降りてUターン。そのまままた高速に入った。
帰りは飛びっ子で遊ばれながら帰った。スイッチが入ったり切られたり
途中夕方の渋滞…「写真撮っていい?」
何の思いでもないドライブなんてやだった。
最低でも何か写真が撮りたかった。この写真一枚だけ

結局、ホテルにも行かず、私の体には一切手を触れなかった彼。

渋谷で下ろされた。

「ショーツぐしょぐしょだろ?^^」
「………!!」彼の言うとおり…ショーツはびしょびしょで気持悪かった。
彼の車を見送った。

帰り際に彼に言われた。
「美沙の投稿したアダルトサイトの掲示板見たよ。写真エロイじゃん。
あのサイトって出演モデルの募集してるだろ?出てみろよ。
出たら俺が美沙のビデオ買ってやるよ」

自分を美人とは思わないけど、悪くはないと思う。
出てみようかな…とふと思った。
もし出たら「またお前は馬鹿だ」とかってコメント入るんだろうなー

ドラッグストア
帰りに渋谷のドラッグストアに寄った。
渋谷は久しぶり。人がいっぱいだね。
この中に私のブログを読んでいる人もいるんだろうなーー

結局ピンクのコートは渋谷でしか着れなかった。
ばっかみたい。

先ほど家に帰った。
ビックリ。主人が帰っていた。いつも11時過ぎの人が…
「どこ行ってた?」と聞かれた。いつもは無視の癖に…
ブログバレた
パートの人と食事していましたと答えた。
ショーツはぐしょぐしょ
その瞬間メールが入った。
彼からだった。「飛びっ子を入れている写真を投稿しろ」

主人が私をこぶしで殴った………
1年ぶりに殴られた。

私の反抗のつもりかもしれない。
飛びっ子を入れている写真を最近行っているサイトの掲示板に投稿しておきます。

写真を投稿したアダルトサイトを下にリンクしておきます。
向こうの掲示板ではこのブログのURLを話していないので言わないで下さい。
お願いしますm(._.)m



えっちな人妻人気blogランキング





Posted by misa_misa0615 at 21:09│TrackBack(18)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/misa_misa0615/20212242
この記事へのトラックバック
世界一わかりやすいアメージング・セックス講座    セックスっていったいなんなんだろう?僕は、人間にとってセックスという営みはどういう意味があるんだろうとずっと考えていました。セックスをしたいと思うのは単に動物としての本能なのか。
世界一わかりやすいアメージング・セックス講座【あなた今夜のおかずはなあに!】at 2005年04月27日 21:47
                ⇒続き
ラブコスメ【あなた今夜のおかずはなあに!】at 2005年04月27日 21:47
及川奈央プロデュースe-onnaDX チャットレディー大募集及川奈央プロデュースライブチャット。新しいシステムを導入し新たにデラックッスとして生まれ変わりました!内容もノンアダルトで気軽にコミニケーションが楽しめ在宅で高収入が可能。及川奈央と直接ライブチャットは
及川奈央と直接ライブチャット【女性の為のラブコメンス】at 2005年04月27日 21:48
本日の映像 ローアングルから、、、そして、噴水のごとく優秀エログ!!エログのスタートはこちらから人妻KAOの隠れ家 エログ本舗 私の見た膣女 動画ファイルナビゲーター cpz online エログの虎 日刊エログ セックスファンネット 神動画.com エログでブログ 裏エ
ローアングルから、そして、噴水のごとく【ライブログ】at 2005年04月27日 23:40
ナンパをしてたころのナイススポットを少し解説する。 本拠地、渋谷のおいしい場所はいくつかあるが、 公園通りの坂道を上がりながら同じ歩調で歩く女性に 声をかける。これが意外とうまく行く。 同じ坂道を登るってことで同じ気持ちを共有しているから なのか。以前は
ナイススポット現在と過去【楽勝です!!こんなに出会えて申し訳ない】at 2005年04月28日 00:04
日焼けして、真っ黒な肌とつるつるパイパンオマンコが魅力のすらりちゃん。お嬢様系の制服が現実的でよく似合います。発育途中の乳も中々いいものです。イスの上でのオナニーから始まり、例によってあのオヤジの登場です。オヤジの白い肌とすらりちゃんの小麦色の肌のコント
すらり〜パイパンコギャル〜【パイパン見るなら無修正動画。】at 2005年04月28日 00:42
本日の映像 二段ベッドの有効活用。これだな優秀エログ!!エログのスタートはこちらから人妻KAOの隠れ家 エログ本舗 私の見た膣女 動画ファイルナビゲーター cpz online エログの虎 日刊エログ セックスファンネット 神動画.com エログでブログ 裏エログ本舗 07
二段ベッドの有効活用。これだな【ライブログ】at 2005年04月28日 01:00
セクシーフォト全集 『セクシーフォト全集』のコンセプトは   (1)美しいこと   (2)セクシーであること の2点だけです。 毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください! 今日は、一押しの美人モデル1名の美しい画像を11枚ご
美しくセクシーな女神たち (64)【セクシーフォト全集】at 2005年04月28日 01:18
本日の映像 赤Tから見えそな具、、悩ましい優秀エログ!!エログのスタートはこちらから人妻KAOの隠れ家 エログ本舗 私の見た膣女 動画ファイルナビゲーター cpz online エログの虎 日刊エログ セックスファンネット 神動画.com エログでブログ 裏エログ本舗 072
赤Tから見えそな具、、悩ましい【ライブログ】at 2005年04月28日 01:36
僕はソフトなSでエッチをする時少し焦らしてしまいます! 僕は彼女とある噂の媚薬 を二人で飲みました。その後は酒を飲みながら普段の会話・・ しかし彼女の様子が少し変になってきました!酒の影響かそれとも・・・・
女の子がいつも以上に感じるエッチの仕方【エロテロリスト広告部長】at 2005年04月28日 01:43
■URL: http://www.chatpia.jp/top.html■ジャンル: アダルトライブチャット■やっぱり、人妻の体は熟れている!熟れ熟れだ!!■人妻とまったりと激しいチャットがしたい方にはここでしょう。若い娘には絶対に無い良さがありますよ。これは、体験してみないとわからない
人妻とやりたい?熟れ熟れの4位 【Ex-tra無料☆アダルトライブチャット DXナビ】at 2005年04月28日 02:48
本日の映像 毛がなかとです。ツルツルとです。優秀エログ!!エログのスタートはこちらから人妻KAOの隠れ家 エログ本舗 私の見た膣女 動画ファイルナビゲーター cpz online エログの虎 日刊エログ セックスファンネット 神動画.com エログでブログ 裏エログ本舗 
毛がなかとです。けが?【ライブログ】at 2005年04月28日 09:30
200人の女のクリトリス絶頂体験        クリトリスが発情?!最近では、女性誌でも堂々とSEX特集を組んでおり、女性でも比較的、気軽に性を話題にする。でも「200人のクリトリスは、常に発情して濡れているのです!」と正面きって言われると目が
200人の女のクリトリス絶頂体験【あなた今夜のおかずはなあに!】at 2005年04月28日 09:30
本日の映像 ノーパンノーブラにはやはり黒が似合う優秀エログ!!エログのスタートはこちらから人妻KAOの隠れ家 エログ本舗 私の見た膣女 動画ファイルナビゲーター cpz online エログの虎 日刊エログ セックスファンネット 神動画.com エログでブログ 裏エログ本
ノーパンノーブラにはやはり黒が似合う【ライブログ】at 2005年04月28日 09:53
本日の映像 ゴールデンウィークはここで充分遊べる優秀エログ!!エログのスタートはこちらから人妻KAOの隠れ家 エログ本舗 私の見た膣女 動画ファイルナビゲーター cpz online エログの虎 日刊エログ セックスファンネット 神動画.com エログでブログ 裏エログ本
ゴールデンウィークはここで充分遊べる【ライブログ】at 2005年04月28日 10:08
30代中盤にしてセックスを考えるその前に・・・本日の無料動画エロハンター好みの美女・・・ 動画をお楽しみください!(注意 リンク切れの場合はご容赦くださいませ) 上の画像をクリックして、最新のエログログで欲望を満たそう!オナニーネタ画像オナニーネタ画像オナニ
http://iretaridasitari.blog7.fc2.com/blog-entry-36.html【女のアソコを極める!エロハンター】at 2005年04月28日 17:57
ロマンツォという出会いサイトのオトコの子とメール交換中。20歳だって! アタシより15歳も年下。たぶんセックスはあまりうまくないと思うでもね、あんまり経験の無いオチン○ンってどんなんだろう?やっぱ、ピンク色なのかな・・・アタシね、遅かったのよ初体験。お家がキ
若いオトコのおつゆをすする【アッコのオナニーネタ 毎日オナニー】at 2005年04月28日 23:25
ひものおぱんつをハラリ… あそこが見えそう…?   くりくりお願いします♪ m(*・o・*)m♪      
ぱんつハラリ…♪【PEARL〜みゆきのお部屋〜】at 2005年05月06日 16:41
この記事へのコメント
こんばんは。
夫婦の事は当人同士しか分からないのでコメントは差し控えますが
女性に手を上げる男は「最低っ!」です。
私は37年生きてますが、一度も女性に手を上げたことは無いです。

美沙さんの事を「馬鹿な女性」のように書いてるコメントも読みましたが
その彼になら女を、幸せを感じるなら良いんじゃないかと思いますよ。
ただ、もう少し良い人居るだろうにとは思いますが・・・
美沙さんみたいに素敵な女性なら
世の中の男性、ほっとかないと思いますよ。

なかなか更新できないブログですが
久しぶりに更新しましたので、また遊びに来て下さい。
Posted by hiro at 2005年04月27日 21:36
なんか、読んでて悲しくなってきました。
Posted by カミーユ at 2005年04月27日 22:37
私も、カミーユさんと同じで
なんだか悲しくなりました。
Posted by すず at 2005年04月27日 22:46
こんばんは。コメントどうもです☆
美沙さんのブログ、突っ走ってますね!
大好きなブログの一つです。
この大反響も含めて、美沙さんの思い描いたシナリオ通りなのでしょうか?

Posted by at 2005年04月27日 22:55
私も悲しくなってきました・・・同じこと続けて、これからも何も変わらないんじゃないかな・・・おせっかいでごめんなさい。
Posted by nanako at 2005年04月27日 23:09
>女性に手を上げる男は「最低っ!」です。

酒癖が悪いとか性格が粗暴な、いわゆるDV夫は別として、男って滅多なことで女性に手を上げることはしないですよ。
今回ご主人はビンタではなく拳でなぐったわけでしょう?
これってよっぽどのことですよ。
つまり“男に拳で殴られるような女こそ最低ッッッ!!!”ってことじゃないかなァ・・・。

美沙はカタチはどうあれ、常に誰かに注目されていたいだけ。
そして周囲の人間を振り回して、それを愉しんでいるだけ。
ボクも含め、たくさんの人達がこのBlogに書き込むこと(批判も含めて)を待ち望んでいるだけ。

そして、そんな病気の美沙をホントの意味で救ってあげれるのはボクだけだと信じて疑わない!
Posted by 楔(くさび) at 2005年04月27日 23:17
“男に拳で殴られるような女こそ最低ッッッ!!!”
そんなコトは決してない!!!

私はダンナが浮気してい、そのコトでケンカした時
逆ぎれされて拳で殴られました。
そういう場合も最低と思いますか?
Posted by luna at 2005年04月27日 23:45
読んでいて、涙がこぼれて、
これが本当に貴女が選んだ相手なの???
彼でしか幸せを感じられないの???
ご主人は気付いていると思いますよ、
いつもは貴女を無視するだけなのに、
拳で殴ったのは、何かを感じている証拠です。
コメントを書いていて、
どうして不幸せな選択しかできないのか、
虚しさを感じ、それでも見守るしかない立場、、。早く身の回りの事に、けじめをつけるべきですよ。
それが、貴女の人生を立て直す第一歩です。
1人でやり直す覚悟で。
Posted by 雅人 at 2005年04月28日 00:01
女性を殴る男がどうとかはともかく・・・。

はぁー・・・。
って感じですね。
美沙さんが満足しているんですから、周りがとやかく言える義理では無いのでしょうが、それでもやっぱり・・・むなしい気がする。
読んだ限りでは愛情が感じらず、もてあそばれているだけに感じ取れてしまいます。
Mとはいえ・・・。

もう少しやり取りが聞かせてもらえれば違うのかもしれませんが・・・。

Posted by HIT at 2005年04月28日 00:11
>私はダンナが浮気してい、そのコトでケンカした時
>逆ぎれされて拳で殴られました。
>そういう場合も最低と思いますか?

だから、、、そんな男は“論の外”だって。
浮気がバレて、妻に問い詰められて逆ギレする奴はただのバカ。
そんなダンナとは早く別れなさい。
そして、あなたのこともボクが面倒をみます。
とりあえず性的欲求は満たしてあげますから。
Posted by 楔(くさび) at 2005年04月28日 00:20
こんばんは!!
読んでいて、感じたことはいっぱいあったのですが、
うまく表現することができません。
ただ、美沙さんの気持ちをもっと知りたい!
と思いました。
Posted by ナナ at 2005年04月28日 02:19
美沙さんおはようございます。

また、遊びに来ました。

美沙さんの事を馬鹿な人と言う人もいるみたいですが、自分の人生なので、自分の好きなように、生きるのがいいと思います。

やりたい事はやって、やりたくな事はならなければいいと思います。

ちなみに私は、そうしています。

それでないと、自分自身にストレスが溜まってしまいますので・・・
Posted by やっちゃん at 2005年04月28日 07:03
初めまして<(_ _)>

その殴られたところ 大丈夫ですか?

いいよぉ〜
って思うなら 写真、見せてください
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してあげましょう

でわでわ
Posted by でびる at 2005年04月28日 11:38
彼は何をしたかったんでしょうかね?
また、何をあなたに求めていたんでしょうかね?
想像以上につまらないデートでしたね。
創造力のカケラも見つけられないし、心も伝わらない。
ホント、つまらない男だね〜
そんなつまらない男にしがみついてる美沙さんも、きっとつまらない女なのかな?
お似合いのバカップル?
やれやれ、疲れてきちゃったぞ。
映画の出演ですか?
今の美沙さんの何かが吹っ切れるならやってみれば?
ちゃんと自分という存在を見つけて、前を向いて歩いていけるならばね。
ただ何となく出演しました。
また彼と会いました。
何も変わりませんでした。
これだけは辞めようぜ。
Posted by じゅんすけ at 2005年04月28日 14:47
バレてる、と思いますよ多分。

彼のこともBlogも全て。
その夫が俺なら全く同じ反応しますね。

そして今頃は離婚調停を有利に進めるための
準備でもしてるんじゃないでしょうか。

そうでないことを祈りますが ...。
Posted by Terry at 2005年04月28日 22:37
>だから、、、そんな男は“論の外”だって。
>浮気がバレて、妻に問い詰められて逆ギレする奴は>ただのバカ。
>そんなダンナとは早く別れなさい。
>そして、あなたのこともボクが面倒をみます。
>とりあえず性的欲求は満たしてあげますから。

別れてますから…
それに彼氏もいて性的欲求もみたされていますから…
Posted by luna at 2005年04月30日 00:00