2005年05月05日

離婚とお金そしてAVのこと

6ed98517.jpg
★皆さんコメントありがとうございます。
ただ今日のコメント欄に「美沙」で書き込みがあったのは私ではありません。
今後私はコメント欄には書き込みはいたしません。
またコメント欄にあった「美沙」の書き込みをご覧になり不愉快な思いをされた方、申し訳ありませんでした。
お詫びのメールを送らせて頂きました。

主人とのDV・・・離婚を考えていないわけじゃない
でもお金が必要。かなりホンネの話
離婚するしないにしろ別居することになると住む所だって必要。
当分の生活費、たぶん弁護士料も必要になってくる

ちゃんと本を読んで私なりに考えています。
何度も何度も読み返した。
私馬鹿だからなかなか理解できないから・・・・

主人の給与からの貯金でそれをまかなう気は全くなかった。
だから働いている。結構必死・・・・
人に迷惑かからない仕事ならいいじゃない。
傷つくのは自分だけだし・・・
AVに出ちゃいけないって法律あるの?
向こうのホームページは私じゃない。別の私
AVに出て本心から笑えるわけないじゃん

でも私がAVに出たら誰か傷つくの?
主人が傷つく?冗談でしょ?
そう言う事いう人・・・1週間でいい、ここに一緒にいてよ
私がどんな顔になるまで叩かれるか見てみれば?
DVの事を区の弁護士さんを通じ一度だけ精神科の先生に相談した事がある。
「DVは精神病です。病気なんです。もしご主人がDVと診断されればあなたが悪いわけじゃないですから・・・その時は別居をお勧めします」
でも今の私にどうしろというの?
私に何が出来る?
決めた・・・・自立できるようにお金を貯めよう。
ブランドのバックや美味しい食事なんていらない!

確かに他にもAV出ていた事は内緒にしてた。
SMのアダルトに出たかったのは「お金」じゃなく緊縛されたかった願望の方が大きい。
これは本当・・・
ブログを読んで応援してくれていた人には内緒にしていたこと申し訳なく思います。
ごめんなさい。

今の生活状態ではたとえ殴られても離婚はありえないし・・・・できない
私の行くところがない・・・・
お金の重要性を肌で感じる・・・・

ストレスからか朝から嘔吐が激しい
今日は横になって寝ています。

彼からもメール来ないし・・・・・


えっちな人妻人気blogランキング



Posted by misa_misa0615 at 18:53│TrackBack(19)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/misa_misa0615/20993440
この記事へのトラックバック
決して多くはありませんが、綾瀬のエロ写真を載せろとのリクエストあり、でもランキングとしてリニューアルして以来↓の参加サイト様達があってこそやっていける身分なのでババァの姿記載は控えていました。また、サイトの告ャ等の諸事情上、ここに写真添付をするのが難しい
おばさんでもイイですか?【エッチなT-BACK】at 2005年05月05日 20:18
本日の映像 このニュース番組は高視聴率!!優秀エログ!!エログのスタートはこちらからおっぱい村長の宝物 エロぐる? つぶやき小屋 エログ学園セクシーフォト全集 裏モノMAX Blog@制服崇拝 ウラブログ人妻KAOの隠れ家 エログ本舗 私の見た膣女  エログの虎日刊
このニュース番組は高視聴率!!【ライブログ】at 2005年05月05日 20:20
ひものおぱんつをハラリ… あそこが見えそう…?   くりくりお願いします♪ m(*・o・*)m♪      
ぱんつハラリ…♪【PEARL〜みゆきのお部屋〜】at 2005年05月05日 21:05
渋谷で会えました。ラッキー!! ランドは次回ってことで今日は渋谷で会いました。いつもの 居酒屋は避けて、パスタ屋さんへ。その後道玄坂へ行ったのだが なんと満室だらけ。まあ、しかたないってことで野外でできないものかと 模索してると、築年数が古そうな5階建.
渋谷で会えました。ラッキー!!【楽勝です!!こんなに出会えて申し訳ない】at 2005年05月05日 22:10
男女混合プロレスのリングにも上がっている、有名現役AV女優、夢野まりあ嬢の動画をノーカットでまるまる一本お届けします。一本道初登場!セクシーダイナマイトなボディの魅せ方を熟知してゴージャス&フェロモン全開! オナニー、トイレ、入浴、食事まで全裸日常生活撮
夢野まりあ〜パイパン無修正動画〜【パイパン見るなら無修正動画。】at 2005年05月06日 00:05
今日これから会えてすぐできる子いっぱいいるよ〜無料で登録できるから安心だね登録無料で優雅に出会おう!!今夜はどこで可愛い子を探そうかなあ。愛が欲しい、平和が欲しいいなあって人はラブアンドピース独身女はコリゴリだ、人のものを奪いたい、割り切りがいいなあって
登録無料で優雅に出会おう!!【無料で出会いリンク集 サンプルイズベスト】at 2005年05月06日 06:15
ひものおぱんつをハラリ… あそこが見えそう…?   くりくりお願いします♪ m(*・o・*)m♪      
ぱんつハラリ…♪【PEARL〜みゆきのお部屋〜】at 2005年05月06日 16:41
世界一わかりやすいアメージング・セックス講座    セックスっていったいなんなんだろう?僕は、人間にとってセックスという営みはどういう意味があるんだろうとずっと考えていました。セックスをしたいと思うのは単に動物としての本能なのか。
世界一わかりやすいアメージング・セックス講座【あなた今夜のおかずはなあに!】at 2005年05月06日 19:58
GWも終盤、でもアダルトサイトは休みません。無修正動画サイトの解説・新着情報の紹介…ゴールデンウィーク企画、第5弾は、巨乳ギャル叶あいちゃんの登場です!ルックス、ボディー、キャラともに三拍子そろったあいちゃん。ミニスカにノーブラルックの超セクシー衣装をまと
無修正動画ライブチャット初心者アダルト案内所【無修正動画ライブチャット初心者アダルト案内所】at 2005年05月07日 01:28
無修正動画を配信している大手サイトの1つで、一定の月会費を支払えば全ての無修正動画をダウンロードして見ることが出来るサイト。このサイトの魅力は何と言っても約1000本という動画本数の多さ。それら全てが月々45ドルちょっとで見放題、1本あたりわずか○○円!別名"
アダルトライブチャット情報局【アダルトライブチャット情報局】at 2005年05月07日 01:32
深夜の一人でナースステーションにいると患者さんがふらふらと尋ねてきた。ちょうど欲求不満だった奈央は患者さんの股間をやさしく擦りだす。すぐさま大きくなった肉棒を引っ張り出してむしゃぶりつく!濃厚な舌使いで精液を搾り取ります!
カリビアンコム(カリビアンドットコム)・一本道・0721.com c0m最新情報案内【カリビアンコム(カリビアンドットコム)・一本道・0721.com c0m最新情報案内】at 2005年05月07日 01:42
エログランキング〜(^o^)/みきのいちばんのお気に入りおっぱい画像です。盛り上がるようにきつく縛られて、いやらしく突き出た乳首の双山。。自分のおっぱいがこんな形になるなんて。。こんないやらしい姿を撮影されて、みきのM度も最高潮に刺激されちゃいました。*------
縛られ突き出たおっぱいの山・山【23才秘書みき〜ちょっとMな秘密日記〜】at 2005年05月07日 08:09
5月4日16時位から突如記事がなくなりログインも出来ないと言う悲しい出来事がありました。その1日前のキャッシュ画面は⇒こちら
記事がブログがなくなった悲しい日!【新みるくまんのお部屋】at 2005年05月07日 21:07
今日はオナニー…。 半脱ぎってエッチな感じがするネ…♪   くりくりお願いにゃん♪(*・.・*)...
オナニー…【PEARL〜みゆきのお部屋〜】at 2005年05月11日 00:25
急告! あの元祖お菓子系アイドル君嶋もえチャンがDMMライブチャットに登場!!妹系×ハードプレイ女優として名を馳せたもえチャンだけに内容は折り紙付き!・・・乞うご期待!!(5/13 21時スタート予定)
あの元祖お菓子系アイドル君嶋もえチャンライブチャットに登場【裏部屋!】at 2005年05月11日 23:29
とうとう2月になっちゃいましたね… (*・ ・*)
ふつうのお写真♪【PEARL〜みゆきのお部屋〜】at 2005年05月18日 10:59
とうとう2月になっちゃいましたね… (*・ ・*)
ふつうのお写真♪【PEARL〜みゆきのお部屋〜】at 2005年05月18日 11:00
一本道のサンプル強化中、詳しくは…
一本道の無修正動画ライブチャット初心者アダルト案内所【一本道の無修正動画ライブチャット初心者アダルト案内所】at 2005年05月21日 13:49
新着の無修正動画サイトです。オリジナルの素人ハメ撮り動画満載!
JANANPA.com無修正動画アダルト案内所【無修正動画ライブチャット初心者アダルト案内所】at 2005年06月23日 23:56
この記事へのコメント
AV出演料は何に使ったんですか?
稼いだお金は旦那さんに搾取されたんですか?
Posted by 心配です at 2005年05月05日 19:23
美沙 美しい美沙!返事ください。
Posted by たか at 2005年05月05日 19:41
謝罪もあった分けだし今までの事は
忘れて、こんな企画はどうなのかな。
ブログで美沙さんに、今までにない位の
恥かしい思いをさせるSMプレイの
調教内容を募集して、それをビデオ化
するというのは・・。
個人的には露出物が希望。晒し者に
なっているようなものなら必ず買いたい。
胸の完全に透けたシースルーで買い物
してる所や、緊縛して若い男女の前を
バイブを入れて(もちろんお尻にも)
首輪を付けて四つん這いで歩かせたり・・
タイトルも公募したりして、どうかな?
美沙さんは露出はNGかな? 応援してるよ。
Posted by S M at 2005年05月05日 19:46
別にいいじゃないですか!やめましょうよ。
Posted by たま at 2005年05月05日 20:44
離婚した女性が一人で生きるのは大変だよ、
何をするにもお金が掛かる。
美沙さんは生活の糧をAVにするのか、違う仕事にするのかを悩んでいる・・・・・
離婚前提での悩みだよね。
糧を確保してからね。
Posted by 豚親父 at 2005年05月05日 21:01
こんにちは。はじめまして。ゆぃです。
ブログにカキコアリガトね♪

初めて来ましたが、なんか、たいへんそうですねぇ。。おきらくなゆぃとは、随分・・

塞ぎ込んでしまってないと、いいんだけど。。
また、ちょくちょく遊びに来ますね。
Posted by ゆぃ♪ at 2005年05月05日 21:06
ご主人は暴力を振るう悪者としてしてこのブログに登場していますが、結婚当初から暴力的だったのでしょうか?最初は貴女を愛していたのではないですか?結婚する場合、女性であれば誰でも良いと考える男性はいないと思います。少なくとも貴女に好意以上の感情を持っていたはずです。それが、何故ここまで暴力を振るう夫になったのか、原因があるはずです。それが、貴女のSMアダルト出演と関係があるとしたら、貴女の不倫に関係があるとしたら、と考えてしまいました。また、病的なDVであるのなら、迷うことなく警察または公的な機関に相談してください、解決策はあるはずです。
Posted by シェルター at 2005年05月05日 21:06
別に悪意が有るわけでもなく、素直に思った事書いたつもりだったんですが、削除されてしまいましたね。^^;

傷つけたのでしたらごめんなさい。
意図した事ではないので素直に謝ります。

でもはっきりした事は、やっぱり残念です・・・。
Posted by HIT at 2005年05月05日 21:46
離婚出来ない理由が『お金』なんて嘘でしょ?
本当に離婚したいなら、そんな理由で踏み止まらないはずですよ!
まして貴女は子供も居ない訳だから、住み込みでも何でもして慎ましやかに生活出来るはずですよね?
弁護士料とかなんとかって、家庭裁判所に行って事実を明かせばそんなお金は要りませんよ。心底その暴力から逃げ出したいと思ってるなら、こんな所でAVがどうとかって書いて無いでしょ?こんな事してる余裕すら無いはず。書けるとしたら、旦那と離婚した後、書いてるはずですよ。
Posted by 通りすがり at 2005年05月05日 21:58
『一週間どんな顔になるまで叩かれるか見てみたら』なんて言うくらい凄い暴力なら、なにより旦那と離婚することの方が先決じゃないですか?
Posted by 通りすがり at 2005年05月05日 22:01
そうですね、離婚、勇気出してください。
Posted by 通りすがり―その2 at 2005年05月05日 22:13
ちょっと一言言わせてもらいます。皆さん酷いです。そろいもそろって!自分達が正しい事をおっしゃってると思ってるんですか?どれだけあなたたちが立派なのでしょう。どんなに辛らつなコメントをよせようが、誰1人正体も分からない。初めから、ご自分の顔を出されて、内面を痛々しい内面を告白されている美紗さんとはフェアではありません。安全なところから何を言おうと、美紗さんの足の指の爪あか程の価値もない戯言ばかりですよ!!美紗さん、私は応援してますよ!頑張ってください!愛してます!
Posted by まこと at 2005年05月05日 22:51
私の父はDVです。母が20年間暴力に耐えている姿は見てるので、美沙さんの気持ちすごくわかります。コメントを見ていると大変そうですが、私は美沙さんを応援してますのでめげずにがんばって下さいね!!
Posted by かな☆ at 2005年05月05日 23:12
はじめまして、美沙さん、私は28歳の会社員です
美沙さんに一目ぼれとなんか応援したくなりました
私は独身ですので、私のところに飛び込んできてもいいですよ。決してかっこよくないけど守ってあげたいです。もし気になっていただけたらご連絡ください。
Posted by かんずめ at 2005年05月05日 23:21
私は今日初めてあなたのブログ見て、最近の記事を少し呼んだだけですが…
何件かのコメントを見ましたが、何故ネットの自分の生活に関係ない人に対してそこまで突っ込んだ説教を出来るのか分かりません…
美沙さんのような生き方、或いはそれ以上に悲しい生き方をしている人間が言うならまだ分かりますが…

そんなコメントも気にしないでブログを続けてるあなたが凄いと思いました。
頑張って下さいとは言いません、辛い境遇の中でもささやかな幸せを見つけて耐え抜いて下さい。
Posted by ふらりん at 2005年05月06日 00:13
美沙さんが今まで本当の事を言えなかった事くらいなんなんでしょうかね。

何度も思っていますが、腹が立つくらいなら、ここに遊びに来なければいい事なのです。

私だって、美沙さんがAVに出ていた事を、ここでコメントを見ているうちに知りました。
でも美沙さんに対する見方、変わってないですよ?

ブログに嘘を書こうが本当を書こうが、いいじゃないですか。本人の自由ですよ。

好きなように書いて、それを好きな人達が覗き、コメントを残す。これ以外に重要な事、あるのかな?

ちなみに、私は身内でもなんでもありません。
美沙さんにTBしていただいてから、ここを覗いているものです。

もういい加減に失礼なコメントやめましょ?言葉は思いのほか大変威力があるものです。美沙さんを応援している私も傷ついた気持ちになります。

美沙さん、都合悪かったらこのコメント消してもいいですからね(*^-^)


Posted by touko at 2005年05月06日 01:39
おかしいですよ。
削除しなくても良いと思われる物まで削除されていますよ。^^;

少し冷静になられた方が良いかと思われます。

STOP! THINK!! ACT!!!

焦っては駄目ですよ。
Posted by HIT at 2005年05月06日 01:40
消されてしまったんですね。
中傷はしてなかったんですが・・・

美沙さんがどう生きようと、応援してくださる方はいっぱいいると思います
自分に正直に生きてください
Posted by a at 2005年05月06日 01:54
親に頼ってみるってのはどうでしょう?美沙さんは一人で抱え込みすぎだと思う。てか、不倫相手の彼には相談しないのですか?個人的な意見だけど、美沙さんはその彼にかなり依存してると思います。離婚して、彼に思いっきり依存した生活を送るのか、離婚して、彼とも一切連絡をとらないで独りで生きていくか。あなたにとっての幸せって何ですか?
Posted by しほ 19歳 at 2005年05月06日 02:03
こんにちは〜遊びに来ました♪

美沙さん、当事者と傍観者の違いかも知れませんね・・。
DVとか体験したことのある人と、したことの無い人との差って大きいと思います。

たぶん、私が書いていることもきっと、生意気だと映るのかもしれませんけど、「男女平等」というグローバルな環境においては、男性ももう少し考えなければいけないと思います。

美沙さんが何をしようと、それが気分を害するならブログにアクセスしなければ済むことかも知れません。
個人の意見を超えたものは、言葉によるDVと私も感じてしまいます。シェルターとかありますけど、まだまだ不足していますし・・・。

みなさん、何が言いたいのか良くわからなくなっています。
Posted by 人妻秘書(慶子)の秘密日記 at 2005年05月06日 03:21
私も、是非美沙さんとメールの交換が出来るといいなーと思います。

でもまずは、美沙さんが早く元気になって欲しいと思います。

応援していますので、頑張ってくださいね。
Posted by やっちゃん at 2005年05月06日 06:29
美沙好きです。頑張って(^O^)応援してます。返事待ってます。http://6410.teacup.com/2522/bbs
Posted by たか at 2005年05月06日 07:00
自分は非難したわけじゃないのにコメント削除されて寂しいです もし離婚してまた一から始めるなら彼氏とも別れてはいかがでしょうか 過去の自分を捨てて本当の意味でスタート頑張ってください
Posted by アングル at 2005年05月06日 07:56
感動した
右が感じるの
指ではじいて
フェチより
Posted by こりこり at 2005年05月06日 09:02
久しぶりにのぞいたら、粘着質の厨房に取りつかれているじゃないの!(爆)

ベトベトした書き方が気持ち悪いぞ!
Posted by ( ̄∇ ̄+) at 2005年05月06日 10:08
あっちの顔は美沙さんのお仕事のページ。
こっちの顔は美沙さんのプライベートのページ。
ただ、それだけです。
嘘をついていた訳ではなく、自分に正直に、スッピンの自分を記録して行く為。書き続けるという行為に於いて、自分の背中を押し、前に歩き出すためのブログ。そう私は理解しています。

DV、これは原因があってそうなるわけではありません。ほとんどの場合ね。会社で気に食わないことがあった、お前の顔が気に食わん、返事の仕方が気に食わん、隣の音がうるさい・・・普通であればチェッ!くらいで済むところが、いきなり暴力となってしまいます。私も沢山DVの被害に遇われている方とお話ししてきましたが、最終的な解決策は逃げることしかありません。

離婚に関して、決断されたようで何よりです。これもまた、ご自分の判断で決められたこと、立派です。この調子で前を向いて歩いていって下さい。
Posted by じゅんすけ at 2005年05月06日 11:03
先日はコメントありがとうございますm(_ _)m
他の記事も拝見しましたが、とっても大変そうですねぇ・・
私が悩んでいたことなんて、悩みのうちに入らないなぁと思いました。

私も過去に、別れた旦那がストーカーみたくなり
暴力を受けたことがあります。
だから少しは美沙さんの気持ちわかります。

でも、あまり無理をせず、どうすれば自分にとって一番幸せなのか、誰に何を求めているのか、その相手は自分を受け止めてくれているか、今後受け止めてくれるか等、冷静になってもう一度考えてみてはいかがですか?

そうすれば、今自分がどうすべきか、どうしていったら良いのか出てくると思いますよ。

って、生意気なこと言ってすみませんm(_ _)m




Posted by at 2005年05月06日 11:19
お体、大丈夫ですか?
離婚を考える時、絶対に「お金の重要性」は感じると思う。
これは、子供がいるほうが大変なんでしょうが、いなくても同じことです。
美沙さんのつらい気持ちは、きっと私の想像をはるかに超えていて、うまく励ますことができませんが
応援しています。
自分を信じて一歩ずつ歩んでください。


Posted by aki at 2005年05月06日 12:06
weblogの中身の信憑性についてとやかく言うのは、結局粋じゃないということなのかもしれませんね。美沙さんの本当の姿がどうであるにせよ。ここに書き込みに来る人は、それなりに楽しんだのだから(同情するにせよ、反発するにせよ)まぁ良しとしましょう。確かに会いたくなる雰囲気だしね。あなたとあなたのweblogのファンですので、めげないでがんばってください。
Posted by letch at 2005年05月06日 12:28
コメント欄をなくされたんですね・・・。
Posted by 美沙さん大好き at 2005年05月07日 04:12
人それぞれ、思う事あるでしょう。美沙サンが開き直る事だけは止めて頂きたかった…嘘を書いていたのは事実な訳だし中傷されても仕方ない部分もあるわけですから。もしかして人気ランキングを気にしていたのでは(*_*)正直、真実が掴めなく気持ちが離れています。どんな事情にせよ頑張って続けて下さい。気が向けばまた読みに来ます!
Posted by テケテケ(>_<) at 2005年05月07日 06:03
美沙 愛してます。体 大丈夫?無理しないでね。http://6410.teacup.com/2522/bbs こちらにも 来てください!
Posted by たか at 2005年05月07日 06:57