2005年05月06日

胃痛・・・吐血っていうの?

0667726a.jpg朝から吐いた
が混ざってた・・・うわっ!(。>_<。)
こういうの吐血っていうの?初めて。
自分でもここまでヤワじゃないと思っていたのに・・・
余計に落ち込む。。。。

本当なら今日・・・6日に撮影だったのに。
プロの緊縛師の方に縛られてみたかった。
本当のSMってどんな感じだったんだろうか・・・・
興味があった。残念
でも仕方がない。
アダルトサイトのスタッフの方にも迷惑かけちゃった・・・・
メイクさんごめんなさいm(_ _)m

彼からもメールもなし・・・多分もう来ない気がする。
今回のブログの件で再開したこともあったけど失った物もあったかも。
ブログ読んでくれてんのかしら?

朝から胃がむかむかして・・・我慢できなくて薬箱の胃薬飲んだ。
「サクロン」。
すぐ吐いちゃった・・・・
胃がすごく痛む・・・我慢できなくなって近所の薬局に薬を買いに出た。

とにかく痛いんですと言ったら「ガスター10」をくれた。
高っ!1980円もするんだ・・・( ̄~ ̄;)

我慢できなくて通りのマクドナルドに入ってオレンジジュースで薬を飲んだ。
水で飲まないと効かなかったのかな?
のんでも痛みが治まらなければどうしよう・・・

とりあえず家に帰ろう・・・

誰も居ない家って息苦しいよね。特にこんな時は。
はぁぁぁぁ
台所の時計の音が耳障りになってきた。
毛布でくるんでやった((爆))

明日はパートに行かなきゃ・・・

★本当にコメントありがとうございます。
とりあえず・・・横になってます。
もう吐くものないよ〜
二日酔いより気持悪い〜(ーー;)

えっちな人妻人気blogランキング




Posted by misa_misa0615 at 13:02│TrackBack(53)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/misa_misa0615/21078266
この記事へのトラックバック
◇ゲルマニウムって? ・周期率表の32番目に記された元素で、物理の教科書にはゲルマニウムは金属と非金属の中間に位置する半導体元素と出ています。地球の地殻に広く分布しているのが無機ゲルマニウム、一方、朝鮮人参や霊芝、サルノコシカケ、にんにくなど土から成分を吸
お風呂用ゲルマニウムです。【ミチしるべ】at 2005年05月06日 16:17
記記載店詳細HPは水戸イレブンへ &nbsp; 水戸市デリバリーヘルス ZOOッと ★みなちゃん 1時〜★優ちゃん(若妻) 1時〜★はるなちゃん(若妻) 1時〜★ななちゃん 1時〜★めいちゃん 3時〜★ゆかちゃん 5時〜★サキちゃん 5時〜★ももちゃん 7時〜★みさ
6日茨城県風俗出勤状況/水戸イレブン【水戸イレブン最新情報】at 2005年05月06日 16:28
本日「エログ.com」の公開をいたしました。このサイト「エログ.com」はエロでアダルトなブログの検索エンジンです。アダルトブログ=「エログ」を運営しているエロガーの皆様のご登録をお待ちしております。http://www.xn--ickq6p.com/by エログサーファー
エログ.com公開開始【エログサーファーブログ】at 2005年05月06日 16:29
ひものおぱんつをハラリ… あそこが見えそう…? &nbsp; くりくりお願いします♪ m(*・o・*)m♪ &nbsp; &nbsp; &nbsp;
ぱんつハラリ…♪【PEARL〜みゆきのお部屋〜】at 2005年05月06日 16:41
セカンドラブ011-520-9221ナギサ(18)T:152B:84(B)W:58H:8618歳キター!!女子高生でも通用するルックスがたまりません。その反面、エロエロなプレイがウリとのこと(本人談)デリヘル嬢の出勤日、割引情報をチェック巨乳デリ探しはここで   彩18才巨乳です  
北海道デリヘル嬢 ナギサ【ロリを求めて三千里】at 2005年05月06日 17:11
2004年AV界を席巻したあの超美熟女「麻布レオナ」が、ついにスカイハイから登場です。当然、完全無修正。熟女優モノは数あれど、彼女の右に出る熟女優はいません。完璧なまでの美しい顔立ち。パーフェクトなボディ。年を重ねた女にしか出せない妖艶な熟女の魅力。あの麻布レ
麻布レオナにぶっかけろ 麻布レオナ【人妻と熟女が大好きです】at 2005年05月06日 17:12
主演女優は、スレンダーなカラダに黒い髪、口元のホクロが色っぽい月丘うさぎちゃん。高学歴女優としてあまりにも有名な彼女。某雑誌インタビューでもこちとらエロい話が聞きたいのに戦争や売春について熱く語っちゃうような秀才娘。そんな上品でイイオンナが真剣にぶっ壊れ
スカイエンジェル6 月丘うさぎ【月丘うさぎの無修正裏DVD】at 2005年05月06日 17:13
白石ひよりちゃんと、岡崎美女さんという最強美女がタッグを組んだ、夢のレズ競演タイトル。ここまで美しい二人の女性が、舌を絡め合い、肉体を貪りあう姿たというのは、あまりにもエロい。一段と色っぽくなった大人なひよりんの、激しくもかわいさあふれるファック一本と、
Bian 白石ひより【白石ひよりの無修正裏DVD】at 2005年05月06日 17:13
楽しいサイトですね、遊びに来ましたGWも残り少し、僕も出会いでハメちゃいます。
後はハメるだけだけど・・・【◆ エロエロパーク 2006 ◆】at 2005年05月06日 17:31
今日は仕事、早く終わったよっていっても、まだ休みの人 いますよね。悲しい・・・こんなときは気持ちいいおっぱい捜して オナニーして寝ますわ。。。むなしい・・・ ☆なみえの得意技  なみえさんおっぱいってきれいプニュ  ☆エロエロパーク  エロエロ画
おっぱいでオナニー【おっぱい好き(-.-)オナニー!!】at 2005年05月06日 17:43
今日は仕事、早く終わったよっていっても、まだ休みの人 いますよね。悲しい・・・こんなときは気持ちいいおっぱい捜して オナニーして寝ますわ。。。むなしい・・・ ☆なみえの得意技  なみえさんおっぱいってきれいプニュ  ☆エロエロパーク  エロエロ画
おっぱいでオナニー【おっぱい好き(-.-)オナニー!!】at 2005年05月06日 17:44
鶯谷発レイシェル03-5808-3480 まいか(23)T:161B:89(F)&nbsp;W:59 H:89&nbsp; ベストデリヘル嬢ではないですか??雰囲気で分かりますよね??綺麗な感じです!!デリヘル嬢の出勤日、割引情報をチェック 巨乳探しはここで   彩18才巨乳です  巨乳美乳
東京巨乳デリヘル嬢 まいか【巨乳!巨乳!巨乳】at 2005年05月06日 18:03
20才の青柳さつきは、新人看護婦として石川総合病院で働くことになった。一緒に採用された太田奈穂は、看護学校時代から何かと、さつきをライバル視している。彼女は仕事が遅い分、要領の良さとハッタリで勝負するタイプ。逆にさつきは、真面目なのに肝心なところで失敗を
裏DVD【無料裏DVD新作情報】at 2005年05月06日 18:04
ネットで本作に出演している娘がめちゃ可愛いと噂になった話題作! 極上キュート娘で性格も素直&はがらか。早濡男のデカマラを天使のようなお口でしゃぶり、色素沈着皆無の美マンを指ホジすると透明蜜が膣内からじっとり・・・。本当に可愛い子の無修正!!→→→→そんなハ
素人 ハメ撮り 無修正【無修正ハメ撮り動画】at 2005年05月06日 18:05
友達のみおちゃんまた飲み過ぎちゃったぁ。昨日はみおちゃんの誕生日だったから、仕事中に私のお客さんにもドンペリ空けてもらって、さらにアフター行ってもドンペリ飲んで。なんか体がドンペリ臭い気がする...しかもあんまり記憶が無いし。ホストに行ったまでは覚えてる
みおの誕生日【萌のキャバクラ嬢日記】at 2005年05月06日 18:05
ゴージャスできらびやかな朝吹ケイトさんの無修正作品です。名作モノは永久保存版ですねぇ〜無料無修正動画はこちら
無修正 朝吹ケイト【無修正裏AVブログ】at 2005年05月06日 18:05
調教報告に「調教5」を追加しました。
更新履歴【変態日記と更新履歴】at 2005年05月06日 18:14
世界一わかりやすいアメージング・セックス講座 &nbsp; &nbsp;セックスっていったいなんなんだろう?僕は、人間にとってセックスという営みはどういう意味があるんだろうとずっと考えていました。セックスをしたいと思うのは単に動物としての本能なのか。
世界一わかりやすいアメージング・セックス講座【あなた今夜のおかずはなあに!】at 2005年05月06日 19:54
今日は3連休とは打って変わって、急に涼しくなった〜 寒いのは苦手なの… なんとなく、広告の付け方とかブログっていうものが わかってきた気がする〜 トラックバックとかランキングとか 人集めには色々しなきゃいけないのねぇ 早く写真とか載せたいな〜♪ 顔はま
★☆エログ★☆【ストリートガールぶろぐ】at 2005年05月06日 20:18
やっぱりおっぱいって良いですよね!!その中でも自分は巨乳が好きかな やわらかい巨乳に押し付けられたいのは自分だけ・・・・ ネットを徘徊して理想のエロを見つけましょ もっとエッチな画像 その1 その2 その3 
巨乳・微乳・美乳・どれが好き【 エ ロ 万 博 ★゜゜゜゜゜】at 2005年05月06日 20:28
週末は気持ち良いことしないと気がすまない。 明日はコンパがあるからその前に・・・・ エッチ画像 〓 〓 〓 〓
気持ち良いことした〜い!!【はめ撮り大魔王!!】at 2005年05月07日 00:23
大きなお尻が素敵な妖精 普通っぽい感じがまたかわいらしいですね
美しい妖精図鑑その10【美しい妖精たち】at 2005年05月07日 02:01
エログランキング〜(^o^)/みきのいちばんのお気に入りおっぱい画像です。盛り上がるようにきつく縛られて、いやらしく突き出た乳首の双山。。自分のおっぱいがこんな形になるなんて。。こんないやらしい姿を撮影されて、みきのM度も最高潮に刺激されちゃいました。*------
縛られ突き出たおっぱいの山・山【23才秘書みき〜ちょっとMな秘密日記〜】at 2005年05月07日 08:09
ワンダフル086-235-0078 あいね(18)T159 B85(C) W56 H83明るい笑顔で癒されてくださいな♪デリヘル嬢の出勤日をチェック本番出来るデリヘル嬢  彩18才の恥ずかしい写真 クリックしちゃ駄目だよ  巨乳巨乳巨乳  ねぇエッチしよーよ夢の島へ  ここでセレブ探し  
岡山デリヘル嬢 あいね【デリヘル嬢美女サーチ】at 2005年05月07日 14:09
人気グループのあ○○君と...昨日はある人気グループの○○○○ルのあ○○君とぉ西麻布のカラオケで会ったんだぁ。それで私だけのために歌ってくれたのぉ。すっごい感動しちゃったぁ。いつもCDで聞いてる曲を私だけのために歌ってくれたんだよぉ。それだけであ○○君に恋
芸能人とエッチしちゃったぁ【女子大生若菜のエロエロ日記】at 2005年05月07日 14:09
今回は、巨乳+美乳のAV女優でフェロモン全開の桜田さくらちゃんの無修正です!マン繰りにして綿棒でアソコをほじったり、おしっこをしたり、ハメをはずしてみだらに濡れまくりです。めちゃくちゃみだら・・・ そんな無修正動画はココだ!
桜田さくら 美乳 巨乳 無修正動画【巨乳にこだわる無料無修正動画サンプル】at 2005年05月07日 14:11
広末○子と米倉の竜っ出映像だそうですが、広末らしき女性のお風呂場で陰毛露出した写真があります。トイレでの放尿は誰がしているのかはわかりませんね。ビデオで女子校生の写真を隠し撮りしていますが、これは何なのかさっぱり分かりません。米倉○子の若いころの写真、プ
芸能人盗撮裏DVD【芸能人盗撮裏DVD特集】at 2005年05月07日 14:12
無料アダルトサイトの作られ方? 前回から続きますが、アクセスの交換が無料サイトには重要であるというところからです。どこからアクセスが来るかということですが、検索エンジンからと相互リンク先(ランキング登録)からとの2つになります。SEOは通常の検索エンジンに
無料アダルトサイトの作られ方?【アダルトサイト激辛評価ハバネロBLOG】at 2005年05月07日 14:12
もう…普通じゃないんだ
普通の姉弟じゃない…【りんか18歳、えっちしたいときにみてくださぃ…】at 2005年05月07日 16:15
及川奈央プロデュースe-onnaDX
及川奈央プロデュースe-onnaDX【ライブチャット研究会】at 2005年05月07日 17:41
相思相愛の恋人矢崎との満たされた日々を 送る大学生優香。優香の恋人の矢崎の後輩で あり矢崎に同性愛感情を持つケイト(敬人)が ボーカルを務めるバンド”ゼロサム”は大人気バンドであった。優香は矢崎にせがんで ”ゼロサム”のコンサート会場に出向いていく
18禁アニメ ZERO SUM GAME【18禁アニメが大好きです。】at 2005年05月07日 18:01
『これから私がいいことしてあげる』と服を脱ぎ始める綺麗なおねえさんの奈中美さんがセクシポーズから本気オナ!糸を引くほどのバイブでせめられて激しくハードのカラミで色っぽさ満点です。 綺麗な顔立ちです!イイ表情!!しかも、無修正!!このきれいなお姉さんの無修正
きれいなお姉さん 無修正動画【お姉さん好き無修正動画blog】at 2005年05月07日 18:02
バラエティ番組『あい○り』に出演して一躍大人気になり、その後AV女優へ転身一躍脚光をあびたデヴィの無修正です。 こちら!
淫乱忍者 無修正【コスプレ大全〜無修正動画〜】at 2005年05月07日 18:02
ハッと目覚める里美。足元には唾液を垂らしながら彼女の足を貪る男が居る。 完全に自分を失い、うるさい程の絶叫を漏らす里美。
巨乳DVD 門 VOL3【巨乳コレクション】at 2005年05月07日 18:03
Club-GTEL092-751-4663なつみ(35歳)T:153B:83(E) W:61 H:88なんと、ア○ルOKのなつみさん!!かなり熟れきったボディが武器だそうです。テクには自身アリ☆デリヘル嬢の出勤日、割引情報をチェック巨乳デリ探しはここで   彩18才巨乳です  巨乳になっちゃった
博多デリヘル嬢・なつみ【熟オバ好きですが何か?】at 2005年05月07日 18:04
Club-GTEL092-751-4663なつみ(35歳)T:153B:83(E) W:61 H:88なんと、ア○ルOKのなつみさん!!かなり熟れきったボディが武器だそうです。テクには自身アリ☆デリヘル嬢の出勤日、割引情報をチェック巨乳デリ探しはここで   彩18才巨乳です  巨乳になっちゃった
博多デリヘル嬢・なつみ【熟オバ好きですが何か?】at 2005年05月07日 18:04
なんでいけめんずに簡単にされちゃったのか… のんのも考える。 だってのんのとさいちゃんは決定的な違いが… …さていけめんずの一人が挿入してしばらくして 「ぬぽ!」(※1)ぬけちゃって。 「俺としたことが」的な笑いをうかべたとき 「!!」さいちゃんは涙。
いけめんずの誤算【■■証拠写真■■】at 2005年05月07日 18:53
まき遊び
いきなりのエロ【**********まきわかめ********】at 2005年05月07日 19:45
まき遊び
いきなりのエロ【**********まきわかめ********】at 2005年05月07日 19:46
直ったよ…よかった… 「粗チンをぱいずりでいかせる方法。」 そんなのかなり簡単でした。ってまだやっってないんだけど… 乳首には不思議な突起があるのでそこにローションを塗って 乳首で亀頭をいじくるの…これっていけそうじゃない? そのあと二つの乳首を谷間みた
直ったとたん・・・【『みほぱい』】at 2005年05月07日 23:19
0時からオナニーモブログします
主婦80【主婦・・・・・】at 2005年05月07日 23:29
0時からオナニーモブログします
主婦80【主婦・・・・・】at 2005年05月07日 23:30
GWももうちょっとでおわりの土日ですね。 うーん。 下着泥棒疑惑であけくれたかなぁ。 かなしいものがある。 ぷらちなハートには「もう休みも終わるから遊ぼうよ」って 軽く誘ってくれる優しい人もいたりで… ゆれてしまう。 またお堅い里美が出てきてるなぁ。 夏.
海にいきたい里美【さとみ処女でもいいですか…?】at 2005年05月07日 23:56
GWももうちょっとでおわりの土日ですね。 うーん。 下着泥棒疑惑であけくれたかなぁ。 かなしいものがある。 ぷらちなハートには「もう休みも終わるから遊ぼうよ」って 軽く誘ってくれる優しい人もいたりで… ゆれてしまう。 またお堅い里美が出てきてるなぁ。 夏.
海にいきたい里美【さとみ処女でもいいですか…?】at 2005年05月07日 23:57
ちがうパンティですおまんこにゆびがわかりますか?中指でかきだすようにすると汁がだらっとゆびにつきます...
パンティから【主婦・・・・・】at 2005年05月08日 00:20
ちがうパンティですおまんこにゆびがわかりますか?中指でかきだすようにすると汁がだらっとゆびにつきます...
パンティから【主婦・・・・・】at 2005年05月08日 00:22
撮れましたがちょっとここではみせられない感じです。修正したものはここに載せます…まだいっていないです。ゆな メール ...
耳かきオナニー【主婦・・・・・】at 2005年05月08日 00:42
撮れましたがちょっとここではみせられない感じです。修正したものはここに載せます…まだいっていないです。ゆな メール ...
耳かきオナニー【主婦・・・・・】at 2005年05月08日 00:43
チャットとはどんな感じなのですか? 詳しい方おしえてください…何より私のオナニーの時間やいくまでの時間が長いのがわかってしまうのが恥ずかしくてたまりません… パンティは汚れてしまいこれからカラダを流してきます。 もしかしたらあがった写真も…載せられたら。.
オナニーを終えて…【主婦・・・・・】at 2005年05月08日 01:27
チャットとはどんな感じなのですか? 詳しい方おしえてください…何より私のオナニーの時間やいくまでの時間が長いのがわかってしまうのが恥ずかしくてたまりません… パンティは汚れてしまいこれからカラダを流してきます。 もしかしたらあがった写真も…載せられたら。.
オナニーを終えて…【主婦・・・・・】at 2005年05月08日 01:28
今日はオナニー…。 半脱ぎってエッチな感じがするネ…♪ &nbsp; くりくりお願いにゃん♪(*・.・*)...
オナニー…【PEARL〜みゆきのお部屋〜】at 2005年05月11日 00:25
とうとう2月になっちゃいましたね… (*・ ・*)
ふつうのお写真♪【PEARL〜みゆきのお部屋〜】at 2005年05月18日 10:59
とうとう2月になっちゃいましたね… (*・ ・*)
ふつうのお写真♪【PEARL〜みゆきのお部屋〜】at 2005年05月18日 11:00
この記事へのコメント
胃痛であれば、ガスターとともに、ブスコパンの購入もおすすめします。
ブスコパンを服用すれば、胃痛に早く効くでしょう・・・併用が可能です。
いつも、拝見している医療関係者より
Posted by ツメユキ at 2005年05月06日 13:21
吐血・・・・胃潰瘍かもよ?
変に黒い便がたまに出るなら、確率高いけど・・・
一度、医者に診てもらいなね。
Posted by 豚親父 at 2005年05月06日 13:59
いつも拝見させて頂いてます。

吐血は危険です。 すぐ医者に行って下さい。
潰瘍の恐れがあります。

そんなにも我慢する必要はないと思いますよ。
だから吐血したり、胃痛になったりするんです。

もういい加減、AV、不倫、DV、ブログ、全てのものから開放された方がいいんじゃない?
逃げるのではなく、自分と闘うんです。
美沙さんが本気で開放されたい、いや開放されるぞ!って本気で闘えば必ず勝ちます。勝てますよ。
Posted by はる at 2005年05月06日 14:16
まづは、お大事に!早く元気になられる事を心よりお祈り申し上げます。
色々大変な様ですね、又唯一開放の場であるこのブログでも攻撃されたりして、、、でも美沙さんの気持ちを少しでも理解しようとし、叶わぬまでも応援しようとしている人達も居る事も確かじゃないですか、今は小さな輪でもいずれ大きく成長する日も来るでしょう、それを信じて頑張ってください。
Posted by 恭 at 2005年05月06日 14:48
時間あるんだったら病院行った方が良いのに・・・
その方が的確な薬くれるし、料金だって安いよ。
それと、オレンジジュースみたいな冷たいものは避けた方がいいですよ。なるべく暖かいものを口に入れて下さい。
それと、空腹も良くないので、やわらかいもの、例えば暖かいウドンとかね・・・少しでいいですから、食べて下さい。薬で胃をやられますからね。
なんて、母親みたいになっちまったよ・・・
Posted by じゅんすけ at 2005年05月06日 14:51
大丈夫ですか?

うどんとか おかゆとか 当たり前ですが
消化のいい物を、少しずつ食べましょうネ

Posted by でびる at 2005年05月06日 15:02
吐血…大丈夫ですか?心中お察しします。多分心労が重なってのことでしょう。あなたの一崇拝者としてかげながら応援させていただく身としては、心配で溜まりません。ご自愛ください。
Posted by まこと at 2005年05月06日 15:25
あまり落ち込まないで、weblog続けられるようならば続けてください。不謹慎な言い方かも知れませんが、楽しんで読んでます。生きていてなんぼのこの世ですから、身体だけはお大事に、健康でなければ恥ずかしい目にも会えませんよ。病人を縛るのは、それこそまともではないのですから。
Posted by letch at 2005年05月06日 15:36
病院いったほうがいいよー!!
神経胃痛かもしれないし・・・。
ライブチャットなどで、副収入したほうが、
気がらくだと思うよ!!
頑張ってよー!!!
Posted by ゆうたん at 2005年05月06日 16:18
はじめまして、HN:Joeです。
偶然たどりつき、遡り拝見させていただきました。

Mってトコに正直 私は下心アリアリです。
もしかして・・・と思いましたから(スミマセン)

ただ、このブログに書かれている内容には共感(?)する部分多数あります。

美沙さんに興味をもちました、よかったらご連絡いただければ嬉しいです。

Posted by Joe at 2005年05月06日 16:56
はじめまして。
ゆぃちゃんのブログから飛んできました。

美沙ちゃん夫婦はお互い固定観念が強すぎるね。
男の人生、出世だけじゃないし、
女の方から、「今日はエッチしたい」なんて
ぜんぜんOKだと思うんだけど。

Posted by yuji at 2005年05月06日 20:10
美沙が心配ー大好き愛してます\(^O^)/
Posted by たか at 2005年05月06日 20:15
今は、あんまり余分な事考えずに
ゆっくり休息してください。
つらいからね、胃痛。
腹に力入んないし。





Posted by yuji at 2005年05月06日 20:26
とにかく、早く元気になってくださいね。

健康が一番だと思いますので・・・

どうしてもよくならない場合は、一度病院に診察に行ってみてはどうですか?
Posted by やっちゃん at 2005年05月06日 21:38
遊びに来てくださってありがとうございます♪
コス主婦(略してますw のユナです。

ってめちゃくちゃ綺麗な人で思わず(*´д`*)
ハァハァ・・w

体調のほうは大丈夫ですかっ(汗?
更新楽しみにしてるので、ちょくちょく遊びにこさせてもらいますが、体調優先。お大事になさってくださいね^^
Posted by ユナ at 2005年05月06日 21:54
美沙さんご本人以外にも名前を騙って書き込んでいるって本当ですか?
Posted by 本当ですか? at 2005年05月06日 22:58
MIRACLEの掲示板は大変な事になっていますよ、一度確認されたらいかがですか。
MIRACLEに頼んで、掲示板のコメントを削除した方が良いのではと思います。老婆心ながら。

Posted by シェルター at 2005年05月06日 23:44
体調、大丈夫ですか?
俺も東京単身赴任中は、年に1回ぐらいあったな。
多分、疲れと、精神的なものだと思う。
ゆっくり休んでください。
それと、楽天までご訪問ありがとう
今日も深夜にムックリかな?(笑)
Posted by King96 at 2005年05月06日 23:45
あまり気をいせず
普段の自分を取り戻して。応援してるよ
Posted by mikoshi at 2005年05月06日 23:59
体だけは大切にね。頑張ってよ。応援してます!
Posted by テケテケ(>_<) at 2005年05月07日 00:34
ありがとう。
一人じゃないんだなぁって。
今度は嬉しくて切ない痛み。
勇気でた。

Posted by えろっこ at 2005年05月07日 01:11
がんばれ!批判してる人もいるかもしれないけど、応援してる人もいるんだよ!
Posted by たま at 2005年05月07日 01:21
嘘を暴くような発言って意味がわかんないです。嘘をつかれたから怒ってるんでしょうか?自分のコメントだって責任もって書き込んでないんだから同じようなもんだと思うけど。言いたい放題言って個人を責めてその日自分が生きていく上での収穫になりましたか?きっと自分をみつめたら彼女より情けない自分がいるよ。
Posted by sam at 2005年05月07日 01:46
MIRACLEさんからクレームついたのですか?
あの若いマネージャーさんが対応してるんですか?
Posted by 縛 at 2005年05月07日 12:40
ヘルスを運んで1年。。愚痴日記ですがのぞ
いてください。相互りんくしたいなぁなんて思いましたっ( ・∀)人(∀・ )
Posted by 娘。 at 2005年05月07日 13:49
いつも、貴女の日記を読ませていただいてます。DVですか…大変ですね。何にせよ、貴女が健康であることが1番大事ですよ。投げやりな気持ちになったり、苦しくなる事もあるでしょうが、とにかく自分の意思をしっかり持ち、ガンバってください。貴女が言っているように貴女の辛い気持ちは貴女本人しか分からないでしょう。でも貴女と同じ体験をしている人やそれ以上に辛い思いをしている人もいるんです。そうやってガンバっている人に負けないよう貴女もガンバってください。今ガンバった分、必ず良いことが起こるはずです。
とにかく身体は大事にしてください。
実は私の娘は一昨年、交通事故にあい、左足をなくし、重体状態になり、約8ヵ月入院生活をした後、自殺しました。
貴女にも親はいらっしゃるんですよね?どうか、両親に相談して心と身体のケアをしてもらってください。それから、必ず胃は病院で診てもらってください。
ガンバレ
Posted by カズゥ! at 2005年05月07日 14:35
大丈夫なんですか!?
Posted by コム at 2005年05月07日 15:25
今日は書かないんですか?
Posted by 応援してます at 2005年05月07日 16:07
えっ!?
吐血って大丈夫なんですか?
Posted by ma〜yu at 2005年05月07日 16:19
コメントありがとうございます。
具合はどうですか?
僕は、なんか風邪をひいたみたいで、咳がでてます。今日は暖かいですね^^

体調が早くよくなるといいですね!!
Posted by ゆうたん at 2005年05月07日 16:36
あっちこっち飛んでココのサイトにたどり着きました。
有紀とは全然違う生き方をされているので、思わずじっくりと読んでしまいました・・・。

有紀は胃痛がするほどストレスに悩まされたことは無いですけど、早く治るといいですね。
Posted by 有紀 at 2005年05月07日 18:23
こんにちは〜遊びに来ました♪
大丈夫でしょうか?

ガスター10は効きます。
ゆっくりして下さい・・。
Posted by 人妻秘書(慶子)の秘密日記 at 2005年05月07日 18:58
粘着質の厨房さま

独特の正義感・・ごくろーさんだねぇ
で、なに?
ここのブログを正すのかい?

つうか第三者から見れば、美沙さんで毎日オナニーしていたのに、ある日突然のごとく夢を砕かれたと思って、報復に燃える・・せんずりマニアの厨房にしか見えないんだけどさあー。

やるなら逮捕される覚悟でガンガンやってくれよ。
livedoorのコメントは、IPがでるからなぁ・・・
顔が見えないからって何を書いても良いと思ってるんだろうけど、書けば書くほど証拠だけが溜まる。

めげずに、厨房の正義を振り回してくれよ。
Posted by 笑えるぞー at 2005年05月07日 21:23
↑どうゆうこと?

都合の悪いことはすぐ削除するから
意味わからんぞ

いままで批判してた人が急にここを正すような
コメントに変わったっうこと?

Posted by 言ってる意味わからん? at 2005年05月07日 22:23