2005年07月15日

公開と後悔

出窓2おはよー(  ̄∀ ̄)
あまり寝れなかったかな。
うちのリビングにある出窓です^^
が差してきましたね。

今日、私のメイド服でのSMプレイが公開されます。
『 MIRACLE 』さんと田崎さんからは「一応美沙さんのブログでも紹介はして下さいね」と言われています。
まぁ当たり前の事ですよね^^
その条件でOKですといって縛ってもらったんだから・・・・

7月15日(金)今日リリースです^^;
写真や無料動画を公開しています
 ↓・・・牝妻って・・・タイトルもう少し考えて欲しかったなー( ̄~ ̄;)
牝妻コスプレ調教〜メイド編〜


ただ、MIRACLEさんと田崎さんには昨夜から私の動画の公開の取り消しをお願いしています。
さすがに恥ずかしくなってきた。。。。
し、今更なんだけど普通の主婦に戻りたい。
就職だってちゃんとしたい。

だからSMビデオにはもう出る気はない。
これを最後にするするつもりです。
ブログは続けますよ^^


  

Posted by misa_misa0615 at 12:17TrackBack(258)

2005年07月14日

嘆願・・・・

Cafe実は今さっきまで『 MIRACLE 』のスタッフの方と田崎さんにお会いしてきました。
発売の取り消しをお願いしてきたのですが・・・・・
「うーーん」と言われちゃっいました。
今更ですよね。。。。

「とりあえず明日はリリースせてください」
その後に公開中止をするかどうかは考えますとの事だった。

SMアダルトに出なきゃよかったと後悔。
SMのアダルトにはもう出ない!  
Posted by misa_misa0615 at 23:13TrackBack(111)

あした

う〜突然の行動に出たまではよかったけど、いざサンプルを見たら自分の目を疑う
あした公開されちゃうのか。。。。と思うと変な気分。

私宛のメールを見ていると時々写真を送ってくださる方がいます。
*今メールが多くて返信が間に合いません。ごめんねー

見ているとなんだかホッとしますよね。
ありがとー(*^o^*)
トラこのちゃんも可愛い!
ブログに載せちゃダメ?と聞いたら「タイガースファンと間違えられまっせえぇー」だって(((笑)))
大阪のぽんさんから頂きました。(ご本にには了解済みです)

野球はイチロー、野茂、シンジョウぐらいしかわかりません。。。

ブログに誹謗コメントをしたという方からお詫びのメールが来ました。
アダルトビデオに出ている事が悪いかどうかわかりません。
でも美沙さんが実在して本当に働いている事がわかりました。
色々ひどい事を言ってすみません。
ちょっと嬉しかったりする^^
この方・・・私が面接を受けに行った会社の人だそうです。

でもSMビデオ・・・・出なきゃよかった。。。
急に後悔

私のメールアドレスです^^
strawberry_sponge@hotmail.co.jp

現在13位!
すごいすごい本当に上がってきたーー(≧∇≦)
皆さんありがとーー!(1位になったらオフ会だー((爆))緊縛会じゃなく飲み会でいいよね〜)
えっちな人妻人気blogランキング

  
Posted by misa_misa0615 at 22:45TrackBack(62)

2005年07月11日

メイド服

着替ええーーっと。。。
メイド服でいじめてもらい撮影されることになりました。
・・・・・(  ̄∀ ̄)
メイクさん・・・女性なんです。
恥ずかしいよー
これって羞恥プレイだ!(T_T)

下着は可愛いでしょ♪
自前です。
おデート用なのに・・・(泣)


私のメールアドレスです^^
strawberry_sponge@hotmail.co.jp

現在24位・・・すごい本当に上がっちゃった!(◎o◎)
どーせなら1位。オフ会でもやってみようかな・・・・
えっちな人妻人気blogランキング

  
Posted by misa_misa0615 at 20:25TrackBack(97)

大変な事になった

スタッフの方が撮影する「衣装」を昨日のメイド服にしようと言い出した。
え??えぇぇぇぇぇーーーーっ!
あれは恥ずかしいからヤです!!(。>0<。)

今、衣装でもめてます。
私はいつものブラウスがいいんですけど・・・
ノースリーブとか・・・

セーラー服の写真もばれちゃいました。


  
Posted by misa_misa0615 at 20:16TrackBack(9)