2016年のミサミサ

こんばんわ🐶

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます(´>ω<`)
image

さて!もお6日ということで正月気分もそろそろ抜けないといけないのですが、昼夜逆転はなおったもののやる気というものが舞い降りてきません…なぜだ…


《最近のミサミサの1日》
11:00 起床
12:00 布団から出る
13:00 とりあえず携帯タイム

15:00 なんとなく出かける
19:00 やっとで初ごはん
21:00 帰りつく
22:00 TV見る(HUNTER×HUNTER)

00:00 お風呂入る
01:00 DSがんばる

04:00 就寝

これです……(クズ)

誰かこんな私にやる気と勇気と友達をください。はい。かまってください(´>ω<`)

はい、こんなところで告知します

1月23日 デビューイベント!!

やっとですね~(´>ω<`)楽しみにしてたお兄ちゃんたちとの交流!!!しかもその日はこっていもイベントがあるとかっWで愛にきてにゃ😸


最近ツイキャスにもはまってるのでみなさん通知、サポート頼んだにゃ!
image




(ますくまん)


でわまた今度(^_^)/~~

デビュー記念⊂( ˆoˆ )⊃

こんばんわ🐶

12月24日になりました⊂( ˆoˆ )⊃
今日は何の日~??

「クリスマスイブ~🎄」

ちょちょちょ!!


「ミサミサのデビュー日!」
「ミサミサキャス降臨日✨」ですよね!
image



イルミにいるリア充やネズミの国にいる
リア充どもどもはおいといて・・・

お兄ちゃんとミサで特別な24日を
すごしましょうね💓

ちなみに私はAV女優として目標があります!

〇お兄ちゃんたちの1番の存在になること

まだまだ18歳で右も左もわかりませんが
今から色んな世界を見て先輩方を見て
私も本気で頑張っていこうと思ってます。


みなさんミサミサについてきてね⊂( ˆoˆ )⊃
全力の愛で返します💓

ちなみに1月23日ラムタラ秋葉原さんで
デビューイベントします!

(ぱちぱち👏)

お時間のあるお兄ちゃんたち!
いつものミサミサ崇拝者たち!

愛にきてね💓ドキドキっ



でわまた今度(^_^)/~~

休日(,,・ω・,,)

こんばんわ🐶

今日は前々からゆうりまんと
キキララに会いに行こう!!ということで

初!ピューロランド♡

まず田舎者の私たちからすると
電車に乗るのに一苦労で・・・

ここで30分ほど時間ロスですww

多摩センターについた!
・・・ピューロランドどこ??
となり、ここでも迷う(><)

なんとか頑張りながらたどり着いたのに
お腹がすいて目に見えたうどん屋さんに
入る2人でした(ぶたみさです)

image


お腹いっぱいになって戦闘態勢に
なったところで!

やっとでピューロランド*\(^o^)/*
(わーい!わーい!)


image


なかにはいってひたすらに写メ📷

image



image



image



image


おそろいのキキララちゃんの
チャームも買いましたよ*\(^o^)/*💓

こっとんにはキキララのお友達の
チャームをプレゼントに💓


閉園時間まで楽しみましたとさっ

今度は温泉とかピクニックとか
ゆうりまんのおうち訪問とかしたいな~(^-^)/


充実した休日でしたとさっ!


でわ。また今度(^_^)/~~
涼海みさ公式Twitter
SODレーベル「青春時代」より 12月24日よりデビュー致します。 涼海みさと言います&#10013;18歳B型のFカップです。 常にセーラー服をきて移動しております…みさのファンの皆様を『お兄ちゃん』と呼んでますよろしくおねがいします\( *´&#8226;ω&#8226;`*)/
ギャラリー
  • 2016年のミサミサ
  • 2016年のミサミサ
  • デビュー記念⊂( ˆoˆ )⊃
  • 休日(,,・ω・,,)
  • 休日(,,・ω・,,)
  • 休日(,,・ω・,,)
  • 休日(,,・ω・,,)
  • 休日(,,・ω・,,)
  • 休日(,,・ω・,,)
モデルブログ

non object

mine'sスタッフのブログ
  • ライブドアブログ