2007年03月26日

最後の見納め?・・・また会えるよね!きっと(゜ω゜*)



夏には一緒にライブでも行きましょう
んでもってまたT.G.I.Fに連れてってね!
君は最高だよo(^∀^)o


てことで留学前最後にchris子と会ってきました
会う前に色々あったんだけど、それは私の思い違いだったようで・・・
家行って彼はベトナム料理屋さんに行きたがってたんだけど、わたしのわがままでいつものbarにしてくれた♪
ってか、ここのbarアメリカにもあるらしいんですよね。何しろ本店がアメリカなもので(笑)行く意味あんの?とか言われたけど、あっち行ったら禁酒・禁煙なのでね。

で、いつもの黒いビールと私の大好きなモッツァレラチーズのフライを食しまして、お店を後に。





次にダーツbarに行こうと誘われたのですが、わたくし何故かその日Lサイズのビール1杯でフラフラでして、真っ直ぐ帰宅(;д;)
で、気づいたら寝てました。ごめんなさい。

あれから私は2時間くらい寝たらしく、彼は映画を見ながらパソコンしてたので邪魔して一人でギャーギャー騒いでました。ごめんなさい。



あーぁ・・・ダンス部の同窓会行きたかったな(*′д`*)
それと綾香とも会いたかった・・・。
インフルなんとかの野郎め!!
まーこればかりはしょうがないよね。
早く治りますように


misa_use_for_a_name at 19:15│Comments(0)TrackBack(0)Daily Life 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔