2006年06月

2006年06月23日

ゴタゴタゴタゴタ

すみません、放置してました。
前回の投稿以来、いろいろありました。
Hちゃんとボーリング、Oちんと府中散策、カットモデルもやったし、31のトリプルにチャレンジしたし、Tちゃんとデート、ワールドカップ開催されて、にわかファンになってみたり、日払いの単発バイトを2回、そんなところかな?
ちょいと多忙ってやつでした。
でもこのたび、転活もひと段落しまして、、ようやく社会復帰です。

新たな勤務地は、港街ヨコハマ。
研修中は観光がてら、横浜まで通います。
気合い入れて挑まないとっ!
また放置してしまう恐れがありますが、なるだけ更新してゆきますので、どうかよろしゅう!
misaccco at 10:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

ようこそ

ぶーちんがマイルームへ遊びにきた。はるばるようこそ!

ネットで遊ブーー。
確か数年前にぶーちん家に遊び行ったときも、色んな画像みたりネットで遊んだっけ。
(ペリーの動画で爆笑した覚えがある。カ〜イコ〜クシテクダサ〜イっての。)
今回はオークションのやり方と、画像のアップのしかた(今更…;)を教った!!
ふう、一応はできるようになったけれど、慣れなきゃあーー

そのあと、雨が止んだからちょっと散歩へ行った♪
府中を代表する公園“府中の森公園”です。
府中市って緑が豊富で、公園や図書館ナド公共機関が充実してる。

曇り空のなか、ぐるりと一周回り歩いた。
歩きながら話していると、普段漠然と考えていることがクリアになる。いま自分が何に悩んでいるのがはっきりして良い。
帰り道には、近所の図書館に寄ったり、美味しいケーキ屋さんでケーキ買ったりした。
家でDVみながら食べて、充実したあ。
“細かすぎて伝わらないモノマネ”は見れなくて残念だったけど;
また遊びに来てねーーオークションも頑張るよっ
misaccco at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(34)clip!

2006年06月11日

ばとん。その弐

指定型★バトンのルール
◆回してくれた人から貰った
『指定』を 『』の中に入れて答えること。
また回すとき、その人に指定すること。

◆ぶひから指定されたみちゃのテーマは『25歳』◆

◆最近思う『25歳』

自分がなって実感。
ハタチとミソジの中間点で、人生に悩む休憩所。

◆この『25歳』には感動!!!!

最近みた“チューボーですよ!”に出てた未来の巨匠。
仕込みを黙々とこなして、ハードな日々を過ごしていた。
将来の夢に向かっている姿に感動した。

◆直感的『25歳』

いい大人。

◆好きな『25歳』

何でも挑戦している人。あまり年齢を口にせず、年齢の自覚はあるが気負いしない。

◆こんな『25歳』は嫌だ!

守りに入ってる。消極的。

◆この世に『25歳』がなかったら…

世界滅亡。若いパワーが未来を創るのです!(なにかの宗教の文句みたい…)

◆次に回す人5人(『指定』つきで)
お好きな人、どうぞー
misaccco at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ドライブ?

今日はめずらしくTちゃんの仕事が早く終わったらしい。
…ので、調布にあるスーパー銭湯へ行こう!ってことに。
でも日曜ってことを忘れてた!!銭湯前にズラリと車の列。

…………。。。

これはやめておこう。明日も仕事だ…!
結局、断念;

また次回!!
misaccco at 16:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

バトソ

昔バトンてのをブーちんがやっていた。
暇なので、やってみますーー

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

何系、、?専門時代はずっとデザイン系。
    …いまはデザイン見ることが好き系。

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

小1〜4年までスイミングスクール。
小2〜5年までピアノ教室。
小5〜6年までそろばん教室。
一番身についたのは水泳かな。今でも泳げるぞうーー(きっと)

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

男に振り回されない。
あの頃は…あんなに頑張ったりしました。。

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

平和主義。全てに置いて争いたく無い!
悪く言うと向上心が足りない??

●Q5●昔からのトラウマはありますか?

保育園の給食のタマネギが超ぶつ切りで半ナマで嫌いに。
愛犬に噛まれる。

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

獣医。(Q5の一件があり、潔く却下。)

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください

上げられません。それがまた失態になるんで、、

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください

今…笑いのツボ、沸点が似ている。
神レベルの優しさと、私のワガママを許してくれる寛容さ。

昔…引っ張ってってくれるオレ様。
決断が早い。男らしい。

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください

あいにく持ち合わせてませぬ。。実家に来て♪

●Q10●過去を知りたい10人に回してください

やりたい方、ど〜ぞ
misaccco at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
プロフィール

misaccco