これから始まる楽しいイベントの前にちょっと一杯


DSC02398
水曜日の夜・・・

ママ友がやってくるのを待つ間の至福の一杯

だんだんと・・・オッサン街道まっしぐら~

DSC02400
ママ友とやってきたのはこちらのダウンタウン


DSC02402
そう、もうおわかりですか~~

ペッコ球場・・・・たぶん日本ではこれをペットコと呼ぶはず

コスココストコの要領です、はい


DSC02403
なんせ一年ぶりのご無沙汰で・・・

まさかLuchaまで進出してるとは

驚き桃の木山椒の木・・・古っ~~!!


DSC02405
とりビーしてから席に行きます

今シーズンもパドレスはまったくイケてないし

今日の相手チームはミルウオーキー・ブリュワースと

ここもイケてない・・・?

(知らんけど・・・ファンの皆さんすんませんっ)

ミルウオーキーってたぶん綴りもわからんし書けない

とか言いながらナショナルリーグの

最下位がパドレスですから・・・

何も言えないです、はい


DSC02406
観客うちらだけやったりして」・・・とか言いながら

それでも母ちゃんはパドレスファンです



DSC02407
ガラガラへびです。。。上の方の人たち~

この際ですから

みんなインフィールドに入れてあげましょうよ~


DSC02408
サンディエゴはこの20年でよそから移ってきた人が

人口のほとんどを占めているので

野球の試合となるとパドレスファンより

相手チームのファンの方が多いことが多々あるのですが

さっすがに今日はブリュワースよりパドレスファンの方が多かった

ガンズのファンもいましたが・・・笑


DSC02411
試合そっちのけでジェンと母ちゃんはワインテイスティング・・・

そっちかいっ!

どんだけ楽しそうやねんっ!!

DSC02413
お腹もすいてきたし・・・

超ドアメリカンなジェンは

野球とくりゃあ当ったり前だのホットドックでしょ~」ときた

母ちゃんは、こんだけ食のチョイスがある中で

ホットドックだけは絶対に頼まない!と決めてる日本人なので

ママ友たちに

「ハンバーガーにしなよ~ 」とか言われながらも

Fish &Chipsを探しまくり


DSC02414
やっと見つけた!!すぐ上の階にあったっちゅう~

お客は誰もおらず・・・


DSC02416
オーダー入れてから1分で出てきたし


DSC02418
付き合ってくれたジェンのホットドックはすでに冷た~くなってても

赤ワインをアホほどおばちゃんが注いでくれたし

パドレス印の入ったシリコンカップもサービスでもう1個づつくれたんで

この達成感と満足感

DSC02420
席に戻ったら当然あとの二人は満腹感いっぱい

そして観客おらんし・・・



DSC02422
貸切状態でアホやりたい放題

これマジですよ、マジ・・・どんだけ人気ないん?


DSC02427
誰かわからんけど・・・サインしてたんで


DSC02428
サインもろた・・・

まだワイン飲んでるし

ってかおばちゃん注ぎすぎやもんっ~(嬉)

DSC02434
ママ友と遊ぶと結束固すぎて

今日がまだ水曜日やってことを

200%忘れてしまうのでした。

パドレスがんばれよな~~~!