我が家もそろそろ築29年になろうか・・・

キッチン、ダイニング、リビングは

何度となくリモデルを繰り返してきてますが

ことベッドルームとなると

まったく手付かず状態で何十年

「ま、寝るだけやし」という姿勢があかんやったのか

絨毯もボロボロやし

壁もきったないし

images
天井はピーターパンのネオンステッカーついたまんまやし


IMG_5719
マスターの風呂はもともとジェットバス付きやったのに

モーターやられて何十年も動かんまんまやし

ま、いらんってことですよ、、、そんなタイソなもん

風呂場の床のタイルも壊れまくってるし

なのでここらへんで

マスターのベッドルーム&バス改造計画を立てようじゃなか・・・

となったのですが

ってことはまず最初に例の夢の実現の話に戻らねば

先月オンタリオに住むMuralデザイナーの

Jennaさんのところに会いに行きましたが

その時の記事はこちらから

その時に選んだ4匹のカメさんが壁画になって出来上がりました


IMG_20170512_155322
向かって左側の壁に収まるはずの壁画


IMG_20170512_155407
こっちは向かって左側の子たち

お互い向き合ってもらいます


IMG_20170512_155624
水中動物&植物たちも理想通りに細かい作業をしてくれてます

これがお風呂の壁に収まる・・・と思うと

小躍りしたくなるくらいハッピーです!!

またまた大好きなものに囲まれることができると思うと

ますます偉大なパワーに感謝しまくります


TWO_3D_CARVED_TURTLE_LARGE_ (1)
夢にまで見てるんですから実現させねば!

まずは金策から・・・がんばります!