飲んだ後まだ少しオフィスに残って仕事してると

はかどるはかどる・・・

どうして脳の回転が飲むと速くなるのだっ!?

だからって朝から飲んで会社行ったら人間終わりです!はい。

そこへテキストが・・・

「今Fish Shopにいるけど来る?」という

まったく母ちゃんがNOと言えないツボを知ってるかのようなお誘い

即娘っ子に電話

「ねえねえ、母ちゃんをFish Shopに落っことしくれる?」

あっ、木曜日ね!

さっすが飲み込みの早い姉さんっ



DSC02442
母ちゃんの二次会は毎度毎度のFish Shopでの持ち込み会

「待っててくれてありがと~~~」と

ワイン、ホタルいかの珍味、ナッツ類を持ち込んだ



DSC02443
Kッぺの学校のお友達A君

おフランス人なのに赤ワインを飲まない奴らしい・・・へええ

日本人だからって100%日本酒飲むわけちゃうしな・・・よう考えたら



DSC02445
一ドル生ガキ食べるわけでもなく

自分で持ち込んだものを自分らで消費するだけして

若いおフランス人を囲んで

今日の飲み会は終了!

それにしても遊びすぎっ!

これが健康の秘訣であります(アホやんっ)