木曜日と言えば~

木曜時代劇「遠山の金さん」

ちゃいます~

主婦の見方ファーマーズマーケット

毎週飽きもせずにこの記事読んでくださって

申し訳なくなりますが


DSC03434
今日もハマスやらディップやらいつものおっちゃんとこのを

試食するだけして・・・悪いので

買ってしまった・・・この店オリジナルのガーリックディップ

恐ろしいほどガーリック効いてるんで

ディップと言うよりお料理に使お


DSC03437
そしていつもの桃太郎侍!また時代劇かっ

いやいや桃太郎トマト


DSC03435
おっちゃんの方側に入り込んで選ぶ奴がおる


DSC03436
めっちゃええ匂いしてますが・・パス


DSC03438
相変わらずこの時期結構な品揃え


DSC03440
外の殻まで全部食べれるピーナッツ

試食させてもろたけど

たぶんこれは来週はないやろ。。。

いくら食べれてもモサモサヒゲヒゲして

ちょっとその値段で納得はいかんわな

今日のお買い上げはトマトとディップのみ

もうちと広がって競争してくれたらおもろいのにね