今日は楽しい金曜日~~~~

(暗~~い・・・ひな祭りの歌のパクリね)

夏の間・・・・9月のLabor Dayまでは

自慢の我が社ではなんと金曜日は

「夏時間なので3時には帰ってええよ~」ですから

母ちゃんも今日は大事な大事なプライベートのイベントがあるので

さっさと失礼しますよ~~

DSC03456
とりあえず今日の参加者ジェイミーがオフィスまで来たんで

一緒に我が家まで乗っけていき

そこにEミちゃんが合流し

一杯どころか10杯やってから


DSC03457
ダンナのウーバーで今日の会場へ向かいます

今日この気合の入った

(特に母ちゃんの真っ赤に燃えるべムべラベロのべラ系の口紅)

微魔女が向かうのはSleep Train Amphitheater


DSC03463
近づいてくるとそっこら中にKGBの垂れ幕(言わんね・・・)


DSC03465
到着!!!

ここまでだいたい30分くらいの道のり

ダンナよ~ありがとう~



DSC03475
完全にできあがってる・・・・

Eミチャン以外ね


DSC03476
きゃああああいきなり見っけでしょ

実は今回はDef Leppardがメインの

前座がTesla & Poisonのコンサートなのでござる

前回のDef Leppardの時はKISSがメインやったんで

軽いタッチで見よう思うたところが

ガチなオリジナルメンバーでジョーの声も出とったし

それはそれは良かったんですよ~~

ほんで今回はメインってことやったし

しかもTeslaとPoisonと来た日にゃあ

この時代をデカヘアで死ぬほど首ふって駆け抜けた母ちゃんにとっちゃ

絶対にはずせん!!!!

とりあえず4枚買うとお得な芝生席をゲットし

行きたい人~手を上げて~~~!!ってことで今日に至ったんです

我々が歳をとっていくと同時に

彼らも間違いなく歳とりますんで

行かないかんのです!!!!!いなくなる前に



DSC03493
芝生席だって言うのに・・・

いつもセレブ的に美しいEミ姉さん


DSC03487
まだまだ首ふれるよ~~~~~をアピールせんでええって

これも正気なうちにやっとかね・・・

あとでやると警察沙汰、いや救急車沙汰になるからね


DSC03502
そこへ約束してたモトリー絶対派のK子ちゃんとも会えたし

びっくりしたのは・・・

いつも芝生席では広々とした状態でぶっ飛ばすのに

あのモトリーの芝生の時はこちら

今回はめっちゃ人多かった

余裕ぶっこいていったら

DSC03507
芝生でもめっちゃ後ろの方

げ~~~


DSC03517
そして次々とヘッドバンガーの微魔女たちと合流し

ついでに芝生をどんどん移動して前の方へと微魔女族移動


DSC03524
ついには

芝生の最前列までたどり着き

ってか・・・これめっちゃ感動しません?

いろいろあったけどほぼオリジナルメンバーに近いし

DSC03526
93年からは今のメンバーでずっしりいってるわけで

DSC03546
87年のヒステリアでやられてしもた女子が多いんやと思います

DSC03554
間違いなく我々もそれ女子やね!!!

これからもデフレパが現役でいる限り

我々はもっとがんばらんとね!!!そらないけどっ

デフレパ、ポイズン、テスラよ~永遠に~

そらないけどっ!