朝出がけに。。。ダンナが

「今日はオレが作ろうか?」との嬉しいお言葉が

すかさず娘っ子「え~~また中華?」と出た

母ちゃんも同意見、言わんかったが



DSC05136
夕方結局同じくらいの時間に帰ってきたし

「なんや、これからかいっ!」

そして豚肉を取り出したダンナ・・・

「ああああ~、こりゃまた中華や」母ちゃん&娘っ子


DSC05137
母ちゃんはいつでも食べれるようにから揚げ用のチキンを

塩麹に漬け込んでたんで、それも揚げる羽目に

結局「オレが作るわ」はどこ行った


DSC05138
大量のショウガとネギを刻んでる・・・

間違いない、中華や



DSC05139
レタスの上に豚肉の炒めたんを乗せてる



DSC05140
匂いは間違いなく中華



DSC05141
とりあえず中華食べよう


DSC05142
結局

レタスラップ的な中華とから揚げとオニオンスライスでした

次は中華以外でよろしく~



ポチポチっと~~~!!!
やっといてくださ~~い!!



にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキング