なんか毎日が超忙しくて・・・

以前の安らぎが恋しい

ってか・・・これが当たり前ってのは充分承知ダス

これのおかげで・・・って思うようにしてるんですがね



DSC05143
今日はかまぼこが食べたい気分で

娘っ子に”いたわさ”を教えてやったらこうなった・・・

なんか・・・ガク~っ


DSC05144
キャットにもろて残ってたチビじゃがを四割りにして

Hミちゃんが言うてたように



DSC05146
素揚げしてパルメジャンをぶっかけて

ついでにトリュフオイルも・・・うまっ

パセリを必死で探したが見つからん

娘っ子まで一緒になって冷蔵庫をくまなく探してくれたが

「また酔っ払って捨てたんじゃん」と鋭いこと言われ

よう考えたら至福の日曜日になすのカポナータ作った時に

全部使うたんじゃんっ!!

覚えとき~よ~

でも酔っ払って捨てたんではなかったし~!!


DSC05145
オクラもさっと茹でて

このままボリボリ食べるのが我が家風(今日のね)


DSC05148
そして今日のメインがこの方・・・

あれから2週間ほどうちの冷蔵庫で熟成してもろーた

これ何に巻いてあると思います~???

リークですよ、リーク・・・

日本語でポロねぎ・・・こんなんに巻いたるってすごい

これを巻くのは風邪引いた時だけやと思うてた

これは斬新過ぎやろ



DSC05149
熟成度がカンペキやった

すごいこのRobiola di Capra

家族3人で取り合いやったし

今日はこれにて大満足じゃ



ポチポチっと~~~!!!
やっといてくださ~~い!!



にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキング