昨日オバから電話で

「今日パッションフルーツ取りに来れる?」ときた

やった~~~とうとうこのシーズン到来

オバの裏庭のお隣との堺のフェンスは

このパッションフルーツのつるで埋まってます

そこが大量のパッションフルーツの実りをもたらしてくれるので




DSC05171
この実りの恩恵にさずかる我が家



DSC05170
ハワイで食べるあの黄色いのとまたちがって

甘くてジューシーで最高の出来です

しばらくは堪能させてもらいますね


DSC05172
ところ変わってこちらは恒例木曜日のファーマーズマーケット

やっぱり今日もオジサンおらず


DSC05173
相変わらずズッキーニ専門のこのお店

とりあえずエアルームのちびトマト買って今日んとこは帰ります


DSC05174
そして急いで今日の会社でのセミナーへ向かいます

今日のセミナーは 

Gender and Sexuality Studies
”性別と性”



n1wt9k-nteacher0222bbinary478298
自らもゲイであるトッド・ジェニング教授のお話しです

この教授についてはこちらを参考にしてみてください

LGBT (Lesbian, Gay, Bisexual and Transgender)

この方たちの心のケアをしてらっしゃる

カウンセラーの立場からのお話しは興味深いもんがありーの

笑いのセンスもありーの

LGBTの人はもちろん普通の人間であるには違いないけれど

それ以外の人が接するときに気をつける事項なんかも

かなり興味深かったです

我が社はLGBT会社レベルでサポートしているので

かなりプラウド!!!

もう昔のように人間をそういう形で分けてる場合じゃないんです

娘っ子が幼少の時からの仲良し君も高校でカミングアウト

それに対して彼らはまったく

それを異変とも思わずに

そのまんま受け入れてる姿を見た時には

母ちゃんとしても時代の変化をかなり感じて嬉しかったもんです

この教授も一人の成功者として

さらにそういった古い考えが間違っていることを

世に広めていらっしゃるし

なので・・・

この地球上の人間をそういう形で区別する時代には終わりに向かっていると思います

思いたいです!!

(そうじゃない地域、人種は今でも悲しいことに存在しているのでね)

ただのランチ付きだったし~~(はい、そっちです)

区別していい人間は

人間を虫けら同様に扱う人間たち・・・

どす黒い心を持った人間の顔をした悪魔たちでしょ



ポチポチっと~~~!!!
やっといてくださ~~い!!



にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキング