会社のイベントは数々あれど

母ちゃんが顔をつっこむイベントも数々ありーの

今日は3人目のお子様がそろそろ生まれるであろう

Dさんのベイビーシャワー

その準備に借り出され・・・(汗)


DSC08482
その前にちょっと腹ごしらえ

同僚のGニーちゃんの行きつけのジャパニーズ・・・(コリアン)

カーメルマウンテンにあるSushi Kyodaiとやらへ

近年、こういったちょっとありえない名前のお店は

必ず日本人経営ではないですから

ほぼ韓国系が多いですね

あるだけありがたいので・・・その中でもランク付けせねば


DSC08483
母ちゃんサーモンの照り焼き、ソースon the sideでお願いした

韓国系のソースて。。。超甘いときあるんで

初めてやし、とりあえず全てソースはサイドで

あ、サラダのドレッシングは普通に美味しかったです

サーモンも美味しかったし

ただ。。。やっぱり天ぷらが天ぷらとカツの半々やったね

天ぷらと呼んでくれるな・・・的なカツでした

でもボリュームはかなりあるので満足できますよ~


DSC08484
そこからパーティシティ


DSC08485

あれやこれやとこれから始まるパーティのグッズを買います



DSC08486
バジェット厳しいうち・・・

99セントの特価には手を出しますって


DSC08487
バルーンも膨らませてもらい



DSC08488
母ちゃんの車に乗るんかいな・・・心配

やったけど、無事乗りました


DSC08489
戻ったら会議室の飾りつけ


DSC08490
買い物いった甲斐あったやろか


DSC08491
カップケーキたち

この後はゲームやったり、プレゼント開けたり

なんしか3人目のお子様で

めでたいには違いなのに

本人さんは、気兼ねでしょうがなかったらしく

2人目だろうが3人目だろうが・・・

メデタイことはおおっぴらにみんなで盛り上げるアメリカ

流石です!!


ポチポチっと~~~!!!
やっといてくださ~~い!!



にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村





人気ブログランキング