金曜日の今日は早く帰ってある用事を済ませ

夜のイベントに向かいます



DSC08528
SDJBAさんのイベントがカーニーメサの老舗のステーキハウス

”The Butcher Shop"で開催されましたんで

広島代表として太陽のY子さんと一緒に参加


DSC08532

落語家の『伊勢や大福』さんの落語を聞き

他にもゲームやらを楽しむ会


DSC08535
Kコちゃんとこんなことしてたら大福さんに怒られた~(汗)

すんません~!


DSC08537
ビンゴゲームも超盛り上がり



DSC08539
まったくダメダメ


DSC08542
太陽のY子さん大当たり~~!!

やっぱ持ってますねえ。。。太陽なだけに



DSC08545
知り合いもた~くさん来てて、モア~盛り上がり


DSC08546
広島会のKミちゃんの司会進行は最高でした~


DSC08548
着物クラブのメンバーもいつものことですが~華を添えてましたよ~


DSC08549
ドレスアップの夜とは知らず・・・

普通に普通で来てしまった、広島人

DSC08551
最期は着物クラブのパフォーマンス

いつでもどこでも場を盛り上げてくれる着物クラブ。。。最高です!

誘ってもろて、行って本当に楽しい会でした~~またよろしく~


ポチポチっと~~~!!!
やっといてくださ~~い!!



にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキング