やっと週末

やっぱり年々時差ボケを感じることなく

時差ボケ状態でいる・・・

そんなアホな状態になってきてます

ややこしけどお分かりですか?この意味

居座ってやがる。。ってことです

たまーに気づく。。。そんな感じです



DSC08561
週末の朝は海

朝いち・・・ではありませんが


DSC08562
ヘネマン・・・今日もちょっともの足りない

DSC08563
意外にPBポイントが割れてるようなんで

そっちから入水

引いてきてたんで最期はハードな巻かれる波にも遭遇したし

気づいたらめっちゃ岩が目の前にボコボコ・・・って汗かきましたが

久々にバックサイドの気持え~~~のに乗らせてもらいました


DSC08565
先週のリベンジ・・・と

ATMで現金降ろしてBAHIAに来たら

今日は”CASH ONLY”って書いてないが

日によってちゃうんかいっ!

バヒアはキマグレンです。。。。

DSC08566
まあまあ、それはええとして

朝生ビーいっときます

久々の生パシフィコ、うまいわあ~~

こちのら掘っ立て小屋同然BAHIAさん

ビールはもちろん、カクテルもあったりして、夜はHHあるし

こんな掘っ立て小屋でもバカにできん穴場です


DSC08567
すんません、昨日と同じカッコで・・・汗

今流行りの

「どうせ海に入るんやし」コンセプトです、はい


DSC08568
1個99セントのミニフィッシュタコ

これなんぼでも食べられます

ダンナ3個、母ちゃん1個


DSC08570
ミニフィッシュタコ、どやっ!



DSC08569
母ちゃん、実はこっちも食べるの巻き



DSC08571
母ちゃん的にはサンディエゴで一番おいしいシュリンプブリトー

ここのはライスとか要らんもん入ってなくて

エビがアホほど入っててソースがめちゃうまです

チーズもたっぷり~

この後は山ほどあるDVRを見ます

気合入れて陸王を初回から見なければ

でたっ!これが見え隠れする時差ボケの症状です・・・



ポチポチっと~~~!!!
やっといてくださ~~い!!



にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキング