結局・・・Bahiaの後です後

家に帰ってテレビをつけて

DVR見たら日本に行ってた間の番組がものすごいたまってる

たらり~~

そして見始めたらキリない

しかも”陸王”いっちゃったもんやから

シリーズで3回ほどの放送でしたが・・・

2時になったら見るの止めて。。。

3時になったら止めるよ。。。

気づいたら4時じゃん

今日は外はすがすがしいいいお天気やったのに

気がついたら夕方の夕日のお時間

ワオ~~~~

これが隠れ時差ボケっちゅうものなんですよ、実は

まあ、自分でもびっくりするくらいのカウチポテトでしたが

これも必要悪かと



DSC08572
重い腰を上げて。。。夕飯作り

昨日マークがくれた新鮮なローカルロブちゃんをいただきます

何もする必要なし、この状態でローストするだけ


DSC08573
オクラと山芋の梅和え・・・日本で買ってきたかつお節大量で


DSC08576
ほうれん草のおひたしもかつお節大量で



DSC08577
手羽は塩こしょうだけの味付けで焼いていきます



DSC08581
カリカリに焼けたんでサラダと共に~



DSC08579
こちら母ちゃんと同時期に日本に行ってたおFみはんからのオミヤ

奈良のピックルス

宮島でもパクリもんできそうやな


DSC08580
これを秋田で買ってきた楢岡焼きのハート型片口で出します

めちゃ美味しい~~味付けがやっぱ日本ならでは

アメリカのソレとはまったく違う上品さ

あっという間に完食。。。ありがとうね~


DSC08582
久々にちゃんと料理した・・・?

DSC08583
獲ったばっかのロブはとにかく甘い

早く母ちゃんもこんなん獲れるようになりた~い


DSC08585
プリプリの身を味噌に絡まして食べたら、ドヤッ

贅沢三昧とはこのことか・・・

感謝感謝



ポチポチっと~~~!!!
やっといてくださ~~い!!



にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキング