隠れ時差ボケのせいで

別段これといった行事もなく週末が過ぎていってます

トピックもつまらなくって。。。汗


DSC08588
今日のヘネマンも・・・今いちやな



DSC08590
ってことで昨日良かったよ。。。と聞いてたデルマーへ

7thから見た9thのブレーク


DSC08593
デルマーは崖下まで降りるルートがことごとく崩れ落ちてて

崩れそうな上に滑る崖を板を持って上り下りする苦行のせいで

サーファーの数はまちがいなく少ない

11thローカルのエビスが椎間板の損傷と戦って半年?

やっと海に入れた。。。という快挙の話しを聞いていたので

さっそく連絡とってみた


23467015_1793143940719789_1808022312061346339_o
すると。。。本人さんは入水なしでカメラマンに徹してくれた

これってこのままニーボードしたんだっけ


23509436_1793147114052805_8676421677493651412_o
見るとサイズあるっぽいでしょ・・・

でも実際は肩くらい。。。母ちゃんが入るとデカく見える現象


23467210_1793143950719788_258148493695297017_o
目の前で崩れやがった!!!

エビス、いろいろ写真撮ってくれてありがとね~~

冬の冷たい水は腰には結構負担かかるから

じっくり治して、一緒に一生サーフィンできるように

お互い、がんばろ~

(ありがたいことです)


DSC08594
今日は昨日と打って変わってずーと曇り空

寒かったんでランチはアツアツが食べたくて


DSC08595
日本だと間違いなく鍋焼きうどん食べてる・・・

こっちではスンドブ・・・チョイスないですもん

でもスンドブは美味しいお店たくさんあるので

今日はコンボイのTOHU HOUSEでFish Egg のいただきます

あったまったわ~


ポチポチっと~~~!!!
やっといてくださ~~い!!



にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキング