今日も波あるよ~~~という話

満潮が7時半やったんで

ちょっとずらして行ったところ


DSC09181
スーワーもセット続いているし


DSC09183
ヘネマンはやけにサーファー多い



DSC09184
セットが入ると・・・



DSC09185
西よりのうねりがいいセットを運んできてます


DSC09188
インサイドは結構パワーありのホワイトウォッシュ


DSC09189
なかなかこんな日がなかったんで

めっちゃ嬉しい~



DSC09190
結局、ダンナはスーワー

母ちゃんはヘネマンへお互い別れて入水





DSC09191
何度かデカいセットで洗濯機状態にはなったが

結果的にはヘネマンで多いに楽しめた母ちゃん

やっぱり、これが来ないと冬は始まらん


DSC09193
今日はローカルも勢ぞろい

アウトのラインナップは全員ローカル


DSC09194
上がる頃にはアホほどサーファー増えてましたわ



DSC09195
ダンナがまた母ちゃんのラストライドを撮ってくれてた

テイクオフしてる右の頭がお団子の奴ですわ


DSC09197
インサイドまで乗り継いだ手前のお団子の奴



DSC09198
したら。。。満月に近いせいであっと言う間にガリガリ君やった

手前歩いてるお団子(しつこいっ)


DSC09199
今日はよう玉砂利地獄を歩かせていただきました

久々に気持ちのええアドレナリン味わって・・全てオッケ~

人間っていろんな幸せの味わい方があるんですね


ポチポチっと~~~!!!
やっといてくださ~~い!!



にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキング