朝、波乗りで極上の幸せを味わった後

午後からはこちらの幸せを分けていただきます


DSC09200
ビーチでの裸足の結婚式に参加させてもらいます

花嫁のMコやんはお料理上手で

サーファー仲間でもあり

カニカピラ仲間でもあり

多面に渡って仲良くさせてもろてます


DSC09201
こちらが結婚式会場のコロナドビーチ

なんてステキなんよ~~~

参加者全員裸足がルール



DSC09202
ホテルデルのすぐ横らへんにあるビーチ

ついに花嫁さんの登場です

ボードウォ-クから結構な距離あるんで

花嫁さん&花嫁の父は歩くんがかなり大変やと思われますが

愛があるんですって~



DSC09205
花婿のSゴちゃんの待つところまで

Sゴちゃんのた~め~な~ら~エンヤコーリャ

(ちょっとちゃうかっ)



DSC09206
花嫁の母が作ったリングピローもめっちゃ母の愛がこもってるやん

母ちゃんもぜひその時がきたらやってみよか


DSC09207
きたきた~~~~ついに到着、ごくろうさ~ん

なんという瞬間でしょう

ダンナまで

こうやって歩いてくんねんで~~Sゴちゃんとこまで

オッサンの目にも涙・・・



DSC09209
とうとうたどり着いた



DSC09210
牧師さんか神父さんか・・・の登場で

晴天と海はデカいビーチブレークが割れまくりの中

美しい挙式の始まり

これ、ホンマに最高のシチュエーションでっせ


DSC09212
どんだけ写真撮っても撮り足りんのが結婚式やね

一秒一秒の全てが美しい瞬間、そんで感動が充満してるんですわ

プロの写真をぜひ見せてあげたい!!

(それはまた後ほど・・・)



DSC09216
感動をありがとう!!!ってのはまさにこのことですね

Sゴちゃん&Mコやん、末長い人生を二人で幸せに

ありきたりですが。。。

二人でってことに意味と価値があると思います

おめでと~~~!!!


ポチポチっと~~~!!!
やっといてくださ~~い!!



にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキング