夜の披露宴のお時間です

サーファーらしく


o
こちらのローカルのサーフショップが披露宴会場です

やるなあ~~~



DSC09220
サーフショップの中はこのようにパーティ会場となっており


DSC09223
相変わらず、こちのサーフショップの名物・・・

アホほどずらりと並んだ板板板



DSC09227
そこにはこばれてきたウーブの泡



DSC09231
乾杯の音頭と共にかんぱ~~~~い!!!


DSC09235
食事が始まるとしばらくして出番がやってきましたさ~~

ただの余興オバサン。。。出たがりですわ


DSC09233
出番が終わったら

職人さんがせっせと握ってくれたお寿司をいただきますよ~

席に戻ったら

母ちゃん、しゃべりすぎっ!!」と

娘っ子に叱咤された

ってか、終わった後に言われても・・・

はい、歌だけではなく

自分で自分の司会もこなしてた・・・ちゅう話しですわ




DSC09240
新郎新婦と家族の歴史のビデオも流れ

かなりええ雰囲気が続きます



DSC09243
そしてマスちゃんケーキカットで盛り上がり~の

なんか、ウイウイしいのう~


DSC09247
この二人の極上の笑顔に

どんだけの人が幸せを分けてもろたことでしょうか



DSC09244
日本から来られたご家族の間にガアガア入ってって記念撮影~




24463223_1814170325283817_1434141471_o
たくさんの幸せをありがとう

そしてこれ以上の幸せな人生をこれからも歩んでね!!!

またこのメンバーでビーチBBQしよね!!


ポチポチっと~~~!!!
やっといてくださ~~い!!



にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキング