朝4時起きな我々

それにしても日本から昨日到着しての

今朝の4時起きの約2名。。。

どうやって腹時計、いや体内時計をコントロールしとんやろ


DSC05324
そーや、これや!!

当然空港に着いたらアホほど高いブラディマリーから

しかし最近のサンディエゴ空港はどないなってるんですか

これ一杯恐怖の14ドル・・・ワオ

3人で飲んでも一人4ドルちょい。。。ワオ

ま、景気つけの儀式なのでね


DSC05325
そしてこれまたお高いブレックファストを一人前を4人でつまむ

意外にもこれで充分やったし



DSC05326
サンディエゴから2時間の旅なんでアッと言う間

ここは自腹きってカクテル飲むのはガマン、ヒーコーで

DSC_1005
朝早かったんでね。。。

なるなる方程式

DSC05327
着いた・・・きれいじゃん(失礼っ)

メキシコには親近感ありありですが

一応、国がちゃうんで

入国検査せないけまへん

意外とすんなり出国して・・・さあここからです


DSC05328
さっそくドルをペソに換金して(1ドル=20ペソ)

ザ・幼馴染みのカモーズ4(four)の始まり

(はい、おわかりですか。。。オーシャンズ7のパクリ、
パクッてないやんっ!笑)

ホテルを予約した時にホテルのコンシェルジェの方からメールをもらい

その方(タニア)とのやりとりしたので

到着したら〇〇〇会社のシャトルでホテルまで行く・・・

そしてパッケージのディスカウントをもらう。。。

いろいろな手配が整っていた

はずが。。。


DSC_1007
この男・・・仮にHとしときましょう

この男の口車から始まった

母ちゃんたちが泊るホテルのパッケージディールより

数倍ベターなパッケージディールを持ちかけてきやがった

メキシコのリゾートデビューな母ちゃん

いったいどんなカラクリが潜んでいるのか。。。

疑っちゃあいるが、、、未知の世界

なぜにカモーズ4なのか。。。

そのディールに乗ってしもたところから始まるのです


DSC05329
サンホゼ空港からえっちらおっちらシャトルで1時間くらい

まだまだ疑惑なしの満面の笑顔

DSC05332
空港からは普通にメキシコの街なみ・・・きれい。。。ではない

(すんませんっ)


そして。。。ホテル到着

そして。。。ホテルの方から

母ちゃんたちが空港で他のディールに乗り換えたことがバレる

すると。。。まっさきに「あななたちは騙されてます」ときた

確かにそこで料金を支払ったが

そこに払った金額が書いてない・・・汗

ファンファンファンファ~~ン

「うちのホテルのディールだったら部屋をアップグレードしたのに」

とまで言われ。。。

あんだけメールのやりとりで部屋をアップグレードしてって頼んでも

空き部屋はありませんって言われたやんかあ~涙

まあ、ここはしゃあない

仮にあのHに騙されたとしても

もうしゃあないやんか・・・

すると。。。

可哀そうに思ってくれたのか

部屋だけはアップグレードしてくれるとのこと

やったやん~~

ええこともありゃあ、悪いこともあるのが人生

バケーションのしょっぱなからこれって思いたくないので

これで気を取り直し

部屋の準備ができるまで

まずは海の目の前のレストランで

ウェルカムドリンクとアペタイザーで待つとしよ



DSC05333
リゾート気分満載。。。この時点では


DSC05335
こんな感じで・・・

ホテルの目の前はビーチの最高のロケーション


DSC05337
ザ・幼馴染カモーズ4



DSC05339
昼からロングアイランドアイスティー、マルガリータで

いつでもどこでもアルコール消毒で気合入れます

カモーズ4で弱虫なのは約1名Mだけなので

この3泊でいったいどれだけのアルコールが消費されるのか・・・


DSC05340
ウェルカムアペタイザーがこちら

さっそくダマサレーの???

こんだけ???まじかっ


DSC05341
景色があまりにもリゾートなので気分はアゲアゲ


DSC05344
セビーチェ

これは美味かった



DSC05345
チップス&ワカモレ

これも最高、、、なかなか全てが期待どおり

DSC05346
ほぼアルコールの入ってないウェルカムドリンクを

あっと言う間に飲み干したので

さっそくバハ参のメルローに乗り換える強虫3名


DSC05347
タコスがメインね


DSC05348
ちゃうわ、アルコールがメインの旅やった・・・


DSC05350
おかげでめちゃくちゃリゾート気分


DSC05351
すみません、リゾート連発

せまい部屋の準備ができたようなので。。。

DSC05355
行ってみたら・・・

海に面するベランダにジャクジーあった

うそやんっ!!!!!!

これってハワイだったらまず一泊何百ドル?いや千ドル単位?

カモーズ4、めっちゃラッキーしてますやん


DSC05357
しかもジャクジーからの眺め。。。これ

カボサンルーカスと言えば、、、アーチ

はるばる来た甲斐あったっちゅう

とりあえずリゾートに入ればリゾートに従えのルールを守り

思いっきしこの3日間は遊ばせていただきま~す


ポチポチっと~~~!!!
やっといてくださ~~い!!



にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



人気ブログランキング