ずーと朝から会議と仕事に追われてたダンナが

気分転換に「サンセットクリフ行かへん?」ときた


IMG_8062
もちろん外でビタミンDを吸収するのは良いことですからね

しかし波がない日が続いてるんで

今日はクリフでバッちゃんを野生に返すことにしましょう


IMG_8065
いつの間にか綺麗に整備されてトレイルになってるし

IMG_8069
ここは雨降ると崖がどんどん崩れてって

こないだまで滑って降りれたところが断崖になってるわ、、


IMG_8073
それなのにおかまいなしに走るバッちゃん、、、

崖から落ちんといてね

見てる母ちゃんはドキドキハラハラ


IMG_8076
そんなに必死で走らんでもええよ〜


IMG_8082
この先は急ブレーキかけんと

海に落ちるんで、、、そこで座っててね


IMG_8083
だから〜〜〜〜汗


IMG_8085
今度は急斜面を登ろうか


IMG_8086
上がったらそこから見える景色はこちら


IMG_8087
いつも海に入る時に車を停めるストリートもあんなに下に見える

IMG_8088
流石にサンセットクリフスというだけある

ここから見えるサンセットはマストで見に行ってください

絶景です!

IMG_8092
残念ながら、今日は見えんよ〜〜!


IMG_8093
さて・・・クリフから帰ったらメシ炊き母ちゃん

我が家で流行りのハヤトうりのぬか漬け

ブロッコリーのさっと茹で

IMG_8094
メインは朝漬け込んでおいた鶏の唐揚げ


IMG_8095
袋入りのサラダに具を足してできて手抜きサラダ


IMG_8096
きくらげ入りコンニャクを酢味噌とミョウガでいただこか

ヤバいやつです


IMG_8097
ではでは今日も一日ご苦労さんでした〜


IMG_8098
やっぱ唐揚げは家のが一番やね(いつもの自画自賛)


ポチポチっと~~~!!!
やっといてくださ~~い!!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング