2006年08月09日

いかだ

720bef79.jpg天気が晴れたので、筏下りできました!
めっちゃ気持ち良かった〜♪
気持ち良すぎて寝るかと思った*笑*
明日は出勤かぁ。
運動会の衣裳を170人分(-"-;)

あー帰りたくない帰りたくない帰りたくないよぉ!!


misaji334 at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ケイタイから 

職業病

0464f029.jpgこんな山奥に民家をみつけると、
「う〜、家庭訪問大変そう…」って思ってしまう(ΘoΘ;)

姉は、添乗員をしているので、客として旅行にきても、ご飯を10分以内で食べてしまう。

いいんだか悪いんだか(´∀`)


misaji334 at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ケイタイから 

2006年08月08日

あ、あれ

f509cace.jpg荒れてますよね??


misaji334 at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ケイタイから 

最南端

5342fa91.jpgめちゃ風つよぉぉい!

ちなみにお昼ご飯を食べたところは停電中でした(・∀・)◎


misaji334 at 13:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ケイタイから 

中継車

a37bedd2.jpg来てますね〜
さすが和歌山!
ちなみに、この旅行のメインコースは、筏下りやねんなぁ。
やっぱむりかなぁぁ?
台風、それろ〜〜〜!


misaji334 at 12:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ケイタイから 

りょっこう☆

b5220dec.jpg姉の会社のツアーに、姉と姉の友達と私と私の後輩とで参加してます。
なんちゅう組み合わせや!*笑*
しかも行き先は、和歌山。*笑*
VIVAジモト(´∀`*)
そして台風もおでまし中。
なんだか愉快な旅になりそう!


misaji334 at 12:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ケイタイから 

2006年08月04日

しょっくなんですが‥‥

78841549.jpg洗濯機の中から発見されました‥‥
(¨□¨;)

なんとかなる…………カナァ(ΘoΘ;)

人生、初定期なのにぃ‥‥‥涙
昨日、60人飲みの後、、、カナァ………


misaji334 at 00:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ケイタイから