やちまた書店

遅れましたが明けましておめでとうございます!


そして、C83お疲れさまでした!
何事もなく無事に参加でき、初のサークル参加ですが楽しむことが出来ました。

本を手に取ってくれた皆様、そして今回協力してくれた方々に改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

本の方ですが、読んで下さった方なら分かる通り、一部分修正してあるところがあります。
他にも誤字が幾つか見つかってると報告を受けたんで、纏まり次第こちらに訂正を書こうかと。
見直し不足反省しています。申し訳ありませんでした。

しかし、こうしてサークルとして参加することで、ピュア紳士の方々と交流出来たのが嬉しかったですねぇ。
もう一度機会があればサークル参加してみたいものですわ。



話変わりまして新年を迎えました。
今年はソーシャルの方でホストガールコレクションが、そして新作とされる5号店が発売される予定。
また、今月17日にはZEROぴょんが発売されます。

ZEROぴょんはともかくとして、他二作品はまだ情報もあまり出ていない状況。
ホスコレに関してはZERO発売前後にサービス開始と予想してるが、さてどうなるのか?
モバマスの方でソーシャルの知識は色々と得てるけど、まあ楽しみに待っておこう。
5号店は恐らく「ドリームクラブニューショップNp5」とか書かれてた奴なんだろうけど……完全新作はどうなるのか。
個人的にホスガはそろそろ総入れ替え来て欲しいかなと思っています。
というか店が違う設定っぽいから多分そうなるのだろうけど。

なんにせよ、今年もドリクラで盛り上がっていきたいですね!



というわけで、最後に改めて皆様ありがとうございました!





……未だにブログの書き方とか慣れてないが、こんな文字ばかりでいいのだろうか?


というわけで日も近づいて来たので、タイトル通り改めてサークルの宣伝を。

kagotori


三日目 12月31日月曜日 東地区 "ユ" ブロック 60a
サークル名 やちまた書店

ドリームクラブの亜麻音ちゃんメイン一般向け小説本販売予定。
およそ70P、1部200円での販売を予定しています。

表紙、挿絵は太平さんせっとさんに素敵な亜麻音ちゃんを描いて頂きました!
太平さんせっとさんのURLはこちら※18禁
http://sungoesdown.web.fc2.com/index.htm

内容についてはネタバレ満載になっておりますのでお気を付け下さい。
それと、ZEROプレイしていないとよくわからない場面も幾つか。
無印ぴょん発売後なので、無印しかやっていないという方もいるかもしれないので一応。

上にも書きましたが、小説本なのでご注意ください。


以上! コミケ当日はよろしくお願いします。

というわけで、随分と久しぶりの更新ですがタイトルの通り無事にコミケ受かりました。
とりあえず日程と場所を。


三日目 12月31日月曜日 東地区 "ユ" ブロック 60a
サークル名 やちまた書店

ドリームクラブの亜麻音ちゃんメイン一般向け小説本販売予定です。


これがサークル側としての初参加。うん、頑張れ俺。

とりあえず今後情報はここに書いて行こうと言った所。
やっとブログ本格活動ですよ!

本当はドリクラとかポケモンとかその辺の記事も定期的に書こうと思ってたんですけどね。
大体ツイッターとかで済ませちゃってブログに書き込むまで至らなかったから仕方ないね。
気が付けばもう二週間後には気が付けば無印ぴょんも発売されますし、ZEROぴょんも五号店もホストガールコレクションも楽しみですわぁ。

と、まあこれで今日の所はとりあえず。
詳しい情報は後日改めてブログに書きますのでよろしくお願いします。

このページのトップヘ