お疲れさまでした!

posted in 12:18 2007年01月27日 by misaki0712

ff2a60ad.jpgおはよう。

昨日の高円寺レポはその後何やら忙しくなってきて中断してしまいました。
また次回どこかを!

昨日、来てくれた人、ありがとう!

なんか反響の多さに驚いてるよ。わーぉありがとう。
ミクシイとかってやってます?とかやたら言ってるね。みんなやたらやってるよね。猫も杓子も。

痛いトコを気付かせてくれた人にもすごく感謝です。普通だんだん言ってもらえなくなっていくからね。幸せなことです。いゃまじで。
打ち上げがなかったのでフツ〜なテンションで家路につきまして、ちょっとお酒をいただいて眠りました。たまにこんなのもいいね。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. mixiご利用は計画的に  [ 驚愕の10分間で給料を超える収入をえる方法 ]   2007年01月28日 10:21
mixiユーザーの皆さん。 こんにちは。 今現在凄い勢いで成長しているmixi。 携帯のmixiも加入者が毎日1万件越えだそうです。 凄いですね鐔ワ愁鐔ァ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔