2006年12月26日

いっえぃいいいい!!。

44a57fda.jpgぐっぎょおー!!只今楽園から帰って来ました(笑)


ああああダンパ楽しすぎる…!!!

紅龍銀から誘われて唐突に宇都宮ダンパ行ってきました!!
やっばい楽しすぎる!!もう頭からおっぱいが離れぬ(笑)
もうユーロビート楽しかった!!テクノとかもう難しかったけどもう4時間みっちり踊って参りました!
もうユーロが一番好きです。テクノが意味不明(-_-;)今日はのんびりと踊り覚えよぅ…。
でも難しい…;;ってか…曲がわからない(つд`)でもザワーは踊れるようになりたい…!あと一輪の花!もうハイアンドマイティーカラーは覚えたいです(ノ∀`◎)
にしても雨が凄かったですね、もう寒くて散々でした。
あぁー楽しかったです!

リサちゃん風邪お大事にねぇ(´‐;)


misaki25 at 23:23 この記事をクリップ!
QRコード
QRコード
最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)