2012年02月06日

浣腸4

みなさん 浣腸使ったり使われたりしてると思います(o^∀^o)

しかし、最近の医療現場では、ほとんどが使い捨てで、その中で久しぶりにガラスの注射器を見ました(*^o^*)


残念ながら、その注射器は浣腸用ではないですが、看護師さんから『めずらしい注射器なのに、なんか慣れてるね』と言われました(笑)

画像はわすれてしまったので、今度とっておきますね♪(≧∇≦)



misaki_526 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月14日

パンダぱん

1fb151a3.jpgこんにちは

出店で買ったパンダぱんです

中身は肉まんでとってもおいしかったです

今から 温かい食べ物が美味しい時期ですね(*^o^*)

でも 皆さん 風邪や病気に気をつけてくださいね♪

あと なかなか出勤できなくてすみません(>_<)


misaki_526 at 16:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年09月08日

嬉しい限りです♪2

最近は予約のみだけうけてるので、あまり頻繁にはシークレットの方にはいけないのですが、久しぶりに見る会員さんをみるとやっぱり、嬉しくなります(*^o^*)

やっぱりSMが好きなんだなと改めて思います♪

misaki_526 at 14:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年07月27日

久しぶりに♪4

プレイをしました(o^∀^o)

縛りやスパンキングなど、とても緊張感があるなかで行うことがとても楽しかったです♪

この緊張感がたまりません(≧∇≦)

ありがとうございました(^w^)

misaki_526 at 15:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年07月12日

梅雨明け♪

しましたね(^_^)v

今から洗濯物がすぐ乾いて嬉しいです♪

やっぱり、ふかふかした洗濯物が一番いいですものね〜(o^∀^o)

あと、来週からシークレットに復活することになりました。しばらくは事前予約ですが、宜しくお願いしますo(^-^)o

misaki_526 at 19:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年07月10日

暑い…1

この季節が参りました。。。


暑いのがとても苦手です(>_<)

しかも今年は、汗をかきます。

しかも、汗をかくのは、胸とお腹と膝の裏…(≧ヘ≦)

お肉がついてるところです(笑)

痩せろ…ということかな?( ̄∀ ̄)

misaki_526 at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月09日

いきなり〜5

暑くなりましたねo(^-^)o
毎日、汗だくです〜(笑)

でも、これだけ暑いと、熱射病や熱中症にかかりやすくなるので、皆さん気をつけてこまめに水分とかとってくださいね〜(^o^)/



misaki_526 at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年04月28日

明日〜♪4

ゴールデンウィークですねo(^-^)o

今回、最大10連休みたいですね。みなさんはどうでしょうか?

今年は自粛する人も多いと言ってましたが、みなさん、良い連休を過ごしてくださいね(^o^)/



misaki_526 at 18:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年04月19日

聴診器♪

e48ea5c3.jpg私は聴診器をいくつか持ってるのですが、やはり小さい音まで聞こえるのが欲しいと思い、奮発して買っちゃいました(≧∇≦)

やはり いいです♪

どんな音も聞こえちゃいます〜( ̄∀ ̄)


misaki_526 at 11:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年04月13日

快晴♪4

毎日、天気が良くて暖かく過ごしやすいですねo(^-^)o


気持ちまで和みますね♪
でも、すぐに眠ってしまいそうです(笑)

misaki_526 at 22:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!