2009年03月10日

ザーザー

78c113e9.jpgこんばんは。

写真は妹が作ったカラフルなドーナツたち。

今日は午前中はおばあちゃんちへ、
午後からはサークルの練習へゆきました。

卒業ライブに向けてみんなでスタジオに籠もっています。
スタジオの中は温かいです。

みんなかっこいい。

わたしはウィーザーとスピッツとミスチルをやります。
それから、小町ライブの常連さん萌姉さんと、
小町の赤い実とKI・ZUをコラボレーションします。
コラボレーション?
そう、コラボ!
萌姉さんが歌ってくれます。楽しみ。


そろそろ眠気がやってきました。
先日のライブでご一緒したone ease strollさんのCDを聴きながら目を閉じれば安眠です。
なんだか気持ちいい夢が見れそう。

雨のうたっていう曲が好きです。
今リアルタイムで降っている雨の音と溶け合っていてすごくいいです。


おやすみなせい。


misaki_999 at 03:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔