2010年05月02日

アロハ

こんばんは。

今日は夏みたいに暑かったですね。

仕事で川越を散策したのですが、久々にクレアモールを歩いたら大分新しいお店が増えたり、無くなっているお店があったりで驚きました。
練習スタジオなんかもできたんですね。
市駅前のスタジオチコはまだあるのでしょうか。


それから、マルヒロの屋上で小江戸フラフェスタというフラダンスのイベントが催されていたのですが、
素敵すぎました!

実は柄にもなく前々からフラダンスにちょっぴり憧れていたのです。。
で、実際に見たら本当に素敵で。
動きが柔らかくて美しくて、とても女性らしいのです。
ハワイアンな音楽も素敵。

わたしもやりたい!と思い、思い立ったら吉日、近場でやっているフラダンス教室などを調べてみたけれどイマイチ情報が得られずに終わりました。。

いいとこ知ってる方いましたらぜひ教えてくださいな(笑)



明日は仕事で一人デビューなのです。
うー緊張。
がんばる!

おやすみなさい


misaki_999 at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔