2005年04月20日

更新しますよ〜〜〜〜(*ノД`*)

知り合いの、HPに更新全然しないのかって、書かれたので
更新する事に・・・・(*ノД`*)
大航海時代は、ほ〜〜んとまったりとしたゲームです。
リネのように、殺伐とした物が全然無くて、私的には、
すごく、楽しいです。
シーフだの、全茶厨だの、もめる元みたいなのが居なくて
すごく、快適・・・・(* ̄ー ̄)ゞ
ま〜〜〜たり、しすぎちゃうくらいなのが、たまにきずかなw
ま〜〜天然・天然・してる人は、の〜〜〜んびり出来て良いかも。
ぎすぎすした、所が無くて、本当に楽しめますよ。
私の場合は、かなりの部分が他力本願ですけどねwww
イベントを進めるのに、自力だとかなり無理がある・・・・(*ノД`*)
クエストも、自分にスキルが無くても提督がスキルあれば、
経験値もお金もドロップで来るアイテムも同じだけ入って来るから、
商会の人に(連れて行ってくれる人は、ごく少数だけどね)
助けて貰う事も出来て、お話しながら、和気藹々で進める事が出来る。
リネとの、大きな違いは、1個の事をするのに時間がかなり掛かるって
事かな・・・・ww
イベント1個進めるのに、6時間とか掛かるってのが、ちょっと辛いけど。
時間の無い、私でもそれなりに楽しめるから、ちょっと、興味のある人は
やってみたら・・・・・
 
ノトスのポルトガルの岬くんにTELL(wis)してみてね〜〜〜ww
この次は、SSの取り方教えて貰って載せますね。
 
  
Posted by misaki_kasumi at 13:46Comments(3)TrackBack(0)大航海時代

2005年04月16日

インドだ〜〜w

サムブーク、めっさ早いよっw
 
  
Posted by misaki_kasumi at 17:12Comments(1)TrackBack(0)大航海時代

2005年04月03日

大航海時代

軍人Lvを早く上げないとw
 
  
Posted by misaki_kasumi at 01:07Comments(1)TrackBack(0)大航海時代

2005年03月23日

リネをお休みしてます。

大航海時代をやってます。
  
Posted by misaki_kasumi at 16:24Comments(0)TrackBack(0)リネージュ

2005年03月06日

ちょっと、リネージュお休みかも・・・(*ノД`*)

辞めた訳では、無いのですが・・・・ちょっとリネージュお休みします。
クラン立ち上げたのに、自分勝手でごめんなさいね・・・・・m(__)m
 
大航海時代が、面白くなっちゃったので、ちょっと、やってきます。
興味のある人は、ノトスの岬くんで居ますので、声かけてね。
 
大航海時代って、リネから(ベガ鯖)移った人が結構いますねww
ま〜〜たりで、楽しいですよ。
 
のんびりと自分のペースでクエストやって行くのが楽しい。
チームベガの人たちに、助けて貰って、和気藹々で楽しんでます。
 
そういうことなので、ちょっと、更新も無いかもしれません。
あしからず・・・・・・( ´_ゝ`)
 
 
  
Posted by misaki_kasumi at 02:37Comments(1)TrackBack(0)リネージュ

2005年02月23日

クラハン〜〜^^w

今日は、久しぶりに、80Fでクラハンをする事に。
約3時間位かな・・・・ドロップもベルトとスクが数枚
出て、ちょっとは、黒字ww( ´_ゝ`)
 
ワッフルが出るのが、一番うれしいかも。
結構ワッフル出るようになったのに、びっくりした(o≧∇≦)o
結構って言っても数は・・・・ww
 
クラン員が、全体的にLvアップして傲慢上層に行ける用に
なったら、楽しいクラハンできるのにね。
今は、出来たてだから、もう少し時間がかかるかもね。
 
上層は、ある程度Lv上がらないと攻撃当たらないからね;;
みんな、頑張ってLv上げよう〜〜♪
 
Lv56−60%
 
 
  
Posted by misaki_kasumi at 10:48Comments(1)TrackBack(0)傲慢

2005年02月19日

クラハン〜〜w

今日は、30Fでクラハンでした・・・
あとちょっとで、バンプを倒せたのに・・・・・
他のクランに食われてしまいました;;
ま〜〜楽しかったから良いのかもねww
明日は、何処で、クラハンしようかな・・・・??
 
19日の17時から〜〜0時まで
2回に分けて、クラハン〜〜しました。
やっぱり、土曜日は混み混みですね・・・;;
 
月ちゃん、やっぱりLv30↓だったのでちょっと辛かったかな
ごめんね・・・・m(__)m
これに、めげないでクラハン参加してね〜〜〜♪
 
さすがに、疲れたな〜〜〜ww
Lv56の52%・・・・ww
 
 
  
Posted by misaki_kasumi at 02:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月18日

クラン員も少しずつ増えてるかもwww

今日は、ま〜〜たり狩りしながらクラン員を募集しました。
毎日、クラン員が少しずつ増えるのって嬉しいかも・・・(#^.^#)
でも、体験で入った人が、抜けていくが寂しいね;;
 
経験値は、上がらないなwwww
それでも、楽しいからバリOKかも・・・・・
 
 
  
Posted by misaki_kasumi at 01:45Comments(2)TrackBack(0)リネージュ

2005年02月16日

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

ついに、私たちのHPが出来上がりました。
実にうれしい〜〜〜(#^.^#)
これを、作って下さった、マツヒロ君に感謝〜〜m(__)m
これで、又、少しクランらしくなった気がしてきた。
でも、まだまだ、だけどね・・・頑張らないとwww
 
くらん員全員が、すごく、協力的で助かってます。
勧誘も、みんなで頑張ってスマートにやってるし、
クラハンも、みんなが声掛け合って毎日やってるし、
本当に、良いクランになって来た気がします。
 
やっと、少し落ち着いて来たかなって感じかな。
 
Lv56ー50%
  
Posted by misaki_kasumi at 00:48Comments(0)TrackBack(0)リネージュ

2005年02月10日

今日もクラハン〜〜♪

新人さんも、増えて毎日クラハンを誰かが主催してくれてる。
クランチャットも盛り上がってクランのHPも作ってるし(私は無理)
大分、クランらしくなって来たね・・・・o(≧∇≦o)
この、盛り上がりをず〜〜と続けて行かないとwww
継続は力なりよ。
今日も、51↑でクラハンを予定してるし
今週は、71↑もクラハンしようかなって考え中だけどねww
メンバーしだいかな。
 
Lv56の42%(足踏み状態ですw)
  
Posted by misaki_kasumi at 11:07Comments(6)TrackBack(0)リネージュ

2005年02月08日

クラン員勧誘〜〜♪

50人も越えて、クランも大分賑やかになってきたよ。
勧誘も慣れて来て、毎日の日課にwww
そのぶん、経験値は上がってないけどね。
くらん員がみんな、助け合ってくれるのが、うれしいね^^
それに、高Lv者がクラハンとかすごく、協力的で
一致団結って感じがす〜〜ごくクラン員の結び付きを
強くしてる〜〜〜。
まだ、出来たてだから、これから色々あると思うけど、
みんなで、頑張るしかないよね。
 
Lv56の40%・・・・・・(かなりのスローダウン)
  
Posted by misaki_kasumi at 12:29Comments(3)TrackBack(0)リネージュ

2005年02月02日

クラン活動・・・・

プリ業をやりながらの経験値稼ぎっても〜〜無理・・・_| ̄|●川
イロイロとやること多すぎ;;
やっぱり、エルフで黙々と狩りしてる方が楽しいなwww
でも、乗りかかった船だし途中で投げ出すのやだしな〜〜〜
今日も、NBさん2人と高Lvナイトさん1名とWIZさんが
入隊してくれたのが、ちょっとうれしいかもwww
 
マイペースでがんばるしかないな・・・・
他のプレイヤー(中華は除く)に迷惑かけるような行為を
したら、このクランから即バンする。
全茶での勧誘も一切してないしね・・・
クラン員の事を大切にして行きたいな^^w
 
Lv56の36%と狩りしてるのに上がってない・・・ヽ(*`Д´)ノ
 
  
Posted by misaki_kasumi at 02:59Comments(6)TrackBack(0)リネージュ

2005年02月01日

ニュークラン立ち上げww

新しくクランを立ち上げる事になったので、クラン員募集を
金曜日から始めました。
1日5人勧誘すると決めて、勧誘開始。
初めての、気合いの入った勧誘をしましたwwww
何とか今日まで、ノルマ達成出来てる。
でも、抜ける人も多いな・・・・・_| ̄|●川
勧誘ってこんなにむずかしいとは、思わなかった;;
そして、クランに定着して貰うのはもっと難しいのね・・・・・。
プリっていままでやったこと無かったから、
初めて、プリやってあぁ〜〜〜私には向いて無いな〜〜〜って
実感した・・・・でも、頑張るしかないな;;
何とか、クラン員70名まで入れたいって欲張りな希望なんだけどねwww
ま〜〜無理は、承知でがんばれるだけ頑張ってみるよ。
低Lvの人・中Lvの人・高Lvの人・イロイロな人に声かけたけど、
低Lvの人をクランに残って貰うのって大変・・・・・_| ̄|●川
私の、キャラじゃ低Lvの人と一緒に狩りすると経験値
みんな吸っちゃって一緒に行っても可哀想だしな〜〜〜
かといってそのままにしておくわけにもいかないし。
有る程度、Lvがあがってる人なら一緒に狩りして仲良くなってって
出来るけどね・・・www
だから、毎日、新人さん歓迎クラハンだ〜〜www
旧クラン員が一丸となって協力してくれるので本当に助かるよ。
今度は、絶対、厨な人は入れないぞ〜〜〜!
特に、全茶厨は絶対やだ・・・・人に迷惑かける厨もやだ・・・
厨行為したら、すぐ今度はバン出来るからそれは救いかな
でも、入れて見ないと解らないし・・・・・ジレンマだなwww
自分もLv上げたいし、クラン員も増やしたいし、あぁ〜〜〜〜〜疲れた
プリやってるひとって、大変だな〜〜〜ってつくづく思った数日間でした。
 
Lv56の36%・・・・(目標が遠のく_| ̄|●川)
  
Posted by misaki_kasumi at 02:32Comments(2)TrackBack(0)リネージュ

2005年01月30日

キタ━━━━━━(゜∀゜)メ━━━━━━w

DECで、ラスタバドローブが出た・・≧(´▽`)≦アハハハ
久しぶりのレアに感激www
これで、借金払ってちょっとワッフル補充して
又、FIにこもるかなwww
 
Lv56の32%
 
  
Posted by misaki_kasumi at 11:34Comments(2)TrackBack(0)リネージュ

2005年01月29日

リアル〜〜〜って

この頃、リネネタが書くことが無くなってます・・・_| ̄|●川
仕事も、不規則始まりも終わりも時間が決まってないからね。
休みも特に決めて無いし・・・・・・(私だけが決まってない)
やることは、イロイロ有るんだよね〜〜
3月には、お客さんとの接待旅行も有るし、
旅行先では、ゴルフしたいって言ってるから
ゴルフ場も押さえなきゃいけないし、
税金の事もやらなきゃいけないし、
従業員の給料計算もしないといけないし、
あぁ〜〜携帯電話が又鳴ってる・・・鳴らないと不安だけど
鳴ると、疲れる・・・
そんな中で、リネ(バーチャの世界)だけが現実を忘れて
楽しめる世界だから・・・・けして現実逃避じゃないんだけどねww
年齢も性別も地位も何も解らないバーチャが好き。
バーチャって、自分の性格がそのキャラに出るよね
それは、無意識のうちに出る。
ふだんの自分とは、違う自分がそこに居るんだよね・・・・・
それが、何か楽しくてリネやってるのかもねwww
リアルの自分と、バーチャの中の自分・・・・・
全然違う、2人がそこには存在する。
 
現実とは全然違った世界で知り合った、
リネ友との交友をだから大事にしたいと
強く思うのかもね。。。。
 
 
 
 
  
Posted by misaki_kasumi at 11:17Comments(4)TrackBack(0)リネージュ

2005年01月28日

何か、微妙ww

ドロップが、激マズで何処に行こうか、迷うね・・・・
狩りに飽きて来たのも事実かなww
昨日、久しぶりにケント攻めたけど楽しかったね。
1ヶ月に1回くらい戦争するのも良いかもね。
 
Lv56ー29%
  
Posted by misaki_kasumi at 20:34Comments(0)TrackBack(0)リネージュ

2005年01月27日

ふ〜〜〜( ´_ゝ`)

この頃、ドロップ渋くなってきてるみたいね・・・(゜ーÅ)ホロリ
何か黙々と作業している感じで面白くないな〜〜〜
新しくなくても良いからイベントやらないかな?????
リネがつまらない・・・・_| ̄|●川
 
Lv56−25%
 
  
Posted by misaki_kasumi at 17:14Comments(8)TrackBack(0)リネージュ

2005年01月25日

新規クラン員が・・・・・

Lv一桁の人からLv50↑の人までかなり
人が増えたね・・・・このぶんだと148人は
そんなに、かからないかもねwww
そんなわけで、新人さん歓迎クラハンが
毎日、やってるのでLvがあがらないな・・・(゜ーÅ)ホロリ
ま〜〜それも、仕方ないねクランのイベントじゃ〜〜ねwww
しかし、DECの4Fは地獄だなヽ(*`Д´)ノ
あの沸き方は、半端じゃ〜〜ないね
でも、面白いねwww
アヒャ(゜∀゜*ヒャ━(*゜∀゜*)━ヒャ━*゜∀゜)━ヒャ━!!!
今日も、歓迎クラハンなのかな?????
 
Lv56の23%・・・・・
 
  
Posted by misaki_kasumi at 18:22Comments(5)TrackBack(0)リネージュ

2005年01月22日

新人さんが、一杯〜〜≧(´▽`)≦

きょうは、新人さんが何人も入ったので歓迎クラハンに
新航路にローブ狙いww
レアは、出なかったけど、楽しかったので良いかな。
 
Lv56の19%まで戻した・・・
  
Posted by misaki_kasumi at 02:18Comments(2)TrackBack(0)リネージュ

2005年01月20日

81F・・・・

90Fに目指して、81Fに飛びました・・・・・
84Fで、韓国のダッシュが追い抜いて行くので、
いやな、予感・・・( ´_ゝ`)
86Fで、リーパー3匹撃破してよしゃ〜〜と思うも、
88Fで、鬼沸き一番最後を歩いてた私は、前に
シアー8匹後ろにシアー4匹とゼニスクィーン2匹バンプ2匹で
あえなく、アボ〜〜ン・・・・(゜ーÅ)ホロリ
やる気、萎えたので即落ち;;
81↑は、相性が良くないから、も〜〜行きたくない;;
てか、も〜〜〜行かないぞ〜〜〜〜ヽ(*`Д´)ノ
 
Lv56の17%に復旧して戻り;;
 
みんな、リッチィ会えたかな???
韓国のダッシュに先越されないと良いけどね・・・
 
  
Posted by misaki_kasumi at 23:32Comments(0)TrackBack(0)リネージュ