find my day

大学中退…現在、フリーターの私が英語を使う仕事を得るべく翻訳学校入学を目指し、勉強&貯金する…そんなブログです★

7月か〜

先月の内に新しいバイトが決まらなかった(決めに行かなかった)ので7月は生活こそ出来ても、あんまり余裕がありません…


なので少しでも楽になればと思い、ポイントサイト達にいつも以上に熱心に取り組んでみました…!

・ORBISのダイエットプチシェイクのお試しセット
・やずやの千年ケフィアお試しセット

を取り敢えず注文してみました!!

最近、生活の乱れが気になるので一石二鳥☆
綺麗にもなりたい!!!!

ていうか、これがポイントサイトの本来の良いところ…?笑




プチシェイクは牛乳が要るようで。
一人暮らしなもので牛乳は常備していないのでまだ試していません。

ケフィアは昨日から飲み始めました。
なのでまだまだ実感には足らない感じです。


ORBISのプチシェイクはげん玉から、
やずやの千年ケフィアはGetMoneyから
注文しました。

健康になって、ポイントも貯まるなんてウハウハですな!笑


ちゃっかり宣伝☆★





ポイントサイトと併せて、懸賞も大好きで昨日、黙々と応募しまくっていたのですが…


これもっと早く気付きたかったーーーーー!!!!!


私が気付いたのは昨日…それでも慌てて登録して応募しました。


毎日、多い時は100人に、ポテトチップスがダンボールごと当たるなんて…!!
なんでもっと早く気付かなかったんだろう(´;ω;`)

食品の大量当選の懸賞が大好きで仕方がない私にとってこれはイタ過ぎます;
日ごろのチェック不足ですねー。


めげずに今後も食品の懸賞狙っていきます!!!!!

度々放置。。

お久しぶりです。
先日、イーモバイル契約して3ヶ月ぶりにPCでネット楽しんでます。



近況報告をば…


untitled















ハムスターを飼い始めました(^ω^)

ジャンガリアンハムスターのブルーサファイヤ。
生後約3ヶ月のぽぽちゃん♀です。


以前飼っていたのは♂だったんで雌雄の違いに驚き。
♀はよく暴れる(笑)
それとも前の子が大人し過ぎたのか??

なんでも齧るし、懐くまでちょっと苦労したかも。。

でも本当に昨日のことなんですが、初めて私の手の上で眠ってくれました!
余計に可愛く見えてきます(*´∀`*)

今日も手の上に乗せてなでるとウトウトしていました。


飼い始めたのが4月後半だったんでもうだいぶ大きくなりました。
写真は割りと最近のものです。







自分のことについて…

うーん…あんまり変わりなく過ごしています。
私にとってあまり良いことではないような気がしますが;


今は、2年近くやってることになるバイトの勤務地が遠いので転バイト活動中です。
自分のモチベーション的にも、なかなか上手く行きません。

今は映画館や歯科助手がバイト先候補です。

映画館のは履歴書送付して、合格者のみ面接なんですが…
決まってほしいな〜
もう飲食はやりたくないので。。



勉強は割とやってます。割と。

今は私を縛るものが無さ過ぎてペースが作れないので、先日、ユーキャンの翻訳入門講座の受講申し込みをしました。

テキスト早く届いてほしいです♪




焦るけど、やはり何をすれば良いか分からず、無駄な日々を過ごしている次第であります;





★追記☆

さすが飽きっぽい私。
アメーバでもブログやってます。

アメブロ版find my day

こっち以上に自由に書いてます。

唐沢寿明さん

昨夜のフジテレビの特番。

唐沢さんはCM・ドラマで少しずつ好意を持っていって、ドラマ・白い巨塔で本当に好きになりましたが、唐沢さんの白い巨塔への思い入れは当時知らなかったので、昨日、映像でそれを見て凄く感動してしまいました。

演技に対して熱心な役者さんは無条件で好きです。

昨日の特番が終わってからももっと唐沢さんを見ていたい、という欲求からいろいろ調べてしまいました。

ドラマなど、一つの仕事をしている最中は他方面の露出は役が崩れるから一切しないそうです。
苦労人でもありますし、どんどん唐沢さんは素敵な人だなぁ〜、と。


どんな業界に於いても自分の仕事や信念に対して真面目な人は輝いて見えますよね。

芝居の世界で言えば、唐沢寿明さんや戸田恵子さんは人間として尊敬しています。
私もこんな風に年を取りたい!と憧れています。

このお2人は死ぬまでに生で拝見してみたいです。
良く言えばフリーターはスケジュール組みやすいので、舞台を演られるならば是非とも行きたいです。


…とは言え、今、物凄くドラマや映画を見たい欲があるので当面はDVDでも借りますかね。

今更ですがthe有頂天ホテル観たいです。
お2人共出演されてますしね(^ω^)続きを読む
livedoor プロフィール
↓私的No.1ポイントサイト

フルーツメール
↓ショッピングなら

フルーツショッピング



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!




Recent Comments
オススメ click★
↓基本無料◎


↓シューティングゲームなら


↓ゲームしてお金もGET?
お世話になっているサイト達◎
アフィリエイト

↓初心者でも安心★
アクセストレード

↓依頼多し!すぐ稼げる★
マクロミルへ登録

↓楽しく簡単に稼げる◎


↓すぐポイントが貯まる♪
お得なポイント貯まる!ECナビ

↓現金への近道☆


↓大手で安心のポイントサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
楽天市場
オススメ click☆
↓低金利☆

↓高額報酬!

↓ネットショップ開業ならココ◎

↓人気のお仕事

↓国内最大級の品揃え

↓旅行するならココ
オススメグルメ★
↓絶品ワッフル!


↓巷で大人気!


↓プレゼントにいかが?


↓北海道グルメ盛りだくさん♪


↓やみつきになる美味さ★
オススメ
私も注目してます☆
陶芸<br>
スポーツジム<br>
toeic 勉強法<br>

インテリアショップ<br>
同報メール<br>
ノニ ジュース<br>
  • ライブドアブログ