グローバル。
英語。
SNS.。
コミュニケーション…

より広くより多く。
それが正解なのだろうか…

いや、正解とは言わずとも、
それがよりよい方向性なのだろうか?

世の中は、
そうかもしれないけど、
MISAKIはそれに疑問を感じる。

たくさんと交じり合うことが
不自然にすら感じる。

集団生活や組織の一部ならまだしも、
個としての時間をそうしたくはない。

少なくとも個としての時間は、
自分がいいと思うものを
いいと言える時間にしたい。

それがたとえ自分以外誰も興味や関心を
示さなくても。

個とはそういうもの。

だからこそ、個が存在してれるんだって思う。

もしも、
一挙手一投足、何にでも歓声が湧いたり、
SNSでおはようの一言に、いいねが何万なんて
ついたら、人間不信に陥っちゃって自殺しちゃうわw

交わることって、流行ごとじゃない限り、
そうそうあることじゃない。

自分自身を流行ごとになんかしたくないし。

たった1人でも交わる人や
たった一つの交わることがあれば、
それがかけがえのない至福の喜び。

それで、いいんじゃない?って思う。

今、この時、
納得できる自分でいることの方が、
MISAKIにとっては大切。

実は、
それが一番難しいことなんだけどねー

まあ、いつか、
そういう自分になれるように、
今年1年も自分自身と闘いまーす!

じゃあねー(^_−)−☆