今日は、世間は3連休の中日。

MISAKIは土日お仕事で、3連休の最終日の明日、ようやくお休みなんだよねー

とりあえず、まずはゆっくり寝ま〜す!

っていうのも、
3日前くらいから右目の周辺が痛くて…
色々とネットで症状と照らし合わせてみたところ、間違いなく、眼精疲労!

パソコンやスマホの画面の見過ぎと睡眠不足が原因だね。多分。

でも、明日一日できっちり治さないと!

だって、来週の水曜日のお休みには、
MISAKIが楽しみにしてる日帰りデートがあるから!

京都へドライブデートなんだよねー
しかも、これを楽しみに行く!



京都市内のあちらこちらを舞台に期間限定で開催される「京都麦わら道中記」っていうワンピースのイベント!

秋の京都観光、ワンピース、ドライブデート!
MISAKIにとっては、三拍子揃った、
この上ない休日の過ごし方だよ!

何着て行こっかなぁーとか、
ホント、初デート前の女の子みたく、
ウキウキしちゃってまーす♪

ということで、
まずは、眼精疲労治療!

今晩は夜ふかしせず、
早めにお布団に入って、
ゆっくり眼を休めることにしまーす♪

じゃあねー(^_−)−☆

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット