2007年01月20日

わぁい

c027e69d.JPGご無沙汰でした、ブログ☆★

写真は、コタツです☆★見りゃわかるってね♪そう、買ったんよ、コタツV(^-^)Vもちろん掛け布団はプーさんですよ☆★買わんとって思いながら、暖房で過ごしてきましたが、部屋が広く、暖まりにかけるので、無理!!ってなって、こんな時期ぢゃけど買いました☆★まぁまだまだ寒い日は続くしね♪♪(*^▽^*) 今日からコタツで寝ちゃったに気をつけにゃいけんわぁ……\(≧▽≦)丿 足がぬくぬくして末端冷え性の強い味方ぢゃね(^o^)/ ありがとぉ、コタツさん♪♪





最近まぢで眠い……たくさん寝とるはずなのにクマはとれんし、起きたときにどっと疲れとるし、ほんとにまったく……(-_-#) どうしたらいんでしょ……
あとかたこりもヒドいね……もう年かしら!?(笑)



今日からバイトが2連休☆★週末に休みというこの状況は珍しいです♪嬉しい☆★(σ_σ)ゞ サークルの新年会にも参加できるしね♪♪v(`∀´v) さぁ、呑むぞ〜〜騒ぐぞ〜〜〜(*^_^*)




その前に…………



勉強………(汗)


misaki_v_v_nikkori at 16:11コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

Profile
みんなのプロフィールSP
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
タグふれんず
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
TB (中マッキーのブログ)
(*'ω'*)
浮雲 (浮雲さんの青空日記)
わ〜〜〜い☆
  • ライブドアブログ