みなさんこんばんは

報告があります
実はバドミントン部に入部しました〜

もう練習も始まってて、すごく楽しいよ
でも、週6で練習があるから・・・
毎日筋肉痛に悩まされてます

バドミントンは遊びでしかしたことないから、基礎打ちばっかりやってます
あまり難しい打ち方はできないけど、先輩にも上手って褒めてもらっちゃいました

とにかく体力を付けるために、いっぱい走ってます
しんどいけど、やっぱり楽しいの方が大きいかな

でも勉強も大変だよ〜
毎日なにかの小テストがあるし、予習復習は多いし・・・

クラブから帰ってきたら、勉強してすぐに寝るっ
ってだけで1日が終わっちゃいます
忙しすぎる・・・

じゃあ今から勉強始めます