こんばんは。
千葉に買い物に行っただけで筋肉痛になりました橘です。




「先輩、服を着てください」「ヨンコマ。」の集合写真のおはなし。
せっかくなので全員の集合写真を「ヨンコマ。」の舞台セットで撮ろうということになりまして、土曜日のヨンコマ→先輩→ヨンコマという鬼スケジュールの合間に撮ることに。



間島さん演じる「ひーくん」の家が舞台なわけですが、そのひーくんの家に先輩チームがいるというなんともカオスな絵ヅラ。
主に私含む色モノ集団が違和感を醸し出していたわけですが



ヨンコマ。チームの公演の時は舞台上ではしゃぐわけにはいかず、でも「めっちゃいい部屋だな」「居心地良さそうだな」「ゴロゴロしたいな」などとは常に思っていたわけで…。
「え!ひーくんちにお邪魔できるの?やったあ( ˆ0ˆ )」と沢山はしゃいでしまいました。



ほほう。ここがひーくんとやらの家か…。ほほう。ほうほう……。




ひーくんちのテーブルの下にあった郵便物の中に、紫嵐先生のチラシも置いてあったとかなんとか。なんでやねん。





ひーくんの未来を占っzzz……




舞台上にあるまじき寝心地の良さ。
このあと主宰とひーくんに見つかって「さっきから人の家で何してんだババア」と怒られたのは言わずもがな……
お遊びが過ぎたようだし、私にカメラを渡された山口征秀さんの気持ちよ。
すっかり忘れてたんですけどヨンコマ。チームはこのあと千秋楽なんですよね。
ほんとすいませんでした





公演を終えてひーくんの家のものは散り散りに。
うちには


ラグマットが来ましたよ~~~イエ~~~~✨✨✨
引越してから色に迷って買えずにいたラグマット、くださるっていうから有難く頂戴しました。
偶然わたしの布団カバー達もこのラグマットと同じ色なのでちょうどよかったです。







お炬燵出すまでこのラグマットでごろごろします。
ごきげんよう。