「無気力宇宙船メロディライナー55号」


最終稽古日です。










絵面がもう楽しそう。






とにかく毎回稽古場に笑いが絶えることがなく、終わる前から寂しい気持ちが溢れてしまう。まだ本番が始まってもいないのだけども!




何も考えず笑ってもらって、心にそっと置き土産をしていく、そんなメロディライナー55号。







少し、今回の仲間達を。






✔️主役の本田一誓さん
彼の持つ愛されポテンシャルが大爆発してます。
汗をまき散らしながら全力で演じている彼を愛してもらえますように!
見逃したらもったいない瞬間をたくさん持ってます!お楽しみに!




✔️MacGuffinsの横山貴文さん
存分に甘えさせてもらってる先輩!
いつボケてもツッコミをしてくれるのでついついたくさんボケてしまう…
ついつい目がいってしまう魅力の持ち主なお兄ちゃま!




✔️井料明里ちゃん
この春大阪から出てきた演劇モンスター!
ほんとー素晴らしいというかなんというか今作でめちゃくちゃ人気出てしまうのでは?🤔
嫉妬で狂いそうなくらいめちゃくちゃ良いお芝居してます!嫉妬で狂いそう!(2度言う)




✔️劇場ぺりどっとの石川春輝くん
彼に関しては何を言ってもネタバレになりそうなくらい!(笑)
「無意識です」ってやってる顔がまじでおもしろいので、ぜひ何回も見てほしい(笑)
いろんなものを付けさせられてます。えーと、物理的に……?
詳細は劇場で!(笑)




✔️劇団ラパン雑貨ゝ の慶野文子ちゃん
栃木在住の通称ふみふみ(勝手に呼んでるだけ)
彼女は…めちゃくちゃすごいぞ。
わたしは出会った瞬間から好きなんだけど、きっと劇場でも登場の瞬間から好かれるのでは?そうなると…いいな。





こんな愉快な仲間との稽古も今日でおしまい。
わたし?
わたしはなんというかその人間の限界に挑戦してます(?)
お楽しみに!



☟☟☟ご予約はこちら☟☟☟






楽しみにしててね!私も楽しみ。












稽古後にみんなで焼肉食べに行ったときのお肉でお別れ。




ごきげんよう。