空を見上げて
トップページ » 2007年09月
2007年09月

ゴーヤとレンズ豆のトマト煮込み

料理をしながら、5時くらいの情報番組を見るのが好き。
そんな人いません? デパ地下グルメとか、激安ランチとかわくわくしますね。
でも、実際は行ったことがありません。デパ地下は好きですよ。駅ナカも!

そんなんで、昨日は「ゴーやとレンズ豆のトマト煮込み」を作りました。
.譽鵐坤泪瓩鮨紊10分ほどもどす。その後、10分ほど煮ておきます。
そんなのメンドーだという人は缶をおすすめします。

▲リーブオイルでゴーヤ1本と玉葱1個を炒めます。少し透き通るくらいね!
あっ、食べやすいサイズにきってね。

ホールトマト缶400gと月桂樹1枚と固形ブイヨン2個を△涼罎貌れます。
トマトを少し潰しながら中火くらいで煮立てます。

ぜ冦っったら弱火にして、10分くらい煮てレンズ豆を加え、さらに10分程煮込み
ます。

ズ埜紊鳳コショウをして味をととのえます。甘いのがお好きな方は、ケチャップ
を大さじ1〜2くらい入れるとまろやかになります。


沢山作っても、冷凍しておけばパスタに混ぜたり、どんぶりにしたり、ワイン
なんかにも最高に合いますわよ。
是非、お試しあ〜れ♪
次回は肉じゃがです。なんのコーナーだこれは??


できる女は違うのよ。みんなでビューティーヨガ部を作りましょう!

小松 美沙樹misaking_0817  at 16:48コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

みさきとYOGAと東松原

61df0b15.JPGおめでとー!
やっとブログを立ち上げました(●^o^●)
皆様お待たせ致しました!!! (待ってなかった?)
みさきの勝手気ままなヨガライフをどうぞお楽しみくださいませ。

いのっちと朝香ちゃんの結婚というおめだい日に、一緒にあやかって幸せな気持ちになりましょーね。ねたんではいけませんよ。そりゃー、いのっちはいい男ですけどね。いつもにこにこしてて(^_^) いつもあんな顔かもしれないけど…


今日も東松原はいつもどおりのんびりしています。
お隣の柿の木に最近注目しているんですけど、だんだんいい色になってきていて、なんとかして一つくらいもらえないものかと狙っています。

昨日は羽根木公園でヨガらしきものをしていました。
一人なんで、結構怪しく…また「青空ヨガ」したくなりましたね。
10月末〜11月初旬にかけて行う予定でおりますので、皆さん是非来てね!
今日もチャクラワークをしようと思ったんですけど、この雨でしょう…
仕事に向かう電車の中でやります。丹田を意識して…すごく怪しい女を京王線で見つけたら私です。
今日は府中〜下北沢です。府中といえば、「くろどら」皆さん知ってます?
隠れた名品ですよあれは。ふわふわ優しいお味です。是非、探してみてください!


話がずれましたね…何話してましたっけ?
ついてきてくださいね。いつもこうなんで。でも、たのしいでしょ❤
「青空ヨガ」近日お知らせしまーす!みんなで、自然のパワーもらいましょ❤





小松 美沙樹misaking_0817  at 11:55コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!