空を見上げて
トップページ » 2008年02月
2008年02月

美沙樹とアルの物語

5263e1c8.jpg突然、非通知の電話がなった…

だれ…??
「もしもしぃ?」

多めで電話に出た。

「ォオー!ミサキ?ゲンキカイ?」とどこかで聞いた関西弁まじりの怪しい外人の声…

この声はアルー!!!!!
いつの間にかドイツに帰ってしまったアルからだった

国境を越え、友人以上の心の繋がりがあった彼は、本当に素敵な親友だった。
日本のサラリーマンに怒り、そして疲れはて、最後はリストラされて国に帰ることになった。
「ミサキ…日本のサラリーマンは異常だよ。働きすぎだ。頭が固すぎる。しがらみに捕われてカラを破れない。新しいことをする勇気がない…」
彼は日本に疲れはてて国に帰った。

でも、今日こう言ってた。「アル?日本はどうだった?」
「ウーン…忙しスギタネ。でもミサキと出会えたし、悪くなかったよ。」
だって

愛はすごいなぁ
少なからず日本が最悪の国にならないですんだよ日本のサラリーマンさん

不思議な関係だったなぁ。なんであんなに仲良しになったのかなぁ?
夏の素敵な思い出だったな♪

またいつか会えたらいいねアル。

えっと…お友達ですわよ

小松 美沙樹misaking_0817  at 19:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

アロマリラクゼーション

b7be0eda.jpg私のアロマ好きは有名である。(たぶん)

吉祥寺のMIYAKEが改装の為、全品20%OFFでまた衝動買い( ̄▽ ̄)

たぁくさんある中なぜこのキャンドルか(?_?)

これ、ブルーバードって名前がまた素敵なんですけど、香りが今はもうない、ボディショップのデューベリーの香りなんですぅ♪

高校生の時に、初めて買った香水…
甘酸っぱい青春の香り♪

すごくオススメ♪d(⌒〇⌒)b♪

夜はこのアロマとボディケアで至福の時間を…★


小松 美沙樹misaking_0817  at 12:21コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

花粉症に玉ねぎ茶

790c56a8.jpgアリシンがたっぷりなタマネギ
抗酸化力がすごいのです

そのタマネギってどこが一番栄養があると思います??

茶色の皮のところなんですよ
ではでは、今日はタマネギ茶の作り方を教えちゃいます

〕機タマネギの皮ともう一枚下のタマネギを凍らせる。
△鍋に,鯑れて10〜15分煮詰める。

これだけ〜
くせないですよ。すごく飲みやすいです。

花粉症の方は是非一日一杯

小松 美沙樹misaking_0817  at 12:25コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

東松原の朝日

65077ea9.jpg6:30。
こんなに素晴らしい朝日があることを知ってましたか?

あー旅に行きたくなってしまったぁ。


小松 美沙樹misaking_0817  at 07:25コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

シャネル

49c0ad7c.jpgきゃー!!!
ドデン!!!!

バキッ!!!!!
ポロっ…

シャネルの指輪が無惨にもかけた(;□;)!!

すっごく気に入って買ったパールが4つ、シャネルマークが2つ入ったブラックの指輪。
はぁ…(´Д`)
ということで、シャネルにおなおしに出しました。
なんと!1480円で完了♪
だったはずが、ピアスが可愛くて31500円でお買い上げ♪

春から上がっちゃうから今がお買い得ですよ!

今春のシャネルはメタリックやらカラーバリエが豊富ですてきよ!

あっ、マネキンはその前にいたから激写(^O^)


小松 美沙樹misaking_0817  at 18:55コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ヒーリング

1f6c5caa.jpg私の中に眠っている潜在意識…
嫌な記憶は蓋をして、なかったことにしたい。見たくない。
でもそれはいつの日か大きな塊となって私を傷つけることになる。目を伏せてもなくなるものではないから。ずっとそこにあるのだから…


だから、向き合わなくてはならない。
なぜ「それ」はそこにあるのか。
なぜそんな感じがするのか?
トラックし続ける。
いつかそれが何者なのかを知る。
その時、初めて真の自由を手に入れるだろう。
本当の愛を知るだろう。


これが私のヒーリング。

真の心の平和を求めて…


小松 美沙樹misaking_0817  at 15:21コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ポールのパン

fea5dac5.jpg品川駅ナカって便利!
その名は「エキュート」
よく買うパン屋「ポール」はすごくセンスがいい。
あの堅さがくせになります。噛めば噛むほど味が出る(^_-)

今日は6種類の雑穀入りパン。クロワッサンもおすすめ!
是非、朝ごはんにコーヒーと…


小松 美沙樹misaking_0817  at 14:21コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

渋谷を撮る!

89040447.jpg外人が横に並び、ビデオ撮影やら写真をパチパチ撮る中、一人日本人混じってみた。
こんな風に見えるのね…
夜の渋谷。
「スクランブル交差点」

あらっ!!
以外と素敵だわ(●^o^●)
人がありんこ。
ちっちゃい。
うじゃうじゃいるなぁ。
なんか芸術作品みたいに見えてきた。
私、渋谷嫌いじゃないかも。エネルギーがすごいでしょ!力がなきゃここにいれないから。みんな偉いなぁ…

あっ!私もか!
私、偉いなぁ。

こんなことを考えながら、いつも移動してます。暇人じゃないですよ。

今日も5本レッスンしてるんですよん。


小松 美沙樹misaking_0817  at 19:55コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

明大前の沖縄料理屋といえば…

72efee8f.jpg知る人ぞ知る!
超有名沖縄料理屋「宮古」
明大前に住んでた頃は、週1ペースで行ってたなぁ。たぶん50回は行ってる♪
久々に行ってきました!
イカツイボーズ&タトゥのお父さんと、テンパり君がいました(>ε<)
前は声は明るく元気なのに顔は全く笑っていないお母さんがいましたが、いつの間にか辞めてた…
かなり興味人間だったのに残念(__)
勝手に宮古おすすめメニューベスト3
ゝ楔転討
▲粥璽笋肇淵垢量A降屬
テビチ

私が絶対にかかさず注文する。もうお父さんは「ぇーまたぁ?たまにはもずく頼めよ」って思ってるな。

あははー( ̄▽ ̄)
いつも大満足ですよー!


小松 美沙樹misaking_0817  at 15:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ホリグチコーヒー発見!

7215f04f.jpg中島さぁ〜ん(≧▽≦)ゞ
みつけちゃいました!

千歳船橋駅近くにたたずむ一軒のコーヒー店。

とってもとっても有名で美味しいんですって!
今日はこれからクラスがあるのでいけないのですが(>д<)必ずや!行きます!

私のコーヒータイムを素敵に演出してくれることでしょう!!!


小松 美沙樹misaking_0817  at 10:29コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!