2005年03月04日

まずは第一関門をクリアした

テスト終わったよ…
ただあんま勉強する気はなかったんでどうせ出来て(ry
なのに古文だけは自信有りますよ。

「saku saku Ver.1.0」DVD発売中止のお知らせ

何でよ…個人的に楽しみにしてて購入も考えてたのにw
どうやら著作権とかが絡んでるらしいが、放送の時点で指摘できそうな気がする。
サクサカーには到底納得いかないでしょ?“大人の事情”ってやつですかね…

とりあえず俺はsakusakuDVD発売中止に抗議します。

Posted by misakisan_shirokamome at 20:12│Comments(0)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/misakisan_shirokamome/15587966
この記事へのトラックバック
今回、DVD発売中止の一報は、ファンにとってかなりのショックでした。 まだ事情がよくわからない状態でもあり、このようなBLOGを立ち上げるのもどうか? と思いましたが、ファンの一人としてなにかやれることがあれば、との一念で開設しました。
とりあえず立ち上げてみました。【「sakusaku DVD」再発売希望署名BLOG@WebryBlog】at 2005年03月05日 01:26