2005年10月30日

親愛なるコーチ仲間よ

コーチ21主催のコーチング・ライブに行って来ました。

ひとつ、オイシイ技を持ち帰りましたよ。
深ーい深い意味を持つ、でも簡単な小技。
使いこなせるまでに、まだまだ鍛錬が必要だけど、
セッションがこれでグンと的を射たものになる!

これから練習するぞ〜☆

クライアントのみんなが、これで目標達成が早まって、想定より早く契約が終了してしまったら・・・ちょっとフクザツ(^^;)
でも、いいことだよねっ!
そういう人は、きっと別のイーイお客さんを連れてきてくれるんですよん♪


今日のライブはいつもより時間設定が控えめで、午前中の2時間だけでおしまい。


で、そのあとがすごかった。



まあ、みんなで連れ立って(私たちのグループは総勢11人になってしまった)お昼ごはんを食べたまではいいです。

ライブの後でちょっとハナシしよーよ、と約束していたマルガリちゃんと、遅れて参加のかよちゃんと、
喫茶店に座り込みました。

んで、延々3時間(^^;)

まったくもう、ふだんヒトのハナシを聴いてばっかりのコーチ同士、集まったら最後もう誰も私たちの口に戸が立てられません。

特に私なぞ、ナニ相手もコーチだ多少のことは大目に見てくれよう♪という甘えがあるモンだから、

話題があっちへ飛ぶ、こっちへ戻る、大口開けて笑う・・・

あ〜、よくしゃべったよねー\(^0^)/

しっかし、

二人とも、がんばってるなぁ。
うらやましい反面、すっごく頼もしい。
笑ってしゃべりつつ、何度もしみじみしちゃったよ。

これからもよろしくね。

3人でイベント、やろやろ♪

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/misako7100/50165307
この記事へのトラックバック
午前中は、私も勉強しているコーチ21の受講生限定の勉強会。 いつもの一日スケジュールと違って、 なぜか午前中2時間だけ。。。 しかも、その前の予定からなかなか抜け出せず、 遅刻してるし、私。。。 でも、そのおかげで、いいこともたくさんあった! この勉強....
コーチ三昧??【コーチマルガリータの気づきの日記】at 2005年10月30日 22:37
この記事へのコメント
みしゃりんさん、今日はどうもありがとう!
ほんとにみんなよくしゃべったし、よく笑ったよね!
すっごーい楽しかったです(^O^)
ん??しみじみしてたのー??うっそぉー。
隣の芝だってばー^^;
Posted by かよひめ at 2005年10月30日 21:08
かよひめに同感〜〜!
「隣の芝」ってほんとそのとおりだなあって
思うよ。。。
Posted by マルガリータ at 2005年10月30日 22:17
みしゃりんおつかれです。
ちょいと覗いて見ました。
あんましブログって見ないので、人生で2回目。
(ウソ・・・ホリえもんと太蔵君の見た)

またセッションでのけぞってたね。。。
のけぞるみしゃりんが印象に残りました。

内藤さんからもメールもらって嬉しかったです。
今後もより変人化に磨きをかけたいと思います。

Posted by ボクです at 2005年10月30日 23:31
みしゃりんお疲れ様。
今日のみしゃりんはいつもと違ってた。
秋バージョンのみしゃりんって感じ。
いいね〜。

あたしもそろそろ変身しようかな?


Posted by rin at 2005年10月31日 00:11
かよちゃん♪楽しかったね〜(^^)ありがとう!
隣の芝生・・・そうかも。
と思いつつ、自分でやってみて確認したいと思ってもいる・・・
誰か止めて〜、イヤ止めないで〜(^^;)

マルガリ♪ありがとう!
ほんっとパワフルだねー。「こうありたい」を基準にして、目に見えるトコからガンガン手をつけていく、そんな感じを受け取りました。
さすがプロモーター。
トラバもありがと!
Posted by みしゃりん at 2005年10月31日 12:46
「変人」・・・「ボク」という表記・・・あああ〜〜っ!!

いらっしゃいませ(^^)/
毎度お世話さま&小技ごちそうさま☆
最近ワタシもオブザーバ役のときは目をつぶるようになりました(聴覚優位)。そうすると聴きやすい。

人生で2回目?イエイエ、このブログを開設したとき、アナタ速攻でコメントくれてますけど・・・。

そんなにのけぞってた?
Posted by みしゃりん at 2005年10月31日 12:51
rinちゃん、どもども♪
あんましお話できなかったね、また今度じっくり(^^)

なんかさー、みんなに「イメージちがう」って言われたんだよ、昨日は。
なんでだろ?自覚ナシ。
トチ狂ってピンヒールなんか履いたからか?
Posted by みしゃりん at 2005年10月31日 12:54
髪の長さや手入れ加減、
着ている服の色加減、
そして、なによりも
みしゃりんの輝き加減がいい具合にあっていたんだと思う。

やわらかく包み込んでくれる、暖か〜い感じだった。


>トチ狂ってピンヒールなんか履いたからか?

そこは見逃してたぞー。
しまった!


Posted by rin at 2005年11月01日 11:42
こんちわ、みしゃりんさん♪

先日のコーチングライブお疲れ様でした!!

初めてみしゃりんさんとショートコーチングが出来、凄く楽しかったですよおおお!!

僕もみしゃりんさんのように、ライブでは、いくつか学びをもらえました!!

ショートコーチングのコツや、セットアップのコツ。
クライアントにとってコーチングの目的を明確にする大切さを再認識させられました。

またこれからも一緒に勉強していきましょうね!!
お願いしまーす♪
Posted by 松井成之 at 2005年11月01日 16:34
お久しぶりで〜す!!元気そうですねぇ〜!?


日曜日は僕と入れ違いだったみたいですね〜!

僕は、説明会に参加してきたんですよ〜!

とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!


またお会いできる日を楽しみにしてますっ!!
Posted by モリ at 2005年11月01日 19:11
rinちゃん、

> 髪の長さや手入れ加減、
↑美容院に行きたてだった・・・

> 着ている服の色加減、
   ↑あれしか着るものがなかった・・・

> そして、なによりも
> みしゃりんの輝き加減がいい具合にあっていたんだと思う。
    ↑ソコが知りたいんだよう・・・

なーんだ、ピンヒールは関係ないのか(^^;)
Posted by みしゃりん at 2005年11月04日 12:36
松井くん、どうもありがとう!

ウンウン、セッション私も楽しみましたですよハイ♪
よく考えたら松井君とは初めてのお手合わせ、だったんだよね。
またやろうね〜(^^)/

モリくん、ウン松井くんから聞いてたよ、来るって。
いや〜、カオ見れなくて残念だったけど、
(何せこういう状態だったもんで)
またこれから何かとご一緒・・・できそうかな?(ワクワク)
Posted by みしゃりん at 2005年11月04日 12:40