2011年09月18日

真夏日の水窪祭り

昨日と一転、真夏日になった。
地域や個人で競った仮想コンクールの結果です。

優勝…一休さん(本町第1班)
準優勝…忠臣蔵=最終章=あゝ四十七士(向市場上中一座)
3位…水窪ディズニーランド(本町第2班)
4位…南極物語(神原1班)
5位…ミナの森(一般)


487-b




















今日は5位に入賞したミナの森(一般)を取り上げました。
水窪を元気にしょうと・・・。
にしうれ小学校から色々な事を発信する方々です。

水窪市街地から、車でないと行けない地域ですが自然がいっぱいで素晴らしい所です。
現地がどんなに変わったか行ってみたいのですが、水窪は広いですね。
水窪自治センター前から、マイクロバスが月に1回でも往復出来るようになれば色々発信できるのですが・・・。
「ミナの森」営業案内がドンドン進行している様子にリンクしますね。

ミナの森にしうれ小学校

明日から関西に出かけます。
帰りましたらブログ再開します。

misaku_55 at 21:34│Comments(4)イベント 

この記事へのコメント

4. Posted by misaku_55   2011年09月21日 09:46
happyさん
コメント有難うございます。
お元気になられて嬉しいです。

「ミナの森」新しいニュース・・・。
発信していきますね。
これからも宜しくお願いします。


3. Posted by happy   2011年09月20日 15:21
「ミナノ森」にしうれ小学校・・・・
素敵な小学校が開設されましたね。

廃校になった校舎を利用して町おこしは面白いですね
校長先生 教頭先生 選出は入札?(笑)
今後の発信を楽しみにしてます。
2. Posted by misaku_55   2011年09月18日 23:17
にしうれ小学校管理人さん
5位入賞おめでとうございます。

Tさんから、お手伝い依頼されたのですが
水窪に来て以来、こちらにいる時は本町で出演する
方々の化粧を手伝っています。

同じ時間帯なのですみませんでした。

にしうれ・・・さんのブログは毎日見ています。
頑張って更新していますね。

交通手段がないので、自分の目で見て味わってでないとコメントに参加できません。

窓枠さんのブログも見たり、パンフにアドレスが
出ていたので、了解を得ないで今日の勢いの続きで発信しました。

本日は輝いていましたね。
体に気をつけて素敵なアイディアを発信して下さいね!

1. Posted by にしうれ小学校管理人   2011年09月18日 22:36
こごみさん、ミナの森を取り上げてくださってありがとうございます。これから、がんばりますね。もう少し形が整ったら(今はまだちょっと、発信していただくのに資料不足なので)、こごみさんルートの発信網に載せてください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字