☆ゆるゆる冒険記☆

まったりアストルティアライフ(^_-)-☆

blog休止のお知らせ


いつも御観覧まことに
ありがとうございます。

本日よりゆるゆる冒険記は
少し休止致します。

blogを応援してくださいました
皆様ありがとうございます。

いつ復活するかは未定でございます。

ありがとうございました。



image



ミレイ。

好奇心で行ってしまうw


こんにつわぁー☆

image



インして、ブーツの色を
変えようーっ!とマッタリな
ミレイですっ☆(*´ω`*)


メギストリスの都にルーラで
ジャーンプ☆


ブーツの色を変えて完成ーっ☆



image




鞄拡張クエストをトートから受けて…。
あれ?トートってもしかして
トートバッグ??からきてる??

そしてれんごくちょう討伐にっ



image





朝焼けがぁー 眩しくてぇー

やけに目に染みて 胸が苦しくて

少し戸惑ってたぁぁぁ


って唄いながられんごくちょう
出現ポイントへ移動☆


無事にれんごくちょう討伐して
モンスター酒場にお届けに♪

さぁ!トートよ!全部やったぞっ!!

『ミレイさんのかばんかしてください!』

お、おうっ!

シュパパパーン☆

『完成しましたっd=(^o^)=b』

わぁーい!トートありがとうっ☆

記念写真


image




そして、ルシェンダ様の元へ…。
そして飛ばされるのだけど
まさかこんな場所にくるなんて…。


image


あのー。姫様ぁぁー??
ミレのレベルでは無理でぇーす(*´ω`*)
帰って良いですかぁー??





image



帰れないーっ…。何故かどんどん
進んでいくミレ…。




image



上層?中層?下層?

わからーんっ…。





image



これが最後のミレの写真でした…。
紫の鳥に爪で切り裂かれて
☆になりましたww

ふぅー

帰れた!!ww
好奇心ほど危ないものはないね(*´ω`*)

レベル59であんなとこに行っちゃうなんて
テヘペローww

でも探検面白かったぁー☆
なんかドラクエっ!!って感じがして
凄いワクワクしたぁ!!

大魔王がいるのかしら?
ラスボスなのかな?

いついけるのかな?

まずレベル上げですよねっww


なもんで最後に討伐して
必殺中を写真とろーとしたら
何故か…。何故か…。こんな写真に…。
















image


叫ぶなー!
じゃますんなぁー!


そーいえば悪霊の仮面をさ
GETんっする!夢を見たww

てか、昨日はずっとソロだったな…。

Orz



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


ポチリおねしゃす(;_q)


おわり

昨日の続き☆


こんにつわぁー☆

image


最近↑この背景で写真撮るのに
ハマってるミレイです☆(*^¬^*)

さえちゃんの送別会のあと
興奮して寝れそうにないから
ピラミッドに行ってきました☆

しょーたんと二人でww
そう!最初サポ入れるの忘れてましたww
ねばったけどダメだったww

んでサポ入れて123とクリア♪
4からは行けるけどめんどくさいから
辞めて、あややとあややのチムリダ
と強ボス行った\(^-^)/

イッド行って
(何故か写真がない…。)

バサグランデ行って
1回目はミスでやられましたww

2回目に討伐っ!!

出ないからもぅ1回!!

image



次は姉妹☆
あややのチムリダの白チャが面白かったw

姉妹も2回行ったのかな??


image



そしてあややに睡魔がきたので
解散ww

ミレはまだ興奮なうだったため
とゆーかなんやら頭がモヤモヤ
していたww

そしたら怪奇現象!!

image


ミレのクロエが浮いてるっ!!!!(°Д°)

『あれぇこんなの普通じゃないのぉ?』

いゃ!クロエ!それは普通じゃないのぉ!

『そうなのぉ?クロエわかんなぁーい』

ってゆう妄想を一人でしていたことは

シィーッ(*´ω`*)

コンシェルジュは迷いに迷った結果…。

イケメンは飽きる!という結論に…。
なんで可愛い可愛いプクさん
雇用(///ω///)♪

それからそれから
バトマスの職業クエストやりましたんっ☆


image


斬る!!

image


まだまだ斬る!

image


めった斬りにしてくれるわぁぁ!

image


フッ( ´,_ゝ`)つまらぬものを斬ってしまったか…。



次はオルセコへ

image


おぬし!!まだまだじゃのぉぉ!!

image


最強ペット撃破!!


やっぱりバトマスの天下無双
気持ちぃぃぃっ!!!!(°Д°)

斬りたくて斬りたくて…。

あわわわっ!

危ない人になっちゃう(*´ω`*)

そして見事に証をGETんして

べリアルにいってきた☆

ガゼル誘って師匠誘って
師匠のフレンド様誘っていただいて

朝からご参加ありがとうでしたっd=(^o^)=b

image


バト3の僧侶1
もちろんミレはバトww

やっぱバト好きだぁぁww




人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

ポチリおねしゃす(///ω///)♪


おわり
最新記事