「My着ぐるみコスプレアーカイブ」第91回は、前回に引き続いて着ぐるみ女王様のボンデージファッション、今回はビスチェです。

ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その1ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その2
以前にも言及した気もしますが、このPVCのビスチェはシーメール女王様のつかさ嬢がビデオのM男調教場面で着用していたモノに脊髄反射して調達したものです。
本物は皮製なのですが、それだけ結構なお値段。
それで安いPVC製にしたのですが、安物(と言っても一万円しますが)は所詮安物。
数年で劣化してしまいました。
レオタードが相当長持ちすることを考えると、安物買いの銭失いそのものですなこれは。

ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その3ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その4
鞭を持ってM男クンを睥睨。
これこそが着ぐるみ女王様の真骨頂でありましょう。

ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その5ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その6
私はふくらはぎが元々太めなので、この時点でもブーツストッキングはピチピチでファスナーを閉めるのがやっとでした。
現在は肉体改造でふくらはぎがさらに太くなっているので、この種の衣装は着用不能だと思います・・・。

ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その7ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その8
肌タイの上にPVCのボンデージ衣装着用というのは、ピッタリフィットフェチの方から見れば「邪魔なことこの上ない」のかもしれませんが、この「TSUKASA」マスクは「SMの女王様」というキャラ付けなのでこういうスタイルが本道なのでその点ご容赦願いたい。

ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その9ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その10
右の画像は我ながらお気に入りの一枚であります。