「My着ぐるみコスプレアーカイブ」第96回は、第52回以来の着ぐるみ女王様の赤い新体操レオタードです。
このレオタードは前回、着ぐるみ娘MIKIちゃんが着ていましたが、今回はお姉さまのTSUKASA嬢が着用されています。

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその1赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその2

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその3赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその4
SASAKI製の新体操用赤のレオタードを身に纏った着ぐるみ女王様TSUKASA嬢です。

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその5赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその6

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその7赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその8

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその9赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその10
着ぐるみ女王様のしなやかな肢体に、赤いレオタードがぴったりと貼り付いています。
SASAKIのレオタードはチャコットのそれと比べてローレグなのが特徴です。
またサイズも女子新体操選手に合わせているようで小さめで、選手からおばちゃんまで幅広い層をフォローするチャコットと異なります。
このレオタードは定番型ではなく1年限りの販売モデルで、そのモデルだとサイズは定番よりもワンサイズ大きいものも設定されていました。
私は一番大きなサイズを購入したのですが、身長170cm、ウエスト64の私の体型で無理のない着用はギリギリOKというところ。
まぁこんな大柄な体型の女子新体操選手はまずいないので、こんなサイズがあるだけ有難いと思うわけです。

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその11赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその12

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその13
着ぐるみ女王様の気品あるお姿には、やはり情熱の赤色がよく似合いますです。

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその14赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその15
脚には定番の半光沢パンスト「ヌードパーキー」と体操用のジムシューズを履いています。

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその16赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその17

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその18赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその19

ヌードパーキーにびっちり包まれたふとももは、いつ見ても眼福と言えましょうか。
あっ、またこちらを見上げて何やら言いたげな着ぐるみ女王様です。

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその20赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその21

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその22赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその23

新体操の赤いレオタードに包まれたキュートな身体を誇示するかのようなポーズを取る着ぐるみ女王様。
しかしお尻のサイズは80そこそこで、新体操の選手としてはともかく女王様としてはやや貧相と言えましょうな。