My着ぐるみコスプレアーカイブ第121回は、着ぐるみ娘の「新体操(真)」レオタードその2です。
着ぐるみ娘の「新体操(真)」藤宮小雪モデルレオタードコスプレその1 着ぐるみ娘の「新体操(真)」藤宮小雪モデルレオタードコスプレその2
エロゲ「新体操(真)」のレオタードコスプレは第117回でご紹介していますが、今回は前回とは違うデザインのレオタードを着た着ぐるみ娘MISATO(V2)ちゃんの画であります。
撮影したのは2010年11月です。
正直、映りは良くないのでその点はご容赦の程を。
照明の光度もISO設定もいつもの通りなのに、何故かこの撮影だけピンボケ気味だったのですよ。
デジカメの故障ではないし、なんでじゃろ?

着ぐるみ娘の「新体操(真)」藤宮小雪モデルレオタードコスプレその3 着ぐるみ娘の「新体操(真)」藤宮小雪モデルレオタードコスプレその4
このレオタードは、「新体操(真)」でレオタード姿の美少年のふぶきクンから「闇の新体操」の調教を受けさせられる美少女の藤宮小雪ちゃん着用のモデルです。
レディスLサイズですが、着ぐるみ娘の中の人には少々大きめなのであります。

着ぐるみ娘の「新体操(真)」藤宮小雪モデルレオタードコスプレその5 着ぐるみ娘の「新体操(真)」藤宮小雪モデルレオタードコスプレその6
着ぐるみ娘の中の人が下半身の継続的鍛錬を始めて2年強の頃の画です。
「体を鍛えるとゴツくなるので着ぐるみ女装には適さない」という話を時々聞きますが、実際にやってみるとそんなことは全然ないのであります。
着ぐるみ娘の中の人の場合、体重とウエストは変わらず、体脂肪率は減り、その一方で太もも、ふくらはぎ、お尻は鍛錬以前と比べて明らかにボリュームアップしていますしね。
「ゴツくなるから鍛えない」というのは敗北主義に他ならないと思うところであります。

着ぐるみ娘の「新体操(真)」藤宮小雪モデルレオタードコスプレその7 着ぐるみ娘の「新体操(真)」藤宮小雪モデルレオタードコスプレその8
右の画で着ぐるみ娘MISATO(V2)ちゃんが持っているのが、第117回で着ぐるみ娘MIKIちゃんが着ていたレオタードです。

着ぐるみ娘の「新体操(真)」藤宮小雪モデルレオタードコスプレその9 着ぐるみ娘の「新体操(真)」藤宮小雪モデルレオタードコスプレその10
藤宮小雪モデルの「新体操(真)」レオタードのサイドビューとバックビュー。
お尻のボリュームアップを明確に確認できて、着ぐるみ娘の中の人的には満足の二枚であります。